今年の春に、

子宮推命の新たな項目。

陰陽論ということで、

2daysに渡り行ったセミナーがあります。

 

 

 
 
 
久しぶりに外に出て話したのです。
(結局この時以来また
外に出て話してないなw)
 
一枚の写真には収まりきらないほどの
満員御礼でした!
 
 
 

 
久しぶりだから張り切りました^^
 
”陰陽論”だから、
1日目と2日目の印象を
ガラッと変えたいなと思って
何年振り!?のエクステつけたり。
 
 
image
 
 
ヘアメイクもバッチリしてもらって
個人的に思いっきり楽しんだこのセミナー。
 
 

 
生年月日はアクセスコードと言ったけど、
この8桁の数字には
底尽きぬほどのメッセージや
情報が詰まっています。
 
 
これこそ本当の個人情報。
人生で一番書く数字です。
 
 
なんでか知らないし、
何に使われるのかも知らないけど、
名前と生年月日は書く機会が
本当に多いと思います。
 
 
 
このアクセスコードから
引き出せる個人情報を、
知らないうちにばらまき、
自分は一切その中身を知らない。
 
・・なんて、
そんなバカな話ある?!
 
 
 
生まれた時からある
その情報源を開くことなく、
(何なら怪しいとか言って)
自分に興味がない振りして
実はめちゃくちゃ自分探しに
迷走している人が
この世にはいっぱいいるよね。
 
 
それで私は
誰もがいつでも簡単に
自分のアクセスコードを開いて
個人情報開示出来るように
子宮推命を作ってきました。
 
 

 
だけど、この情報源って
やっぱり底がない。
 
 
あーこんなことも分かるのか。
こんなことまで載ってるのか。
引き出せば引き出すほど驚く。
 
私が引き出せた情報を
これだけ全公開したって、
同じ情報を引き出せるタイミングも
人それぞれ違うしね。
 
(つまり私が引き出せたからと言って
あなたも引き出せるとは限らない。)
 
 
 
 
それで、
今年の春にまた新たに
引き出せた情報が、
表星と裏星の関係性。
 
才能と天性という、
持ってる星と持っていない星のこと。
 
 
表の星(簡単に出せる命式)だけじゃなくて
実は裏の星(簡単に出せない命式)もあって、
あんまり気にしてなかったけど
もしかしたら裏星があるから
表星があるのかも・・って思ったり。
 
 
裏星の欲望が、
表星の原動力になる。
 
裏星の現実的ではない憧れが、
表星で現実を創るのかもしれない。
 
 
そんなことを考えていたのが
ちょうどこのセミナーをした時でした。
 
 
 
それから半年経とうとしていて、
私の中ではこの陰陽論は
確信的になって、
興奮ではなく
当然と思うまで腑に落ちた。
 
 
本当は、このセミナーは
動画販売しようと思って
しっかり撮影していたのですが…
 
こうして月日が経つにつれて
「やばいの発見した!」
とも思わないし売るまでもない。
 
みんなが知って
当然の内容だと思って、
 
 
 
2daysの全ての内容を
無料で全公開
することにしました爆  笑‼️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画では、

萬年暦という本を使って

命式の出し方と

裏星の出し方を伝えています。

 

 

image

 

>>中尾書店オンライン

 

 

普通の本屋さんでは売っていない

占い師が使う本ですキラキラ

他の種類があるのかは知りませんが、

こちらの本とは中身が

異なる場合があります。

 

 

 

この本が無くても、

・・というか命式が出せなくても

全く問題ないです。

この辺りはちょっと頭使う

難しい内容なので、

すっ飛ばしても構いませんニコニコ

 

内容自体は、

子宮推命の基礎をある程度

知ってる人に向けていますが

十二運星の話とか、

各性質の話とか、

結構分厚く語っていますアップ

 

 

なんたって、

有料で販売すると思って

張り切っていたので(笑)

 

でも販売する気

なくなっちゃったんでね笑い泣き

 

 

 

面白いなー!!

もっとこれ自分もビジネスにして

広めていきたいなー!

って思った方は、

子宮推命講師になってねハート

 

 

image

ふんわり風船星DVDを購入する♡

 

 

 
image
 
 
講師限定のオンラインMTGや
動画もありますハート

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

ただいま、この動画用に

テキストを作成中です✨

こちらは私ではなく、

完全に委託して

作ってもらっています!

 

 

 

 

そう!!

完全保存版を無料公開ですアップ

 

 

 

 

テキスト内には、

命式を出すのに必要な資料とか

絵心ない私に代わって

もう少し分かりやすく図解してます爆  笑

 

 

 

 
 
なかなかのボリュームです。
 

 


 


テキスト完成しました✨

こちらからダウンロード出来ます。

(2020年1月末まで)


 テキスト配布期間は終了しました。




 

では、動画見てみてね!

 

質問は直接お会いした時以外では

一切受け付けていませんので

よろしく〜!

 

 

 

 


ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日、設立日に宿るエネルギーと

代表者の性質を合わせて鑑定します。

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

ゆめみる宝石五行茶-Mavie-ゆめみる宝石

 販売中♪
 
 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ