心が豊かなまま、

望みに向かって進んでいく。

 


 

心の豊かさは、

日常生活からだよ。

 

日常生活が自分を作るのに、

そこにかかる生活費を

ケチってたら、

貧乏な自分にしかなれない。

 


生活費を払うことで

いっぱいいっぱいなら、

生活費だけに

思いっきりお金を使ってみて。

 

 


アボカド高くても良いじゃん!

卵もちょっと良いやつ

買っても良いじゃん!

パンもパン屋さんのが美味しいし!


それを毎日じゃなくていいから、

気分が良い時にやるなら最高だし

気分が落ちてる時でも最高だよ✨




 

日常生活が自分を作る。

生活費を削ったって

それで買えるものは

たかが知れてるしね。

 

何かを削って選ぶものって、

本当に欲しいものなの??

 

 

削っては手に入れての繰り返しだと、

手に入れた喜びよりも

「また何かを削らなきゃいけない」

不安とストレスが勝っちゃう。

 

 

だから私は、

削らなくてもいい今手に入る幸せを、

たくさん見つけて手に入れてきたよ。


 

 

今がもし、

生活費くらいしか稼げてないなら、

今あるお金を思いっきり

生活費に使ってみてよ。

 

家賃、光熱費、食費、

保険料、年金、かな??

 

 

 

例えば、家の隅々まで

家賃って発生してるのに、

物置スペースになってる場所があるなら

そこもったいなくない?

 

 

来年着るか分からない服

いつ読むか分からない本

 

そういうものを置くための

スペースにだって家賃が発生してる。

 



 

私、ゴミ置くために

家借りてるんじゃないし。

 

 

ゴミばっかりあったり、

好きじゃないもので溢れていると

家賃って気持ち良く

払えないんだよなぁ。

 

「高いなぁ」って思ってくる。

 

そりゃそうなんだよね。

自分のために、

家を使ってあげてないんだもん。

 

 

だから家の中は、

自分の好きなもので

満ち満ちにする。

もう使わないものを

いつまでも置いておかない。

 

 

家賃は気持ち良く払いたい✨

 

 

↑これもヒントになるかな。

 

 

持ってる星って、

自分の全てを作ってる。

 

ちょっとした興味も、

何気ない行動も、

全部持ってる星なんだよ。

 

 



私は知性の星があるから、

いつもいろんなことを考えてて

それをメモすることが結構ある。

 

だから、

手帳が可愛いと良いし

ペンが書きやすいと良い。

 

 

だけど!

バッグやらポーチやらの

あちこちに入れててすぐ失くすし、

ノートとペンは消耗品だから、

「なんでもいいや」になってたの。

 

どうせ失くすし

どうせすぐ使っちゃうし

なんでもいいや。

 

 

いやいやいや!

一番使うのに、

「なんでもいいや」はなくない??

 

 

私の中でかなりの消耗品だからこそ、

お金出せなかったよね。


だからノートとペンを

好きなだけ買ったりしたなぁ。

 

 

 

あとは、

スマホにかかるお金も

「好きなだけ」にしたな。

 

検索したり、何か読んだり、

音楽聴いたり、動画を見たり。

 

スマホを使ってる時間って

すごく長いのに、

「あー今月こんなに使っちゃった」

って毎月の支払いにうんざりしてたの。

 

 

思いっきり使って

気分良く支払おうと思ったから、

 

スマホはいつ買い換えても良いし

アプリでの課金もしていいし

パケット料も無限に使っていい

 

ということにした。

 

 

そしたら楽しくて便利で

スムーズな時間が増えたから、

支払う時に何も思わなくなった😆

 

 


豊かさって、

些細なところからだと思うんです。


些細なことを我慢してるから、

大きな幸せが欲しくなる。



でも自分を満たすって

そんな上見なくてもあるものよ。




i THATにも、

星別お金のポイントについて

書いたんだよー❗️



 

 

 

持ってる人は、

もう一度読んでみてねハート




假屋舞





10月2日スタート‼️

子宮推命スクールが

オンラインにて復活します😆😆


↓↓↓
 

 

復活!!

『假屋舞の子宮推命』

 
{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

約3年ぶり!! 
假屋舞による『子宮推命スクール』が、 
オンラインにて復活です。
 
占いの固定概念を壊して
もともとあなたが持っている
自由な想像力を
開花させるためのスクールです。
 
私がいつも見ている
星の向こう側の世界へ招待します。
 
 
約2ヶ月間、
全5回のオンラインコースです。

 

 

 
この機会に、

DVDを購入していただけるように

オンラインスクールを

受けれるようセットにしました爆  笑‼️

 

 

假屋舞の子宮推命DVD&

オンラインスクールセット

¥380,000-

(今回38,000お得です✨)

 

 

 

 

もうすでに子宮推命で頭がいっぱいな講師&鑑定士の方々にとっては、子宮推命を知識で終わらせないための

より自由に、よりスピリチュアルに

占い師としてのレベルアップ講座です✨

 

¥88,000-

 

 

 

 

♦︎

 

image

 

前世の記憶から、

魂のブロックや才能を導き出す

ソウルマテリアルリーディング。

 

9月で終了‼️
https://mavie49.thebase.in/items/31317943

 

 

 

♦︎

 

 

image

 

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ