image生活費に150万使ってる

って言ったけど、

私べつに贅沢してる気はないし

普通に生活してるだけです。

 


 

生活費でカツカツです。

とか、

生活費でお金無くなります。

とか聞くと、

なんで?!

っと思います。

 

 

なんで生活費で

無くなっちゃうんだろうかと

考えてみたんだけど、

 

単純な話。

 

生活費以上を稼ごうと

してないんじゃないかと

思うんですね。

 

 

 

 

生活費って自分が生きる上で

最低限掛かる

お金なわけじゃないですか。

 

今は生活費150万だけど、

私の感覚としては

普通に生きてるだけ。

 

今も昔も変わらず

家を借りて、

電気、水道、ガスを使って、

食事をしてます。

 

 

贅沢をしてる感覚は無いよ。

普通に生活してるだけ。

 

 

生活の中でお金使うとすれば、

ちょっと花とコーヒー買うくらい。

 

 

 

 

 

最低限生きるためのお金って、

とりあえずいつも

何とかなりません?

 

そんなに必死にならなくても

生活するためのお金なら

国の保証もあるし、

前の記事にも書いたけど

雇用されていれば

生活費くらい稼げません?

 

 

だから私たち、

生きてるんでしょ?

 

 

なんでカツカツになるのかって

生活費以外にもお金使うからで、

欲しいものがあるし

外食もしたいし

旅行も行きたいじゃん。

 

 

 

それなのに、

生活費分しか

稼いでないんだから

そりゃあカツカツになるよ。

 

 

 

私は生活費を

稼ごうと思ってないよ。

生活費でお金が

無くなることもないです。

 

 

断言出来る。

絶対ない。

 

 

生活費って

わざわざ稼いでないもん。

息してるだけで

生活費は私の元にやってきます。

 

 

私が生きるためのお金くらい、

私が生きてるだけで入ってくる。

 

 

寝てる時間。

音楽聴いてる時間。

犬の散歩してる時間。

ご飯食べてる時間。

 

 

 

 
↑↑
この前実家のコジロー(左)を
お預かりしてて、
犬3匹だったときの写真。

 

 

 

犬の保育園状態ドキドキドキドキドキドキ

癒しな時間だったラブ

 

 

 

 

こんななんでもない時間に

生活費が生まれてるよ。

(生み出してる感覚ゼロだけど)

 

 

 

だから貯金もしないし、

お金はあればあるだけ使います。

 

だって生きることに

不安がないもん。

 

来月の生活費は

来月入ってくるし。

 

 

 

じゃあ私がいつ稼ごうって

意識で動くのかというと、

そりゃあ欲しいものが

見つかった時でしょ。

 

 

やりたいこと、

夢が見つかった時。

 

あぁあと、納税の時笑い泣き

 

 

とにかく、

お金を使うべく目的が

見つかった時にお金を用意する。

 

 

 

「あ、あれ欲しい。

よし、やるか」みたいな。

 

 

 

お金を使う目的が

見つかるまでは、

ただ息してるだけ。笑

 

欲望のままだよ。

 

 

 

「生活のために稼ぎたい」なら、

生活する分しか入ってこないよ。

 

私は、

「幸せになるために稼ぎたい」し、

「やりたいこと全部やる為に稼ぎたい」し、

「欲しいもの全部買う為に稼ぎたい」。

 

 

全部です。

 

 

よく、

「欲しいと思ったけど違うかも。」

とか言って

取り下げる人いるじゃない?

 

違うかもしれないものも含めて

全部欲しいしやりたい。

 

 

 

「生活する為に稼ぎたい」だと、

今日を生きれたらOKじゃん。

 

 

でも、

幸せとかやりたいこと、

欲しいものって

全ては今ここでは分からない。

 

見つかるまで

分からないんだよね。

 

それを叶える為に稼ぎたい!

って誓い立ててるから、

今の幸せを常に探してる。

やりたい事も欲しい物もね。

 

 

生活費を稼ぐ意識はないです。

 

 

稼ぐ時は、

やりたい事が見つかった時。

欲しいものがある時。

 

生きたい未来が見えた時。

 

見つけたら、

そこを目指して

考えるし告知する。

ビジネスします。

 

そしたら思いがけず

すごい稼げちゃったりとかして、

でもそれを生活費に

あてる事もないです。

 

思いがけず余ったりしたお金は

「これで何を叶えよう?」って

余るってことは何かあるはずだ、

と思ってまた探す。

 

 

 

 

 

 

 

来月の自分のことを

不安に思ってあげるなよ。

 

自分が生きるお金くらい

息するくらい無意識レベルで

稼げるんだよ。

 

 

 

 

 

星予告星

 

御社鑑定神社やります爆笑

 


 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日は、ただの

”届けを出した日”と侮るなかれ。

 

容易く自分自神には

近付けさせないし、

必要な御縁は

しっかり結んでくれる。

 

どこまでも私を乗せて

大きく拡大繁栄のサポートをする

生き生きとした生命体です。

 

表に出る為に

生まれたこの命を、

生かすも殺すも代表者次第。

 

どんなお役目があって

あなたの御社(会社、屋号)

が誕生したのか、

假屋舞のビジネス視点で鑑定します。

 

 

 

 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ