大変お待たせしておりました、

I am...のジュエリーは

本日発送完了しました流れ星

 

 

 

↑配送用にダンボール作ったけど

伝票貼れなかった><

…ので、上から紙袋で包みました!

 

 

 

ジュエリーの制作が始まったのは8月。

 

 

image

 


その頃から

「クリスマスまでには絶対届けたい…!」

と思いながら、

高価なジュエリーをオンライン販売する上で、

何が必要で、何を作りたいのか

細かいことは全く決まってなかった。

 

 

だって、

作ったことないから

分からないんだもんえーん

 


ってことは。

制作期間がどれほど掛かるのか

発送時期が未定なまま、

ジュエリーだけが先に作られた。

 

 

 

ジュエリーを作りたい!!

って思いだけで

動き出しちゃったんだよね。

 

 

image

 

 

10月末にジュエリーが出来上がって、

その頃私はハワイにいたので

自分用に作ったものだけ

ハワイに持ってきてもらった。

 

 

 

 

 

 

これを見たときに、

I am...には何が必要で

どんなブランドイメージにするか

一気に決まったんだよね。

 


それまでなんとなく、

こんな感じかなぁ。とか、

こんなのが好みだなぁ。

って思っていたのが

全部ひっくり返った。

 

 

image

 

 

すぐにデザイナーさんとの

やり取りが始まって、

化粧箱の会社に連絡して

打ち合わせをさせてもらった。

 

↑勝手も分からないまま

「このジュエリーの箱を作りたいんです」

と一人で行ったんだけど、

名刺も持たない私に

すごく丁寧に色々教えてくれた。

さらに「こんなのも作れるんですよ」と

次の夢をたくさん見せてくれた。

 

 

うわーーって感激して、

今叶えられる「これ作りたい!」

という夢は、

トラベルジュエリーポーチだったので

急遽それをノベルティーとして

作ることにしたのですラブ

 

 

image

 

image

 

 

ロゴや化粧箱のデザインが決まったら、

今度はリボンやシールやカードなどなどを発注して…

 

あぁ、納期がこんなに掛かるのね><

と若干焦りながら、

納品されるのを待ってる間に
なんかすごく良さげな

高品質のホワイトセージの葉も

見つけてしまったのでそれも仕入れたり。

(←結局、呑気)

 


image

 

image

 

 

このセージ、

香りがめちゃくちゃ濃厚なので

ぜひ届いたら浄化に使ってみて!キラキラ

 

 


本当は11月には完成した

ジュエリーたちを受け取っていて、

こんなにこだわらなければ

とっくにお届け出来てるのに。。

ってほんの少しの罪悪感。


でも、作りたいだけ

作らせていただきました。



 


そして昨日、

最後のカードが納品されました✨


このカードは、

いつもYouTubeチャンネルを

編集してくれてる

晴香さんにお願いしたんです。

 


デザインとか全くの素人で、

でもYouTubeチャンネルを

一緒に始めてからメキメキと

才能発揮してるので頼んでみたんです。

 

 


それでね、

改めて「好き」と「興味」の力は

すごいんだなぁと思った。

 


学校で習ったり、

デザイン関係の職場で

働いた経験がない晴香さん。


未経験は私と同じはずなのに、

私は「好き」でもないし、

「興味」もないから、

どう頑張ってもイラストレーターを

使いこなせないし、入稿も出来ない。

 


今回ちょびっと出しゃばって

シールの発注を自分でしてみたんだけど、

頭おかしくなりそうだった笑い泣き


あーこれ私は頑張れないな、と思った。


 


だから、

頑張れることって

才能なんだよね。

 

ただちょっとだけ

他人の顔色や評価を気にして

力んでしまっているだけで、

それでも頑張れることは

才能なんだ。

 

→で、才能ってのは

持っている星のこと。

持ってる星は才能、持ってない星は天性

 

 

今回、初体験で

頑張る晴香さんを見て、

あぁやっぱりそういう星(遊び心)

を持ってるんだなぁ

と思ったし、

やっぱり私は持っていないんだな。

と思ったよゲラゲラ

 

 

 

HPを作ってくれてる

デザイナーさんと、

 

image

https://49suimei.com

 

 

今回ロゴを作ってくれたり、

御社鑑定などなどを

作ってくれたデザイナーさんと。

 

 

 

今、私にない才能がある人に

囲まれて仕事をしています。

本当に「みんなすごい!」のただ一言。

 

なんでこんなに私の好みが

ドンピシャで分かるのーー!?

と毎回言うのだけど、

毎回こう言われます。

「分かりやすくて助かります」と(笑)

「舞さん、ブレないんで」と(笑)

 

 

これが、

私の天性なんだな。

 

 

複雑な自分の好みや世界観を、

私だけはよく知っていて

それを表現しているからこそ

これだけの才能が集まってくる。


 

私の天性は、

誰かの才能だよ✨✨✨

 


自分事に集中していれば、

ある人はない人に

ない人はある人に

磁石のように引き寄せられる。



それで上手いこと

プラマイゼロなのです。


 

 


そんなこんなで、

ようやく作ったもの

全てが揃ったのが

結局クリスマスギリギリ。

でした。


「クリスマスまでには…!」

という思いが伝わったのか、

それともこの日に

届くことが決まっていたのか。。

 


ともかくお買い上げの皆さま、

近日中に届くと思います。

 

 

持ち主を選ぶ

生きたジュエリーです。

 




↑ちなみに、

このグリーントルマリン(ナミビア産)

まだ持ち主を探しています。

なかなか持ち主にシビアで

ハードル高い子みたいニコニコ






あなたが”その子”と

目が合った時点で、

もうすでにあなたに相応しい。

 

あなたがより輝くために

たくさんサポートしたがっています。

 

 

堂々と、彼らの光を

身に纏ってくださいね✨

 

 

ジュエリーとともに、

良いクリスマスを!

 



 



 


明日13時〜我が家で

ビジネス講座開催します虹

 


残り①席です‼️

▶︎假屋舞の妄想ビジネス論


 

 


 

 

\今年も一年ありがとうございました!/

✨年内最後のイベント情報✨

 

 

くちびる12/28

年末恒例!!運気のお話会を

オンラインにて開催しますキラキラ

 

 

▶︎子宮推命de運気の話

 

 

image

エネルギーを身に纏うジュエリー

残り2点となりましたドキドキ

 

予約販売受付中!

オンラインサイトはこちら↓↓

https://iamjewelry.stores.jp

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

image

その他の商材は

こちらのWEBストアへ!

 

・会社や屋号を占う御社鑑定

・子宮推命StepUP講座

・5つの性質別の動画セミナー

・五行茶

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ