モロカイ島リトリートの、

最後の最後に立ち寄ったビーチ。

 

 

 

 

見ての通り、波が高いんです。

 

一見普通のビーチなんだけど、

砂浜のすぐ手前の海の中が

実は崖みたいになっていて

そこに押し寄せてきた波が当たって

ものすごい波しぶきが起こってる。

 

 

 

 

ひろーい白砂の綺麗なビーチなんだよ。

 

ここには何度も訪れているけど、

こんなに波が高いのは初めてでした。

 

 

 

 

まだ呑気にランチしてたとこ。

 

 

 

 

私のスマホで集合写真とか

みんなの様子を撮っていたのね。

 

あと数時間で電波良好な

オアフ島に帰るから、

グループLINEに写真送るのは

それからでいいかな〜。

と思ったんだけど、

「ま、今でもいっか」って感じで

この時送ってたんだよね。

 

 

いやーーーー

送っててよかった笑い泣き!!

 

 

まさかその数分後に

スマホが流されるとは!!

 

こんなに良い写真が

全部水の泡になるところだった笑い泣き

 

 

 

 

 

流されてしまったし、

ハワイでの生活がまだ10日間

残っていたんだけど、

ショックは全くなかったのね。

 

 

というのも実は、

ハワイに来る2日前に

i Phone11proに替えようと思ってて

でも並んでたから止めたんだよね。

 

それから、

流されてしまったけど

翌日には妹がハワイに来るから

私が持っていなくても

まぁなんとかなるかってのもあった。

 

ホテルに戻ればパソコンがあるし、

最低限のバックアップは取ってるから

別に何も困らない。

 

 

むしろ、

日本に帰ったら

気兼ねなく機種変出来るし

最高の環境でスマホ断ちする

またとないチャンスラブ

 

 

 

モロカイ島はもう出るだけだし、

ホテルまではみんなが

一緒だから大丈夫だし、

入れ違いで妹来るし、

大事な写真は送ったし、

スマホは変えたいと思っていたし、

 

いろんな条件重なって、

私、何にも困らないじゃん。

 

 

 

一応、「スマホ無くしたよ」

ってことを妹に連絡したくて、

リトリート参加者の晴子さん

スマホを借りた。

オアフ島に行けば

ホテルにパソコンがあって、

LINEもGmailも

メッセンジャーも使える。

 

 

スマホが無いと生きていけない!

・・とは思っていなかったけど、

やっぱり最低限の持ち物といえば

スマホと財布とイヤホンだった。

 

これ(スマホ)があるから、

世界中のどこにいても

仕事が出来ると思ってた。

 

 

 

でも今回の件で、

“本体”はどれでも良い

ってことを知った。

 

 

私のスマホが無くなっても、

ブログが消えるわけじゃない。

誰とも連絡が

取れなくなるわけじゃない。

 

強いて言うなら、

写真が消えるだけで

(それさえもバックアップ取っていたから

ハワイ期間中のデータが消えただけだった)

 

受信するものがあれば、

それは絶対に”これ”じゃなくても良い。

 

本体がなくても、

世界中のどこでも仕事は出来る!

 

 

 

 

 

何を話をしたいかと言うと、

 

 

私の十干っていう

エレメントのような星が

庚(かのえ)なのね!

 

 

庚って、鉄を表す星なの😆

 


 

スマホって鉄じゃん!

 

 

私はずっと、

鉄から自分の生き方を学んで、

今の自分にしっくりくるものを

お手本にして生きてきました。

 

 

 

例えば4年前に

自分は”鉄”の星って

初めて知ったとき。

 

 

鉄で出来てるもので

パッと思いついたのは

電車だった。

その当時よく乗ってたしね。

 

 

それでその時の私は、

各駅停車にすらなれていなくて、

せいぜいママチャリだったと思う。

 

ほら、ママチャリの移動って

地元周辺だけでしょ。

それくらいその頃の私は、

見えてる景色が変わらなかった。

 

もちろん電動なんかじゃないよ。

大阪の古いチャリ屋で買った

ブレーキが甘い中古のママチャリ(笑)

正直それが、今の私だなって思った。

 

  

でも、電車になれるのか〜。

って思ったから、

まず各駅停車目指したよね。

 

景色楽しみながら

一駅ずつ進もうって。

私は車よりも電車が良かったね。

 

 

その例えが、

私の決断力や行動力に

火をつけるきっかけだった。

 

 

ママチャリ時代よりも

少しスピードアップして、

「今の私は各駅停車かな」

って思えるようになったら

今度は特急目指して、

その次は新幹線目指して、

国内線の飛行機から

国際線になって。

 

・・それでついこの間、

と言ってもいつだか忘れちゃったけど

「次は宇宙ロケットになろう!」

って決めた時があったんだよね。

 

あれはいつだったかなぁ。

 

 

 

私の中で、

鉄=乗り物

のイメージしかなくて、

(エレベーターとか

ジェットコースターとかも)

 

いやいやちょっと待って。

 

電波もじゃん!!!!

って思ったの!!!

 

 

 

情報を飛ばして、

キャッチする。

 

宇宙上の

誰のものでも。

その速度は一瞬。

 

今ここで私が送ったものは、

瞬時に世界中のどこでも受信できる。

逆もそう。

 

 

目には見えないけど、

確かに存在している

巨大なデータセンターには、

今の情報はもちろん

未来に公開予定の情報も

過去の情報もたくさん保存されてる。

 

私ってば、

それをいつどこでも

瞬時に!

引き出し可能なんだわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今までずっと、

乗り物でしっくり来てたんだけど、

ここに来て電波がしっくりきました。

ネットワークシステムになった。

 

やばい、

ものすごい進化を感じる笑い泣き

 

 

 

私は鉄だけど、

木、植物、太陽、月、山、

畑、鉄、宝石、海、雨

十干って全部で10種類あるのね。

  

 

木と言っても

細い木もあれば

御神木と呼ばれる木もある。

 

太陽や海だって、

時間帯や季節、場所によって

イメージ変わるよね。

 

 

「あなたは鉄の人です」の

一言だと全然伝わらないもので、

 

私は割とはっきり

「あなたは鉄で、

新幹線になれる人だけど

今はチャリを手で押してますね」

とか言っちゃう。(割とじゃない)

 

 

だから、

自分は山なのか、雨なのか、

なんなのかが分かったなら、

「私は◯◯」だけじゃなくて

 

その中でも今は

どんな感じの◯◯なのか。

どんな◯◯を目指したいのか。

 

はっきりイメージで分かっていると、

どうしたらいいかも分かってくるよ。

 

 

 

だって私は今自分のことを、

通信機器って思ってるのね。

 

【私は世界中、いつどの情報も、

瞬時にキャッチできます。】

 

 

 

だけど、そのためには上差し

 

 

・電源はONにしておかなくちゃな。

・不必要な情報は消さないと

すぐぐちゃぐちゃになっちゃうな。

・バックアップ大事だな。

(↑保存だから、

アウトプットのイメージ)

・常に最新にアップデートしないとな。

・自分のフィルターに気をつけないと

迷惑メールばっかり来るかもしれない。

・逆に、フィルターが厳しすぎると

見たいものが見れないな。

 

 

とかね爆  笑!!

 

 

モロカイ島リトリートは、

まさにこの十干の新解釈を

深めるための旅って感じで。

 

自然たちが

むちゃくちゃダイレクトに

メッセージ送って来てたんだよね。

 

 

だから仲間たちと

夜中までずっと星の話してたんだけど、

庚(=鉄)だけは

あの島にあんまりないもので、

話が出てこなかったの。

 

でもさ、

最後の最後に

ちゃんと教えてくれるよね〜笑

 

 

身を以て、

新解釈感じさせていただきました。

自分の星だから良いけどね(笑)

 

 

 

十干の話は、

子宮推命の基礎編DVDで

思いっきり学べます✨

 

↓↓↓

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

image

その他の商材は

こちらのWEBストアへ!

 

・会社や屋号を占う御社鑑定

・子宮推命StepUP講座

・5つの性質別の動画セミナー

・五行茶

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ