そういえば出会ってからしばらくは、

「人脈の星が羨ましい」って

言ってたなぁと、

かおりさんのブログを読みながら

思い出していました。

 


 

かおりさんは人脈の星がなくて、

私には人脈の星があって。

 

 

かおりさんの目に、

人脈の星がある人たちが

どう映っていたのかは分からないけど、

 

やっぱり自分とは違う人だから

憧れたんだと思う。

 


持ってる側からすると、

そんな大層な能力じゃないんだけどなもぐもぐ

(と思ってる)

 

 

image

 

↑大きいのが、私の”持ってる”星。
 

私は、人脈、自立心、

知性の星は持ってるけど、

遊び心と行動力の星を持ってない。

 

こうやって一覧にしてみると、

人それぞれ”持ってる”星が

全然違くて面白いよね!

 

これを個性と呼ぶのです。




持ってない人から見える

星の要素と、

持ってる人から見える

星の要素には、

割と大きなズレがあります。

 

だけどどちら側からの視点も

同じ星を見て感じていることだから

どっちも大事なこと。


 

持ってない人から見える視点は

素直に伝えてもらいたい。

 

だけど、

持ってない…ってことは、

すごく頑張っても

持ってる人と同じにはならないってことを、

本人が一番わかってるはずなんです。

 

それを認められていないと、

嫉妬や妬みになっちゃって

素直な視点からの気付きはないから

伝えるときにトゲがあったりして

難しいところなんだよねぼけー

 


持ってる側の人も、

自分の持ってるものより

持ってないものばかりを気にしていたら

「ないないないない」って、

本当にあるものにいつまでも気付けない。

 

いくら人に、

「こんな良いところがある」

って言われても、

何にも受け取れないよね。

 

 

 

てか、かおりさんのブログで

リブログされていた、

4年前の私の記事が

とても良かったんだが!チューww

 

 

一緒に”楽しい”を分かち合い、

行きたい場所が一緒で

同じものを食べて”美味しい”と思い合えて、

好きなことを理解し合える仲間というのは、

 

私にとっては全然当たり前のことじゃない。

 

 

私が心を許して、

一瞬の時間でも

楽しく過ごす事が出来る人という存在が

私にとってどれだけ尊いことか。

 

いくらお金を稼いで払ったって

買えるものじゃない。

 

 

 

欲しい欲しいと

たくさん手にした後に気付くことは

本当に私が欲しいものって

お金じゃ買えないんだってことだった。

 

 

 

 

私、人脈50%あるんだけど、

誰とでも一緒にいれるわけじゃなくて

むしろその逆。

ほぼ誰とも一緒にいられない。

 

人脈の星がある人は

分かると思うんだけど、

人といるほど疲れちゃうんだよ。

 

 

(というと、

人脈の星ないけど人といると疲れます!

って言う人が絶対出てくるけど、無視するわ👍)



だから人を嫌いになって、

一人でいる時間が増えて、

だけど人恋しくなっては

また痛い目を見て。

 

それを繰り返しながら、

一緒にいて本当に幸せだと思える

自分だけの人脈を探してる。

 

 

同じテンポで話せて、

嘘偽りなく心から笑い合える。

 

そんな人たちを私の50%が

探し求めているんだから、

見切りはさっさとつけなきゃね。



そう思えてから、楽になったなぁ。


 

 

持ってる星は、

能力や才能ではあるけれど

そこに至るまでの過程があります。

 

持って生まれた課題だよね。

 

だから、持ってないものに憧れて

持ってないことを頑張るくらいなら、

 

持ってないものをカバーできるほど、

持ってるものを極めた方がいいよ。

 

 


だって私、

遊び心と行動力の星を持ってないけど

面白いし動いているって自分で思ってる‼️

 



でも私自身はただひたすら

持ってる星の欲求を聞いて、

持ってる星を使って、

持ってる星を生きてるだけ。

 

 

image

 

 

私にだって、

持ってない星あるからね!

 

だけど持ってない星を、

「持ってていいなぁー」

と思ったことはないよ。

 

 

持ってなくても

面白いし!!!!

持ってなくても

動いてるし!!!

 

 

自分受けが良ければ

もう十分でしょグッ爆  笑グッ

 


 

やっぱり持ってる人と

持ってない私では、

面白さも動き方も全然違う。


それは悩んで向き合って

取り組んできた時間が、

圧倒的に違うから。


同じにはなれないんです。

 

 

私が持ってない星を持ってる人には

敵わないな〜って思ってる。

 

 

 

さっき↓↓

 

持ってない人から見える視点は

素直に伝えてもらいたい。

 

だけど、

持ってない…ってことは、

すごく頑張っても

持ってる人と同じにはならないってことを、

本人が一番わかってるはずなんです。

 

それを認められていないと、

嫉妬や妬みになっちゃって

素直な視点からの気付きはないから

難しいところなんだよねぼけー

 

 

と書いたけど、

プライドを立ててないから

素直に面白なぁ

素敵だなぁって思えるんです。


最初から同じ土俵に乗ってない。




 

完璧な人間なんて、

神様創ってないもの。

 

ないものがあって当然だよね。

 

敢えていうなら、

ないものがあって完璧なんだ。

 

 

自分には、

どんな星があって

どんな星がないのか。

 

ないものばっかり求めて、

あるものを蔑ろにしてないか。

 

それを知るだけで

随分生きやすくなるよ

 


 

この辺りに色々載ってます✨




假屋舞

 

 

 

八木さやちゃん引退記念

恋する気持ちを思い出す

オンライン恋愛講座❤️

私も出演しています爆  笑アップ


いよいよ後半戦!!

これから計6回の子宮メソッド講義が

スタートしますラブ‼️


受講生募集中!
image

 

 


 

占いにも出ない、

どこにも残されていない、

魂だけが知っている

真実の物語がある。

 

その物語を、

一緒に覗いてみませんか。

 

前世セッション。その名も、

ソウルマテリアルリーディング。

 

募集中です↓↓

 

image

 

 

 

あなたの魂が求める

理想の男性像を引き出す

イケメンいきものがたり。

 

妥協した理想では、

妥協した未来にしか繋がらない。

パートナーの理想を

妥協しないから、

最幸な未来が手に入る。

 

こちらも募集中です↓↓

 

 

 

”自分に何も無い”

という真っ暗闇の中から、

”自分にはこれがある”という

希望の光を見つけたい。

 

それを探すために

作ったものが子宮推命です。

 

人と違って当たり前だって

分かっているけど、

人と比べることがやめられない。

 

そんな私に、

私は私なのだと

言い聞かせるために

作ってきた占いです。

 

 

子宮推命DVD↓↓

 

image

 

DVDボックス&2020年最新映像付き↓

 

DVDボックスのみ↓↓

 
DVD購入後は、
子宮推命を使ってセッションや
スクール、お話会、商品作りetc
あなたの才能と自由に掛け合わせて、
オリジナルにしていってください✨