9月12日。
 
 
今日が何の日か
ご存知無いと思いますので、
教えてあげます。
 
 

 

 

私の誕生日だよーーニコニコww
 
この世に生まれてから
29年になりました。
 
20代最後の年も楽しむぞー!
 
 
 
 
さて。
 
皆様、今日は私の誕生日です。
 
 
 
 
占いに頼るのではなく
自分の人生くらい
自分で占えるように。
 
占い結果を知って終わりではなく、
必ず前に進ませる。
 
今もなお進化し続ける占い、
子宮推命。
 
 
 
 
 
子宮推命の基礎を超えて、
さらなるステップアップのために
今の私の子宮推命を全出ししました。
 
子宮推命StepUP講座。
 
こちらはオンラインです。
10月中にPDFテキストをお送りします!
(制作遅れていてすみません💦)
 
 
 
札束お賽銭箱
 
 
 
 
自分の星にだけ興味がある。
この星ってどんな星?
そんな方に向けた、
自立心・遊び心・人脈
行動力・知性の星
それぞれについてお伝えしている
子宮推命【単発講座】。
 
 
 
 
 
 
欲しいものを手にするのも、
未来に行くのはこの身体。
身体無くしては、
本来の自分も何もない。
 
過去でもなく未来でもない、
今の自分に
ぴったり寄り添う為に生まれた
五行茶-Mavie-。
 
 
 
 
 
 
 
会社は御社。
代表者は御神体。
 
”開業”して開かれたその日に
どんな役目が生まれているのかを
代表者であるあなたに伝えます。
 
自分の色と好みで溢れる世界を
それぞれがもっと社会に
大きく広げていける可能性がある。
 
億越えの御社を増やす為に
生まれた御社鑑定。
 
 
札束お賽銭箱
 
 
 
私が生まれたからこそ
この世に生み出されたものたち。
このブログもそうです。
 
私一人が生まれるかどうかなんて
奇跡的な話で、
生まれたからと行って
こんな風に”自分”について
ひたすら考え続ける道を
選んだことも奇跡で。
 
私には別の人生もあったけど、
今ここにいるこの人生を選んだんだ。
 
 
 
何度も言います。
今日は私が生まれた日。
 
 
今日は欲しがっても
良い日だよね?笑
 
 
 
私、感謝とか言葉とか
そういう目に見えないものは
まったく興味ないんです。
 
 
 

その理由はこちら。

 

↓↓↓


 
感謝してるっていうなら、
目に見える形で示してくれ爆笑
 
 
 
 
ぜひぜひ、本日9月12日に
私が生み出した商品に
触れていただけると私も嬉しいです。
 
 
 
たくさんのお賽銭お待ちしてます❤️
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石御社鑑定募集中ゆめみる宝石

 

image

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日は、ただの

”届けを出した日”と侮るなかれ。

 

容易く自分自神には

近付けさせないし、

必要な御縁は

しっかり結んでくれる。

 

どこまでも私を乗せて

大きく拡大繁栄のサポートをする

生き生きとした生命体です。

 

表に出る為に

生まれたこの命を、

生かすも殺すも代表者次第。

 

どんなお役目があって

あなたの御社(会社、屋号)

が誕生したのか、

假屋舞のビジネス視点で鑑定します。

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ