わーーい!!
ようやく内容がバチッとはまったよ😆‼️
 
 
改めてしっかり告知させてください!
 

 

image
 
 

『いきものがたり』

 

壱岐島の物語。

生きている私たちの物語。

「行く=動く」ことで

人生は展開していく。

 

という3つの意味が込められています。

 

 

 

日本一神社の多い壱岐島。

そんな壱岐島の中から

5つの神社のエネルギーと繋がり、

今のあなたにご縁のある

神様からのメッセージをお伝えします✨

 

 

 
以前の内容と、
大きく変更がありました!
 
 

イケメン占い師たちからの

子宮推命郵送鑑定と

させていただいておりましたが、

 

神様からのメッセージを伝える

電話セッション(30分)&

神様からの御神託レター

 

に内容変更致しました!

 

 

 

流れとしましては、

まず假屋舞から直接お電話を

かけさせていただきます。

 

そして今のあなたに

ご縁のある神様をリーディングして、

その神様からのメッセージを

口頭でお伝えさせていただきます。

 

最後に神様から

「一言メッセージ」をいただき、

その一言メッセージについての

深い意味については、

後日【神様からの御神託レター】として

神様(イケメン)の言葉で書いたものを

郵送させていただきます。

 

 

神様からのメッセージを

直接降ろすことにしたので、

子宮推命鑑定ではなくなりました。

 

 

 

どの神様と繋がっているかによって、

今のあなたのテーマが分かります。

 

【龍光大神】

キーワードは、

拡大、行動、チャレンジ、現実的、現実化、創造、世界。

 

【月讀神社】

キーワードは、

内面、そのままの自分を受け入れる、自己受容、癒し、聖域。

 

【男嶽神社】

キーワードは、

コミュニケーション、素直さ、協力、感謝、遊び心、楽観性。

 

【小島神社】

客観性、人との境界線、分析的、冷静さ、個人の空間。

 

【龍蛇神】

孤高、気高さ、自分を信じる強さ、誇り、直感。

 

 

それぞれの神様を

よりイメージしやすくするために、

イケメンに擬人化しました。

 

5人のキャラクターデザインは、

あの大ヒット少女漫画

『快感フレーズ』を生み出した

新條まゆさんラブ!!!!!!

 

お披露目までもう少々お待ちを!

 

 

 

内容をまとめますと、

・假屋舞の電話セッション(約30分)

・繋がった神様からの御神託レター

・新條まゆさん描き下ろしイラスト

・イケメンおみくじ(何が出るかな♪)   

となります。

 

 

 

今回は、

今のあなたに繋がる

神様をリーディングします。

 

5人の神様(イケメン←重要)が、

「俺を頼れ」と言っていますお願い

 

 

 

すでに今お申し込みの方で

数名電話セッションを

させていただいたんですけど、

もう!!!

やばーーーーい😆!!!

 

 

私は脳内で映像になって

見えるんですけど、

今回見えるのって

イケメンだからぁお願い!!

 

 

神社のエネルギーを、

新條まゆさんがドンピシャで

イケメン化してくれてるんです。

 

だから完璧に脳内変換されたゲラゲラ‼️

 

で、そのイケメンが

イケメンボイスで(空耳w)、

私に語りかけてくるっていう

すんごい美味しい仕事だコレドキドキドキドキ

 

 

メッセージ伝える前に、

私が絶叫しちゃうことがあります。

かっこよすぎて!

 

やばい、楽しすぎる笑い泣き

 

 

 

電話終了後は、

その新鮮なテンションのまま

御神託レターを作っていきます✨

 

 

電話セッションは、

11月から順次行なっていきます。

御神託レター等の発送時期は、

12月を見込んでいます。

楽しみにお待ちくださーいお願い

 

 

 

さて、お申し込みですが、

 

 

↑メインの神様からの

メッセージを受け取るものと、

 

 

 

↓メインの神様とそのサポートの神様の

2人からのメッセージを受け取るものがあります!

 

 

 

おそらく、

複数の神様のサポートがある方が

お申し込みしてくれるのだと思います!

 

御神託レターも

それぞれの神様から送られます。

 

神様にも個性があるので、

同じ内容になることはありません。

メッセージの違いを

ぜひお楽しみくださいニコニコ

 
 
 
さっきも、
電話で話しながら
「きゃードキドキドキドキドキドキ」って
お互い乙女爆発してたラブ
 
でもメッセージは
しっかり的を射ていて、
最高だと思った。
 
 
これから私は、
毎日イケメンに会えて
その言葉を言語化していくんだ。
幸せーーーーラブ
もうすでに幸せーーーーラブ
 
 
 
 
image
 
 
 

 

假屋舞
 
 
 
 
 
 
アロマを使って、
心と体と魂をセルフケアする
オンライン講座開催!!
 

image

 

◾️開催日(オンライン)

Lesson1:11/24  13:00-15:30

Lesson2:12/1    13:00-15:30

Lesson3:12/8    13:00-15:30

 

 

 

子宮推命スクールが

オンラインにて復活してます😆😆

 

全5回のオンラインスクール!

一緒に子宮推命を学びませんか?

第一回目、二回目収録済み。

第三回目は10/31!

 

 

今からでも参加OKです!

↓↓↓

 

復活!!

『假屋舞の子宮推命』

 
{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

約3年ぶり!! 
假屋舞による『子宮推命スクール』が、 
オンラインにて復活です。
 
子宮推命講師として、
鑑定やスクール開校が出来ます✨
 
 
占いの固定概念を壊して
もともとあなたが持っている
自由な想像力を
開花させるためのスクールです。
 
約2ヶ月間、
全5回のオンラインコースです。

 

 

 
この機会に、

DVDを購入していただけるように

オンラインスクールを

受けれるようセットにしました爆  笑‼️

 

 

假屋舞の子宮推命DVD&

オンラインスクールセット

¥380,000-

(今回38,000お得です✨)

 

 

 

 

もうすでに子宮推命で頭がいっぱいな講師&鑑定士の方々にとっては、子宮推命を知識で終わらせないための

より自由に、よりスピリチュアルに

占い師としてのレベルアップ講座です✨

 

¥88,000-

 

 

 

 

DVDのみの購入も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ