5人のキャラ設定が

固められないせいで

なかなか文章書けなくて、

ここ数日悩みに悩んでいました。

 

 

5人のキャラクターを

ちゃんと固定しなきゃ!!

って思い過ぎて、

肝心なことを忘れてたんです。

 

 

キャラクターの後ろには

神様がいるんだってことを!!

 

 

image

 

 

キャラクターたちからの

メッセージではなくて、

神様からのメッセージじゃん!

 

神様総出で突っ込んでたと思う!

 

俺たちのこと忘れてね?

擬人化した意味なくね?

 

 

 


 

 

神様と私(みんな)

を繋ぐ架け橋なのが

キャラクターだった!!!

 

 

子宮推命にしても

前世セッションにしても

今回のイケメン占い師にしても

假屋舞がやることは変わらず

言葉を降ろすこと。

 

私が意識当てるところは

キャラクターじゃなくて

その奥の神様でした。

 

 

神様という目に見えない存在を、

自分の中でバチ!!っと

イメージ出来たら、

絶対にもっと彼らと繋がれると思った。

 

私はもっと繋がりたい。

神様見えるとか羨ましい!!

 

 

だから擬人化なんです👏

 

 

それで、

神様たちが男性(しかもイケメン)

というところも大きなポイント。

 

龍光大神

月読

龍蛇神

小島神社の須佐男

男嶽神社の猿田彦

 

この5つの神社を

漢字や主祭神のイメージで

イケメンに脳内変換したら、

どの神社がお好みですか??

 

その人、

どんなこと言ってくれそう?

ほらほら!

妄想という名の、

脳内遊園地で遊ぼう🎡✨✨

 

 

 

 

 

 

それでちょっと真面目な話、

その人って誰なんだろう??

 

例えば、龍光大神から

連想されて出てきた”彼”って、

あなたにとって何なんだろう?

 

 

その人こそ、

あなたの魂の片割れ。

 

全ての人のソウルメイトが、

今この世に人間として

生まれてるとは限らないと思う。

 

もしかしたら、

肉体はないけど

いつもあなたのすぐ側に

いるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

昔から私には、

”青い男の人”がいるんです。

 

青い白衣を来て

夢の中に出てきたり↓


青い夜空の中で出会ったり。

 

不意に私の世界が

青に包まれる時がある。

 

 

こんな風に。

 

image

 

 

その彼は、

何も言わないし

何もしないんです。

ただ見守っているだけ。

 

私が何をしようがどこに行こうが

そういえばずっと側にいる。

 

 

この人誰なんだろう?

ってずっと思っていたんだけど、

もしかしたらソウルメイトなのかも

しれないなぁって思いました。

 

いつも私の左上に

いるような気がするんです。

 

エネルギー体として、

ずっと側にいてくれたのかも。

私が気付かなかっただけで。

 

 

私がもっとこの人の存在を

信じれたら現実でも

似た人が現れるのかもしれない!

 

ソウルメイトって、

探さなくても実はもう

出会っているのかもです。

 

 

 

それでこの青い人は、

 

龍光大神

月読

龍蛇神

小島神社の須佐男

男嶽神社の猿田彦

 

誰に当てはまるかというと、

月読なんです。私の場合はね!

 

 

 


 

 

↑これのまんまだったら

ピンっと来てなかったけど、

イケメンにしてみたら気付いた!

私、月読神社めっちゃ好きじゃん!って。

 

神様見えないと思ってたけど、

私の中の神様と

世の中の神様とのイメージが

違うだけだったーーー!!!

 

私の中でイメージが合ったら、

月読神社がぐっと近い存在に✨

 

 

それでそれで、

この青い人って

私のソウルメイトでもあり

私の中にある

男性性だとも思うんだよなぁ。

 

うーん。

まだはっきりしないから、

これはちょっと検証してみますね。

 

 

ともかく!

5人の神様を通して

送られるメッセージは、

あなたの中にいる

男性神からのメッセージ。

 

 

てかこれ、

御神託鑑定だ!

 


 

今日、まゆさんから

キャラクターのラフ画を

見せてもらったんだけど、

すっっっっっっごいかっこいい😍!!!!

 

 

もう一回言う。

 

すっっっっっっごいかっこいい😍!!!

 

 

 

壱岐島の神様たちも

びっくりすると思う。

まさかこんなにかっこよく

してもらえるなんてって!!!

 

さっきから月読月読いってるけど、

全員推し‼️‼️

さっきからずっと見てる!

ほんとにかっこいい!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

お披露目まで

もうしばらくお待ち下さい❤️

 

 

 

假屋舞
 
 

 

 

image

 

本当のあなたが分かってほしい

その気持ちを、

あなたの男性性が語ります。

 

忘れてしまった恋心、

否定してしまった

純粋さを取り戻すために、

私自身の「愛されたい」を

剥き出しに丸裸になって挑みます。

 

「何もしてくれなくていい。

思いきり私のことで悩んで欲しくて、

思い切り私のことだけを考えてほしい。

私はただあなたに愛されたいだけ。」

という男性に対する私の理想(空想・妄想・想像)

同じように目に見えない

神様をモデルに表現しようと思いました。

 

 

イケメン占い師達が語る言葉は、

あなたの中にいる「大好きな人」を

思い出すきっかけになれば嬉しいです。

 

Let's me love "Mavie". powered by BASE    Let's me love "Mavie".   ー私の命を愛しましょうー当ショップは、假屋舞が生み出す様々な商品をお届けするためのオンラインストアです。現在取り扱っている商品は以下になります。・意識を身体に向ける為の『五行茶-Mavie-』・億越え事業主を増やすための『御社鑑定』多くの方に、自分を生きる喜びと繁栄のサポートが出来ますよう、今後も様々…リンクmavie49.thebase.in
 

 

 

 

子宮推命スクールが

オンラインにて復活してます😆😆

 

全5回のオンラインスクール!

一緒に子宮推命を学びませんか?

 

第一回目、二回目収録済み。

第三回目は10/31!

 

 

今からでも参加OKです!

↓↓↓

 
 

 

復活!!

『假屋舞の子宮推命』

 
{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

約3年ぶり!! 
假屋舞による『子宮推命スクール』が、 
オンラインにて復活です。
 
子宮推命講師として、
鑑定やスクール開校が出来ます✨
 
 
占いの固定概念を壊して
もともとあなたが持っている
自由な想像力を
開花させるためのスクールです。
 
約2ヶ月間、
全5回のオンラインコースです。

 

 

 
この機会に、

DVDを購入していただけるように

オンラインスクールを

受けれるようセットにしました爆  笑‼️

 

 

假屋舞の子宮推命DVD&

オンラインスクールセット

¥380,000-

(今回38,000お得です✨)

 

 

 

 

もうすでに子宮推命で頭がいっぱいな講師&鑑定士の方々にとっては、子宮推命を知識で終わらせないための

より自由に、よりスピリチュアルに

占い師としてのレベルアップ講座です✨

 

¥88,000-

 

 

 

 

DVDのみの購入も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ