image私は行動力の星がないけど、

動くときは動きます。

 (いや、むしろ、

動くときしか動かない)

 

 

 

ふんわり風船ハート行動力の星って??

 

 

 

行動力の星がある人だけが

『動く人』なわけじゃなくて、

行動力の星がないから

『動かない人』でもないよ。

 

当たり前だけど、

動きたい時に動こうね。

 

 

 

行動力の星って

理由もなく動いてしまう事や

(気付いたらやっちゃってた、とか)

気になる事や

好奇心が多いって感じ。

 

持っていれば

持ってるだけ多いよ。

 

 

行動力の星がない私が

1つやりたい事を

見つけた時には、

行動力がある人は

もう3つ目4つ目を

見つけて動いてる。

 

 

動く星だから、

当然変化のスピードが早いよね。

 

 

 

 

行動力の星は、

変わらないことがストレス。

 

昨日と今日が変わらない。

見ている景色が変わらない。

一緒にいる人が変わらない。

考え方が変わらない。

 

きっとこれから先も、

変わらない現実(未来)が

あることが分かってしまっている。

 

↑↑

これが一番の絶望で、

自分に対する落胆。

 

 

 

変化することが趣味で

変化することが生き甲斐で

変化することがお役目。

 

行動力の星があるのなら、

あなたの現実が

変化していかない筈がない。

昨日と今日の自分が

同じである筈がない。

 

 

なのに、

変化しないのは

もう完全に思考が

自分を制御している。

 

 

 

私、いつも思うもん。

 

 

 

私でさえ気分や機嫌、

考え方に変化がある。

数時間後の自分が

何を考えて

何をしてるか分からない。

 

ましてや、

来月、数年後の自分が

今と同じである筈がない。

 

 

行動力の星がなくたって、

自分の中で常に

変化が起こっていて

その変化に合わせて

「行動」している。

 

行動力の星がある人は

この何倍も変化して

行動しているんだよなー。

って想像しただけでも

超尊敬する‼️すごい!

 

 

 

だからさ、

もっと身体を労ってあげて

って思うんです。

 

この星は、

変化することが趣味で

生き甲斐だから、

人一倍体力もあるけど、

人一倍疲れもするんだよ。

 

 

休み方、労わり方、

上手な手の抜き方を

発見出来るのも

この人たちなんだよなあ。

 



 

行動力の星を

持っていない私が

動くときは

大抵理由がある。

 

とはいえ、

大した理由ではなくて、

一言で言うなら

「楽しそう」だと

思ったからなんだけど。

その「楽しそう」にも

なんで楽しそうなのかって

複雑な自分だけの

感覚があるじゃない?

 

 

私は”憧れ”というものに

弱いのだということに気が付いた。

きっちり締めた財布の紐も緩み、

重たい腰も上がってしまうほどに。。

 

「いいなあ」

「すごいなあ」に弱いのだ。

 

 

憧れを自分に重ねて、

「(自分がそうなったら)楽しそう」

だと感じている。

 

そこに行って、

それを体験することが

「楽しそう」なのではなく、

その場を作っている

主催側に憧れて

そっち側からの景色って

どんなだろう。

見て見たいなぁ。

って想像して

「楽しそう」だと感じている。

 

 

だから、私が動くときは

憧れの世界を見つけた時に

そこに行くために動いてる。

 

だから、

頻繁には起こらないし、

でっかい憧れを見つけたら

そこに向けて

ぎゅーーっと集中って感じ。

 

 

ま、これは私にある

自立心や帝旺の星っぽいなと。

 

 

 

 

憧れがある

ことで私は動いてる。

 

憧れを未来の自分に設定して、

そこに向けて動いてる。

 

 

 

単純に「楽しそう」の

感覚だけで動く人。

「知りたい」「欲しい」などの

欲求が自分を突き動かす人。

「怖い」からこそ動ける人。

「人」が引っ張ってくれる人。

 

動く理由は人それぞれだよ。

だって持ってる星が違うからね。

 

動くペースも違うから、

誰かと比べれば

早いかもしれないし

遅いかもしれないけど、

そんなの本当は

どうでも良いんだよね。

 

 

ただ変化に関しては特に、

行動力の星(正官・偏官)

がある人は

変化を目的に生きているから

やっぱ頻繁に変化の

タイミングはやってくる。

 

 

自分の変化のペースに合わせて

いちにさんしっ!

って進んでいかないとさ、

リズムが崩れると

一気にすっ転ぶと思うんだよ。

 

進むことだけが

この星の「行動」じゃない。

 

内側からの指示に従って、

チャレンジをすることが

この星の「行動」だよ。

 

 

今日は休めと言っている。

今日はあそこに行けと言っている。

今日はブログを書けと言っている。

今日はインスタライブを

しろと言っている。

 

絶対、細かくしかもコロコロと

この指示は変わる筈なんだよ。

 

 

予測出来ない自分の天気を

予測しようとすればするほど

振り回されるよ。

 

行動力の星はきっと

特に予測出来ない爆笑

 

 

 

↑行動力の性質について

ひたすら話している、

【子宮推命単発講座☆行動力編】

ZOOMで開催した

オンライン講座の録画動画を

好評発売中です✨✨

ふんわり風船星WEBショップへ

 

 

 

 

星予告星

 

御社鑑定神社やります爆笑

 

 

会社や屋号は

ビジネスパートナー✨✨

 

開業日は、ただの

”届けを出した日”と侮るなかれ。

 

容易く自分自神には

近付けさせないし、

必要な御縁は

しっかり結んでくれる。

 

どこまでも私を乗せて

大きく拡大繁栄のサポートをする

生き生きとした生命体です。

 

表に出る為に

生まれたこの命を、

生かすも殺すも代表者次第。

 

どんなお役目があって

あなたの御社(会社、屋号)

が誕生したのか、

假屋舞のビジネス視点で鑑定します。

 

 

 

 

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性。

各性質について知りたい方に、

単発オンライン動画販売中アップ

 

image

Webショップへ

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回動画にてお伝えします✨

 

●内容●

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

DVD制作について

詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士養成スクール! 
そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。

 

もっと自分を知るために。

もっと自分を生きるために。

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

 

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ