分かる分かる‼️
 
 
龍に乗ってます。
 
 
私も言いたいわっ!!笑笑
 
 

 

 
ずっと行きたかった
ハーブとかアロマの専門店行ったら、
休みだった!w
 
 
途方に暮れてる私に
タクシードライバーは優しかった(笑)
 
 
代わりに、
ラニカイビーチに
連れて行ってもらった。
 
 
 
 
 
私の人生、
そんなもんさー。
 
 
 
当たった時がでかいから
いつも上手くいってるように
見えるかもしれないけど、
日々小さな失敗いっぱいしてる。
 
小さな失敗を山程したら、
でっかい成功がようやく実る。
 
 
 
あー、今日も学校に
「やめます」って言えなかった。
もう死んだことにならないかなw
 
 
 
 
もうちょっと私の
学校生活での気付きを
シェアさせてね。
 
 
私、学校まで片道5分でさ。
クラスメイトみんな、
毎朝片道30分歩いてきてるの。
寮だったりホームステイだったりする中で、
私だけがホテルなの。
学校が終わって、
誰かに会うわけじゃない。
 
週に4回だけ、
しかも午前中だけの授業。
 
 
 
普通の留学スタイルでは
「続かないだろう」
と分かっていたから、
出来る限り甘い環境を
自分に与えた。
 
 
 
それでも結果、
つまらなくて
身体が眠くて重くて
辛くて仕方なくて。
 
こんだけ甘い環境で無理なら
もう無理なんだよな。
 
「良いよー、頑張ったね」
って自分を許そう。
抱き締めてあげる。
 
 
 
 
新しいことを始めても
つまらなくて、
私って今とても
幸せだったことを思い出した。
 
 
こんなに目の前に
やらなきゃいけないことを積まれても、
頭の中は子宮推命でいっぱいだ。
やらなきゃいけないことよりも
やりたいことの方がいっぱいだ。
 
今の仕事が楽しくて、
今自分にはこの場所で
共鳴しあえる人脈がある。
私の気付きが誰かに響き、
私の失敗が誰かの励みになり、
その言葉に私だって励まされる。
 
 
目の前の人と理解し合えなくて
どうしようって悩んだけど、
なんだ、なんだなんだ。
すごく視野が狭かっただけだった。
 
全然生きるのに困らないほど、
私には自分の世界がちゃんとある。
 
今更、気付く(笑)
 
 
この気付きだけで、
ハワイまで来て良かった笑い泣き
 
 
私すぐ傲慢になるから、
これくらい異世界に行って
ずっこけないと、
”今”の有り難みも何もかも
分からなくなっちゃうんだよね。
 
 
 
 
過去の私へ。
挑戦させてくれてありがとう。
 
過去の私へ。
私の居場所を作ってくれててありがとう。
 
未来の私へ。
待っててくれてありがとう。
 
 
 
今の私へ。
気付いてくれてありがとう。
 
 

 
 
 

ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日、設立日に宿るエネルギーと

代表者の性質を合わせて鑑定します。

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

ゆめみる宝石五行茶-Mavie-ゆめみる宝石

 販売中♪
 
 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ