お待たせ致しました!!

 

本日9月5日より、

御社(おやしろ)鑑定の募集開始ですキラキラ

 

 

会社や屋号の性質と願望を鑑定し、

代表者とのコンビネーションで

今後どのようなビジネスの

可能性が広がっていくかを

お伝えしたいと思っています。

 

 

image

 

 

あなたが自分を信じるから、

あなたを信じる人が現れる。

 

あなたが自分の言葉を聞くから、

あなたの言葉を聞きたい人が現れる。

 

あなたが自分にお金を払うから、

あなたにお金を払う人が現れる。

 

あなたが自分を崇拝するから、

あなたの信者が現れる。


 

いつまでもあなたが

他人の社会に隠れて生きるなら、

いつまでもあなたに

太陽の光は当たらない。

 

だけどあなたが

堂々と自分を前に出し、

門を構え看板を立てるなら

あなたにはもう

太陽の光しか当たらない。

 

 

ふんわり風船星パソコン一つでどこでも仕事ができる時代は、15年以上前から始まっていた。

ふんわり風船星光の時代

 


 

会社や屋号って、

代表者(事業主)の

ビジネスパートナーです。

 

ただ届けを出した日じゃない。

 

ちゃんと意志を持った

大きな生命体です。


 

本当だよ✨✨

 

 

だって私は、

個人事業主として

開業をした時と

会社を設立した時とで

大きく大きく飛躍してる。

 

飛躍の理由は、

国に届けを出したから、

「もう隠れていられない!」

って覚悟が決まったから

だと思ってた。

 

 

 

でもそれだけじゃなかったんだ。

 

 

 

その日その瞬間全てに

見えない命は存在してる。

 

その見えない存在達が、

その時必要なご縁を

運んでくれたり、

必要な場所に

連れて行ってくれたり、

必要なことに気づかせてくれる。

 

 

それを私たちは

運気と呼んだりする。

 

 

「私はもっと拡大する」

と覚悟を決めて、

国に”宣言”したことによって

何度もその日付や

その日に名付けた名前を

書いたり、言葉にしたり、

目にすることになる。

 

つまり、

開業日というのは

その日の運気が

具現化されたもの。

 

 

しかも!!

この具現化された命は、

領収書や請求書。

確定申告や決算などなどの、

お金が絡むときに

現れるんだよラブ

 

 

流れていくはずだった運気が、

自分のあらゆるビジネスの

場面で共存していく

パートナーとして生まれた。

 

 

それが、

会社や屋号なんです爆笑‼️

 

 

 

 

 

 

全ての時(とき)に

与えられた意味がある。

 

私たちをサポートしたくて

仕方ないと思ってる存在たちは、

全ての瞬間に存在しています。

 

 

それを私たちは一言で

運気と呼んでいます。

 

 

 

私たちの命も、

本当は流れていくはずだった

その日の運気。

 

それを何度も何度も、

書いたり目にしたり

言葉にしたり

誰かが思い出したりして

この瞬間に

何度も何度も何度も

具現化させるから、

あの日の運気が

私の性格や生き方として現れる。

 

 

 

私の願いを天に届け、

私にしか出来ない、

私がやらなければいけない

仕事(役目)を運んでくる。

 

運気が具現化された

会社や屋号という

その存在はまるで

天と地を結ぶ龍。

 

 

 

 

 

 

 

開業するのに、

良い日悪い日

強い日弱い日

なんてありません。

 

あなたのタイミングと

合ったその日が、

あなたのパートナーとして

最も相応しい。

 

 

そんなあなたのパートナーは、

あなたを使って

どんな風に自分を

表現したがっていますか?

 

 

 

 


うちの会社はね、

 

假屋舞だけでなく

Mavie.としても

前に出たいみたいなの。

 

それから、

自分も大きくなりたいんだけど

自分と同じように大きな企業を

増やして行きたい。

 

仲間が欲しいんだって。

 

 

だから、

それを私がやろうと思って。

 

 

大きな企業を増やすために。

一人一人が億越えの

経済効果のある社長になるために。

 

 

 

御社鑑定です✨✨

 

 

 

容易く自分自神には

近付けさせないし、

必要な御縁は

しっかり結んでくれる龍。

 

会社や屋号は、

どこまでも私を乗せて

大きく拡大繁栄のサポートをする

生き生きとした生命体です。

 

 

表に出る為に

生まれたこの命を、

生かすも殺すも代表者次第。

 

 

どんなお役目があって

あなたの御社(会社、屋号)

が誕生したのか、

假屋舞のビジネス視点で鑑定します。

 

 

image

 

 

今回、御社鑑定には

2種類のパターンをご用意しました。

 

 

 

①メールにて鑑定書と鑑定内容をPDFでお送りする。

 

■内容

・会社または屋号(以下 御社)の命式

・御社と代表者のパラメーター

・御社と代表者の円推力

合計3枚

 

ご入金確認後、

まず先に鑑定書のデータ3枚を

PDFにて送らせていただきます。

 

鑑定は世界のパワースポットである

ハワイでやりたいと思っているので、

9月末から順次鑑定をスタートします。

鑑定内容は後日またメールにて

PDFで送らせていただきます。

 

 

メールにてPDF鑑定

50,000円(+税)

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

②ZOOMを使ったオンラインにて対面鑑定。

 

■内容

・御社の命式

・御社と代表者のパラメーター

・御社と代表者の円推力

合計3枚

 

ご入金確認後、

まず先に鑑定書のデータ3枚を

PDFにて送らせていただきます。

 

ZOOMを使ったオンライン上での

対面鑑定となります。

日程の打ち合わせをする為、

お手数ですが事務局と数回

メールでのやり取りをしていただきますキラキラ

 

9月26日〜11月10日の

ハワイにいる間は、

日月火の9時〜15時の間のみ

鑑定受付をさせていただきます。

(水〜土は語学学校に集中したいのと、

ハワイと日本では時差がある為)

 

出国前と帰国後でしたら、

曜日や時間気にせず

希望を出していただいて構いません。

 

 

★ハワイで会えるようでしたら、

実際にお会いしての鑑定も承ります。

 

 

オンラインでの対面鑑定(約60分)

150,000円(+税)

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

「私はもっと拡大する」

と覚悟を決めて、

国に”宣言”した人たちと

それによって生まれた命に

どれだけ会えるかなぁ?

 

 

雇われることをやめて、

自分が経済を生み出すことを

決めた人たちの鑑定をするって

ワクワクする!!

 

すごいエネルギーじゃない?!

 

 

目標は

1000件です✨

 

 

やべ、

言ったらドキドキしてきた滝汗

 

 

でもさでもさ、

1000社集まったらすごくない?!

1000社の命式見た後の

自分とか未知過ぎる・・

 

 

たくさんのお申し込み

待ってます!!

 

 

お申し込みの際は備考欄に

①会社(屋号)名

②設立日(開業日)

③代表者名

④代表者の性別

⑤代表者の生年月日

以上5点を

忘れずに入れてくださいね!

 

後、起業してる人たちだから

大丈夫かと思いますが、

メールアドレスの間違えや

迷惑メール設定にご注意ください。

 

 

 

 

あ!それから、

五行茶Mavieも再入荷しておりますキラキラ

 

 

image

 

▶︎オンラインストア

 

 

 

image

 

↑↑

木・火・土・金・水

各ブレンドは限定20個ずつ。

image

↑↑

全てのブレンドを試しやすいよう、

少しずつ入った箱入り5種セットは

限定55セットです。

 

 

なるべく高品質な材料を使いたいため、

どれも数量限定となってます><

 


▶︎オンラインストア

 

 

ぜひぜひ、

たくさんお買い物

楽しんでくださいハート

 

 
 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ