image昨日ハワイ来てから初の

インスタラジオしたよー!

 

最後ブチっと

切れちゃったんだけど、

(でも保存出来てたおねがい

学校始まる前夜の心境的な話。

 

キラキラmai0912キラキラ

画像の説明文

 

 

 

 

 

 

 

好きなんだよ。

この景色も風も雰囲気も。

 

でも何かが足りなくて、

ハワイに来てからの3日間は

ずっとそわそわしてた。

 

 

いつもなら無い時差ボケも

何でか今回は思いっきりあって

眠いし寝れないし

お腹空かないし。。

 

 

さらにさらに、

御社メール鑑定も

やる気はあるのに

やる気にならない。

 

あれ??ハワイに来たら

オンになると思ってた

私のやる気スイッチどこいった?

 

 

 

 

結論から言うとですね、

もう5回目のハワイで

この景色と空気に

慣れちゃってんだなーという

気付きたくなかった発見。

 

ご存知の通り、

私はアクティブでは無いので

ぼーっと好きな景色を眺めながら

ぼーっと考えている時間が

最高に幸せなのです。

 

 

 

 

初めての景色に

興奮しっぱなしだった1回目。

まだ初めてだらけだった2回目。

3、4回目となると、

少し慣れて来て視界が広がり

ゆっくり見渡せるようになる。

 

5回目。

 

前回見渡したからこそ、

細かな自分の好みが

出ちゃってんだろうね。

 

 

 

旅をするたびに

新しい自分を見つける。

こんなのが好きなんだ、

こんなのが嫌いなんだ、って。

 

新しく見つけた自分は、

発見したその時は

「意外!」と思うんだけど

日本に連れて帰ると、

想像以上にピタッと自分に馴染む。

 

 

そうやってハワイに行って

帰ってくるたびに、

自分の密度がギュギュッと

濃くなっていた私は、

1回目のように

ハワイにいて感じるもの

全てに驚きはしなくなってた。

 

 

 

私はさー、

日常を特別にしたい

って思っててね。

 

旅行が特別で、

海外は非日常で、

そこに行かないと

味わえないのではなくて、

そこで感じた特別感や

非日常のときめきや感覚を

日常でも探したいし

日常に持って帰りたい。

 

 

だからハワイで感動したものを

日本でも探して見つけた。

同じ地球に存在しているなら、

あそこにあるものは

ここにもあるはずだから。

 

 

 

 

だからかな。

 

これがいい!

これは嫌!

こうしたい!

 

自分の細かなオーダー、

わがままが爆発してる‼️

 

 

非日常で特別だったハワイが、

私の日常になってるーー😆😆

 

 

 

だからぼーっと

外を眺めててもつまらないし、

ぷらぷら歩いてても

暇つぶしにもならない。

 

 

それなのに私が動かないから、

 

(うーんと、この動くってのは

あちこち動き回ることではなくて

今の自分に意識を向けて

今の自分の為の選択を

どれだけしているかってこと)

 

私は今ハワイに来てまで

退屈を感じているのだ。!!

 

 

じゃあ今の私が

しなくちゃいけないことは、

ハワイという環境の中から

どれだけ自分だけの

ピンポイントな好きを

見つけるかだなあ。

 

 

私のお気に入りはどこ?

私だけのパワースポットはどこ?

 

 

もう”ハワイ”じゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

目が慣れたからこそ、

自分にとって好みじゃ無い部分も

たくさん分かるようになってた。

 

自分のいつもの日常と比べて、

無意識に嫌な部分にばかり

フォーカスしてたなぁ・・・

と、反省。

 

 

ここも私の日常なんだから、

環境作りしなきゃ!!

 

 

環境整ってないんだもん。

そりゃあ、

やる気スイッチもオンにならないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気スイッチは

待ってても押されなくて、
探さないとオンにならない。
 
 
窮地に立つことで
スイッチが入る人。
応援されると
スイッチが入る人。
 
人によって様々だと思うけど、
私は窮地に立っても
応援されても
スイッチは入らなくて。
 
 
じゃあなにで入るかというと、
安心する環境なんですよね。
 
リラックスです。
 
もうふにゃふにゃになるくらい
心身共に緩く穏やかな状態になると
ぱちっとスイッチが入る。
 
だから今どうして
スイッチが入らないのかって
リラックスしてないから。
それだけ。
 
 
好きだけど、
それほどでもない。
っていうものばかりのところを
私はぐるぐるしてるんだと思う。
 
何でって、知ってる場所だし
ここにいれば無難に何でもあるし・・
 
ってナニそれ、思いっきり
大地の思考癖だしねww
 
 
はぁーーーー、
動くかーーー。
 
 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日、設立日に宿るエネルギーと

代表者の性質を合わせて鑑定します。

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

ゆめみる宝石五行茶-Mavie-ゆめみる宝石

 販売中♪
 
 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ