ハワイから日本に帰って来ました!


が、


本日からシンガポールです😂




11月12日からホテルの
予約してると思ってたのに、
10月12日から予約しちゃってたり

11月16日に帰りの飛行機
取ってると思ってたのに、
12月16日で取ってたり。

↑↑搭乗1時間前に気付く!!


もーー、
ブッキングぐっちゃぐちゃで焦った😵


一応諸々の変更は出来てるはず…!!
どうか今夜泊まるホテルの
予約が取れてますように!
そして無事に帰って来れますように!




束の間の日本2日間は、
スマホを契約しに行ったり
(モロカイ島で海に流された)
ソフトクリームを食べたり←




わんこたちに
癒されたりしていました。



長男こじろー。
チワワ7才。



長女ポンズ。
ぽめちわ2才。




次男まめた。
ポメラニアン7カ月。




まめたん、
ハワイ行く前こんなんだったのに




毛伸びて丸々してる😭❤️❤️



なんだか似てきたこの2匹。




そういえば、
今日って満月なんだってね✨




月のパワーが一番満ちる日に、
空の上にいることが嬉しい。



蠍座の新月にはモロカイ島にいて、
牡牛座の満月にシンガポールにいる。

もちろん月の満ち欠けに
予定を合わせてなんていなくて、
ふと夜空を見上げて
「そろそろかな?」と星読みをする。

いつも違う場所から、
空を見上げて
いつも違う場所で月を想う。


人生って不思議。


いつの間にか
ぐっと世界が近づいてる。
それとも私の世界が
広がったのかな。




これ、
かなり恥ずかしいんだけど
新しいスマホにデータ復元したら
懐かしいのを見つけたから公開する。



2012年10月11日。

なんとちょうど7年前に
書いた夢日記を発見したよ。

私ずっと非公開でブログ書いてたの。
そのブログのURLが出てきた。




7年前の私が憧れてた生活。


今みたら笑っちゃうけど、
あの頃は本気で憧れてた。



それで目指してみた結果、
残念ながら

ヨガはしないし
スムージーも作らないし
はなまるマーケットは
終わってしまったし
流せるほど髪は長くないし
ミニスカートよりも
ロングスカートが好きだし
シャネルもルブタンも持ってないし
レセプションパーティーなんて
お洒落なところに行く予定はない。


ヒールよりもビーチサンダルが好き。
買い物より犬と遊んでる方が好き。
華やかな場所よりも
静かで誰も居ないところが好き。
スムージーよりも
ミルクたっぷりのカフェラテが好き。
テレビや雑誌よりも
自分のブログの方が面白い。


頭で抱いていた憧れと
相反する自分を、
この7年間でたくさん見つけた。



だけど、
昔から抱いていた
ぼんやりとした、
でも確かな憧れが
ずっと私の胸の中に
あったんだと思う。



夢日記に書いてある
表面的な現実とは
大きく違っているけど、

あの頃の憧れが
私をここに連れてきた。



いや、違うかな。
7年前の私が憧れてたのは
もしかしたら
未来の私だったのかもしれない。



きっと私はずっと、
自立した女性に憧れてた。

経済的にも精神的にも
自立した人になりたかった。


誰にも流されない。
誰にも合わせない。

どこにいても主役で、
自分のリズムに合わせて
のびのび生きたいと思ってた。



自立に抱いた夢は、
自由に生きる自分の姿
だった。



自分の抱いてる夢を
何て言い表したら
いいか分からないから、
“自立”と例えただけ。
それらしい人や
それらしい生き方を
“憧れ”という指針にした。



ヨガをすることや
スムージーを作ることが
好きなわけじゃなかった。

それをしたかったんじゃなくて、
“そんな生活”に、
時間とお金と心の余裕を
魅せられて私はそこに憧れてた。




好きなことをして
好きなときに
好きな場所に行ける。



『私今、自由だよ。』



いつまでもそう自分に言いたい。




帰ったら花をたくさん買って
寝室の模様替えをしよう。


過去の憧れは、
今の私が叶える。






ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日、設立日に宿るエネルギーと

代表者の性質を合わせて鑑定します。

 

キラキラ大好評キラキラ

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

ゆめみる宝石五行茶-Mavie-ゆめみる宝石

 販売中♪
 
 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ