先日、壱岐島に行った。

 

偶然にもその日は、

1年前とまったく同じ日だった。

 

 

 

 

image

 

 

1年前はまだ何もなかった。

 

 

あの時は、

もう1年も資金集めに奮闘してきたのに、

まだ何も成っていないように思えた。

 

 

何も見えるものがない中で、

自分の情熱を保つことに必死だった。

 

 

うっかりすれば、

「何してんだろう」っていくらでも思えたし、

そう思うこともたくさんあった。

 

「何をしてるのか」

見えるものがないから、

理解してもらうことも難しいと思ってた。

 

 

だけどそう思ったからと言って、

「やめる」選択肢が自分の中にないんだもん。

 

 

思うだけ無意味なことだから、

水を差すようなことが頭によぎっても、

なんとかして奮起してきた。

 

 

 

 

それから1年後。

 

 

image

 

image

 

 

ようやくホッと出来るところまで来た。

 

 

 

 

マノアの完成を目指してきた。

 

 

 

image

 

 

見えるものは何にもなかった。

 

 

想い描く未来だけを見て来たけど、

それはずっと遠かった。

 

 

完成をゴールに目指して来た。

 

果てしないように思えた道のり。

ずっと遠くを見てた。

 

 

 

 

「家の様子、見に行かないの?」

 

 

 

と言われても、

確認しに行ってしまったら、

まだまだ遠いことが分かってしまいそうで、

 

そう思ってしまえばもう頑張れない気がして

壱岐島に確認しにも行けなかった私を、

連れて行ってくれた晴子さん

 

 

image

 

 

わぁ・・・!!!

 

 

image

 

image

 

 

果てしなく先だと思っていた

完成というひとまずのゴールは、

もうすぐそこまで来ているのだと、

 

ようやく自分の現在地と

向き合うことが出来た。

 

 

走り出した時は、

完成さえも遠かった。

 

 

だから、

完成後なんてとてもじゃないけど、

自信を持って思い描けなかった。

 

だけどもう、

完成後の未来が近付いていた。

 

 

早く!すぐに意識を

変えなければいけないと思った。

 

 

 

じゃないと未来に置いていかれる。

 

 

 

 

そう思っても、

すでに遅れている意識を

どこに合わせたら良いもんか…。

 

 

現実に起こる不調和を、

よーーーーーーーーく観察して向き合って、

ここか、あそこか!

 

まじか!!もっと向こうだった!!

とひっくり返ったりして、

 

 

 

ネクストステージの私は、

個人セッションはしてないんじゃないか驚き

 

 

そう思ったから、

マノアの完成とともに、

すべての個人セッションの募集を

終了することに決めた。
 

 

 

「よっしゃ!!!!次だ次!!」

と気合い入れてるのに、

3月末になってもマノアは完成しないどころか、

工事がなかなか進んでない。

 

 

完成させる気あるのか?

 

 

と問いたくなるほど、

ここに来て急にペースダウン凝視!!

 

 

 

マノアの完成とともに・・・

という曖昧な末日は、

曖昧なまま延びていく。

 

 

 

そんな自分に、

内側からツッコミが入ったのは

つい昨日の朝のこと。

 

 

 

「マノアの完成を待たなくて良くない?」

 

 

オエーオエーオエー

 

 

 

 

た、確かに・・・・!!!!!!

 

 

 

”待つ”なんて、私らしくない!

私は庚(カノエ)なのに!!!

 

 

 

愛さんの庚の記事に、ハッとする凝視

 

 

そもそも、視野が宇宙レベルだから

そのスピード感なんだと思う。

 

地球表面🌏から物事を

見てたんではなく

地球の核の部分から地球や宇宙を

見ているんじゃないのかな。


 

 

 

足元見てたと思ってた、

その足元自体が小さかったわーーー!!

 

 

 

遠かったものが、

すぐそこまで来ている。

 

 

それだけじゃなかった。

 

 

とても、とても、

大きいと思っていた。

 

ずっと見上げていたのに、

本当は私の方が大きかった。

 

 

マノアの方が大きいんじゃない。

私の方が大きいんだ・・・!!

 

 

突然の、自覚💥

 

 

自分は背伸びしていると思っていたのに、

私は本当は立ち上がれて、

何なら、羽根まで生えてきそうだ!

 

 

 

 

 

マノアの完成はゴールじゃない。

 

 

なのに、マノアが完成したら。

って思っていることが多くて、

まだまだ待ってる自分がいる。

 

 

マノアに引き上げてもらう

私はもう終わってる。

 

一気に広げたはずの枠は、

もう狭くなってきている。

 

 

マノアを待つのをやめよう。

 

 

そう思ったので、

マノアが完成したら手放すはずだった

すべての個人セッションを、

今月いっぱいで終わりにすることにしました!

 

 

image

 

 

お申し込み出来る期間は、あと3日!!!

 

 

個人セッションは、

確実に個人的にお話し出来る機会です!

 

 

子宮推命をはじめとする様々な視点で

1%の本心を肯定してきました。

 

誰にも邪魔されることなく、

じっくりあなたの話をしましょう。

 

 

※セッションの募集期間が、3月31日をもって終了します。

セッション自体の有効期限は、2023年12月31日までです。

 

バンカー特典のセッションは引き続き受けて頂けますので、まだ受けていない方はご安心ください。

(急いで今すぐ受けなくて全然大丈夫ですが、出来れば年内に受けて頂けると、気持ち的に乗っているので嬉しいです!)

MoneyLaboの方でお知らせしているので、ご確認ください😌

 

 

 

 

お申し込み期間は残り3日

 

今月いっぱいで、

すべての個人セッションを手放します!

 

 

今このタイミングで個人セッションに

お申し込みいただくと、

もれなくこのプロジェクトに参加できます🌈

 

 

 

 

マノアが完成するまでに、

個人セッションのどれかをお申し込みの方には、

和紙の短冊をお送りします。

 

セッション後にあなたの内側で生まれた、

夢や願いや決意を書いて、

假屋舞の元へご返信ください。

 

 

私の願いは、

一人ひとりが自分らしく生きることで、

地球がもっと自然豊かな星に戻ること。

 

 

そのためにマノアでは、

地球のために出来ることを

少しずつ実践していきたいと思っています。

 

その中で、コンポストを始めますラブ

 

みなさまから届いた夢や願いや

決意の書かれた短冊を土に変えて、

マノアの庭の栄養にしたい!

 

そこから新芽が出てくるように、

短冊に書かれた

夢や願いや決意が、

それぞれの未来で必ず

芽吹きますように!!

 

 

 

【本当の自分に出逢う】

image

 

 

image

 

▶︎絶対良いもの作るので、マノア完成後に、あの場所で制作させてください!!!

 

 

【前世を通して自分と向き合う】

image

 

▶︎セッション後、あなたにぴったりのフラワーエッセンスが届きます。

 

 

【壱岐島の神様をイケメンに擬人化させました】

image

 

▶︎電話セッション後、鑑定書も届きます。

 

 

【魂に刻まれたソウルワークを知る】

image

 

▶︎電話セッション後、鑑定書も届きます。

 

 

【未来を切り開きたい方へ】

image

 

▶︎光と繋がるワークブックが付いてきます。

 

 

 

こちらも始まるよ!!


image

 

 

 

image