昇る太陽を目指して東へ!
沈む太陽を目指して西へ!


一日の始まりと終わりを感じて、
二度とない今日をもっと大切に生きたい!

image

 

 

 

様子を伺う生き方ではなく、
望みを叶えるベストは尽くしながら
もっと流れに身を任せて生きたい!


今の私は、「終わり」と「始まり」の間。
でも未来は確実に「始まり」へ向かってる。


そんなことに気付かず、
私たちはいつまでも終えられずにいるから、
そういったことに気付くための
本当に大切な旅になりました。

 

image



壱岐島リトリートハウスも、
いよいよ完成が間近に迫ってる。

 

動画をUPしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの夢を思い描けたのは、
3年前晴子さんと共に過ごした
モロカイ島リトリートがあったから。

 

 

 


そして今回もまた、
晴子さんと過ごした壱岐島リトリートで感じたことが
今後の大きな夢と現実になりそうです。

 

 

次の3年後は、
晴子さんが還暦を迎えるのだそう!


そのときには壱岐島リトリートハウスで
晴子さんを愛するたくさんの人たちと、
絶対みんなでお祝いしたいです。

 

その未来への一歩は、
すでに今日から始まってる😌🙏

 

 

日本の始まり(iki🌬)の島、壱岐島。
感じる心を持つ人にだけそっと見せてくれる、
自然の景色と島の愛があります。


今回の旅でますます愛おしくなりました。
 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

10月スタート!募集中

 

占い師限定⭐️半年間のビジネス講座

 

 

 

 

こちらは占い師以外もオッケー!

半年間の個人コンサル✨

 

 

 

 

 

 

子宮推命で知る『わたし』のこと

スピンオフ企画!

Part1〜3の内容の実践編!

 

 

 

☆有意識の星…
長生・沐浴・冠帯・建禄・帝旺・衰・病

 

 

 

 

 

 

☆無意識の星…
死・墓・絶・胎・養