モロカイ島リトリートと、

シンガポールリトリートの

参加メンバーと一緒に

合同打ち上げをしにご飯行ったよ!

 

 

 

海外で出会った人たちと、

 

 

 

今度は国内で再会ドキドキ

 

 

国内といっても、

みんな住んでるところは

もちろんバラバラで

子供どうする?お金どうする?

休みどうする?

そんな悩みもあろうけど、

 

 

「でもハワイ(シンガポール)行けたし!」

 

 

自分の過去の経験が、

自分の未来を応援する。

 

 

ってこういうことで、

いつまでも悩みや怖さや不安が

消える事はないよ。

でも、怖がる自分の

背中を押してくれるのは、

過去の自分です。

 

初めの一歩ほど

未来に影響を与える経験は

ないんだよね。

 

 

だから、

怖がりながらも

チャレンジした人は

天から祝福される。

 

天にいるのが

未来の自分だよ。

 

 

 

 

集まったメンバーのうち

4人がジュエリーを

お買い物してくれていたので、

まだ全部整ってはいないんだけど

一足先に受け渡ししましたハート

 

 

せっかくタイミング良く会えるなら、

直接渡したいじゃない照れ

 

 

 

キラキラ〜〜〜✨✨

 

 

 

 

 

石たちは生きていて、

自分にぴったりの持ち主が

いることを知っています。

 

 

だから、

持ち主の元で初めて

本当の輝きを見せてくれる。

 

それにやっぱり

私たちは女だから、

箱を開けて

ジュエリーを見た瞬間の

テンションね爆笑!!!

 

本当に美しいものに触れると、

内側から熱が溢れちゃう❤️‼️‼️

 

 

 

それに加えて、

美味しくて美しい料理たち。

 

 

 

 

 

 

毎週通いたい、

本当に美味しくて

感動するレストラン照れ

(今週また行くw)

▶︎西麻布HOUSE

 

 

 

そうそう、話題は今、

私の中での旬である

年柱の十二運星=金脈について。

 

 

かおりさんが

分かりやすくまとめてくれてるキラキラ

 

↓↓↓

 

金脈と言ってしまえば

ビジネスに特化した話になりがちだけど、

稼ぎ方とかhow toの話ではなかった。

 

 

その星で”稼げる”と言う事は、

人を魅了する何かがあると言う事。

人を惹きつける何かがあると言う事。

 

 

超絶わかりやすくない目

だから、金脈なのコインたち

 

 

沐浴を持っている舞さんは、

妄想とか世界観が素敵じゃんラブ

舞さんの「○○かも知れないよねキラキラ」に、

心踊るじゃないですか♡

 

 

胎を持ってるわたしだったら、

突拍子もないアイデアや行動に

心を躍らせてくれる人がいるかも知れない。

 

 

欲望のような

溢れる欲求として顔は出さない

十二運星。

すごく淡々と

すごく当たり前に

自分の行動に現れる場所なのです。


 

そうなのです!

 

 

「その星を使って稼ぐ」

「その星を活かす」

確かに言葉にするなら

そう表現するんだけど、

 

じゃあどうする?何する?

ってそもそも

星を活かすことは、

そんな難しいことじゃないんだよ。

 

 

 

お金に好かれてる人は

人にも好かれてると思うんです。

 

 

 

やっぱり人ありきで

ビジネスは成り立っているよ。

 

株とかは分からないけど

私は商売だから、

お客さんが来なければ

お金は稼げない。

もっと大きくお金を動かすには

仕事仲間の力が必ず必要になる。

 

 

数字ばかりを追い掛けるより、

自分の魅力について考えた方が

私は稼げると思ってる。

 

というか、

私はそうしてるよ。

 

 

お金を稼ぐ。

それは、

自分にお金を

払ってくれる人を

世の中から見つけて

増やして行くこと。

 

 

お金を払いたいと

思わせる魅力が金脈。

 

内側にある魅力が、

外側へと金脈を広げて行く。

 

 

その鍵となる星が、

年柱の十二運星だと思うんです。

 

 

image

 

 

私は自分の沐浴で

稼げてると思ってる。

 

この星がなかったら、

私じゃないし

子宮推命は生まれてない。

 

 

だとしたら、

やっぱり沐浴が鍵を握ってる。

 

 

でもそれは今急に

現れたものではなくて、

昔からずっとあったもの。

 

昔から私の生き方は

沐浴だったのです。

 

 

昔から夢や妄想や

想像だけは大きくて、

でもそれは誰にも言わなかった。

 

四六時中、

夢の中にいる自分を

隠して生きてた。

 

 

だけどそんな自分に許可を出し、

「意味分からない」

という反応にめげず、

自分の妄想を

どんどん話して表現して

夢の中で生きる

自分のままで現実も生きてみたら

この星がきっかけで

多くのお金が

舞い込んでくるようになった。

 

 

みんなが私の妄想に

魅了されている。

次はどんなことを

思い付くのかと期待している。

 

でも私の妄想に

誰よりも魅了されて

期待しているのは

他の誰でもなく私自身。

 

 

 

お金になるから

妄想してるわけじゃない。

「妄想がめちゃくちゃ好きラブ

だからしてるの!!!」

とかでもない。

 

勝手に妄想してるの。

気付いたら夢の中にいるの。

 

 

それを今までは、

夢と現実でバッサリ

切り離して生きてきたんだけど

夢で見たことを
現実で表現してみた。
 
空想でしょ。妄想でしょ。
って思ってたものを、
そのまま言葉にしたり
形にしてみた。
 
 
お金に変えるための
難しい努力はゼロです。
 
やってる努力といえば、
予測不可能に
溢れてくるものを
逃さないようキャッチして
正確に表現することだけ。
 
 
それが結果、
私の魅力になり
金脈として外へ外へと
広がってる感じ✨
 
 


ぶっちゃけ金脈開花のコツも
ノウハウもないのだけど、
どうやったら
もっと早く開花するのかな?
って考えたら、
私に出来ることは
「伝える」ことだけだと思う。

 
知るって大事。
気付くって大事。
 

自力で知って気付くもオッケーだし、
でもこういう情報がきっかけで
するっと紐解けるなら良いよね。
 

 
だから子宮推命は
攻略本なのですキラキラ
 
子宮推命の見本となったのは、
FFとドラクエと
牧場物語の攻略本だからねw
すごい見てたゲラゲラ
 
 
 
 
さてさて、
ここでちょっとお知らせが!
 
12/18と12/21に開催する
ビジネスセミナーですが、
会場を私のお家に
変更しますニコニコ
 

 

image

 

image

 

 

犬がいるので、

もし苦手だったりアレルギーを

お持ちの場合はご連絡ください!

 

 

まだお席に空きありますアップ

 

image

▶︎假屋舞の妄想ビジネス論

 

 


 

 

\今年も一年ありがとうございました!/

✨年内最後のイベント情報✨

 

くちびる12/28

年末恒例!!運気のお話会を

オンラインにて開催しますキラキラ

 

▶︎子宮推命de運気の話

 

 

image

エネルギーを身に纏うジュエリー

残り2点となりましたドキドキ

 

予約販売受付中!

オンラインサイトはこちら↓↓

https://iamjewelry.stores.jp

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

image

その他の商材は

こちらのWEBストアへ!

 

・会社や屋号を占う御社鑑定

・子宮推命StepUP講座

・5つの性質別の動画セミナー

・五行茶

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ