あんた、何の為に稼いでるのさ?(by.子宮)
 
 

 
おおお!!かっこい〜〜〜爆笑アップ
 
 
 
 
 
いやいや本当そうだよ。
 
 
 
 
 
何の為に稼いでんのよ。
何の為に稼ぎたいのよ。
 
 
好きなもの買う為?
なら、買おうよ。
 
好きなことする為?
なら、しようよ。
 
自分の時間をもっと作る為?
なら、もっと人に頼もうよ。
 
 
稼いだお金、
もっと自分のために
使っていこうよ!
 
 
それはビジネスが
成功してからの話じゃないよ。
 
アルバイトだって
専業主婦だって
1円もお金無い人なんて
そうそういないわけで、
自分に入ってくるお金は
全部自分が稼いだお金に
換算して良いんだよ。
 
あなたが生きてるから
入ってきてるお金じゃん。
あなたを巡るお金じゃん。
 
 
 
 
私は、
自分ビジネスを始める前に
貯めてたお金、
貯めようとしてたお金、
使っていたお金、
全部見直したんだよね。
 
 
もっと自由になりたかったし
もっと欲しいものがあったし
もっとやりたい事があった。
 
じゃあそれをやるには、
一発逆転狙って
起業するしかないのかな。
なんてボーッと考えてた。
 
 
成功すれば良いけどさあ。
失敗したらどうすんのよ。
って頭の中はその繰り返し。
 
こんなパッとしない気持ちのまま
会社辞めて、起業なんて、
私には不安過ぎて到底無理で。
 
 
悪くないけど、
良くもない。
そんな現実に飽きてた。
 
何でこんなにも
満ちていないのか。
 

 
(´Д`)ハァ…
 
 
 
とりあえず今出来るところから、
もっと自由になる為に使って
もっと欲しいものを買って
もっとやりたい事をやれば
もう少し”マシ”な
毎日になるかなって思った。
 
 
自由になるためって
どうしたら良いのか。
欲しいものや、
やりたい事って何なのか。
 
すごく探した。
 
漠然と「自由になりたい」と
言いながら、
一体何に不自由だったり
窮屈さを感じているのか。
そこからの発掘だった。
 
 
 
で、例えば私は、
その時実家に住んでいて
家族の誰かしらが
家にいる状況だった。
 
自分の部屋にこもってたって
聞こえてくる音、
声が嫌だったから、
じゃあ一人になるために
近くのカフェに行こう
って思ったの。
 
 
休みの日は
ほとんどカフェにいた。
やることもないけど、
カフェでのんびり一人に
なれる時間が幸せだった。
 
月に5000円くらいかな。
多分そこのカフェで
使っていたんだけど、
それまでだったら絶対、
「勿体無い!!!」って思ってた。
 
何も用ないのに行って、
家でコーヒー飲んでれば
タダなのに。って。
 
 
 
でもさ、
自由になりたかった。
 
そのために私は5000円
使ったのだと思ったら、
着ない服1枚買うより
断然良い使い方してると思った。
気持ちもとても良かった。
 
 
 
電車を普通車から
グリーン車に変えてみた時も
「人目を気にせず
自由に過ごしたいな」
と思ったからだった。
 
そんで乗ってみて、
こんなにも快適なのかと
感動したっけ。
 
 
なるほど、
こういう使い方ねひらめき電球ひらめき電球
と、なんかコツを掴んだのよね。
 
 
 
 
もっと自由になりたかったし
もっと欲しいものがあったし
もっとやりたい事があった。
 
だから、
今自分を巡っているお金の中から
少しずつ、でもほぼ全額、
そこに使っていた。
 
そうして行ったら、
ストレスは無くなるわ
時間も余裕も生まれるわ
「あー幸せってこんなに
身近にあったのね」
と気付くこと満載で。
 
それを、
自由で快適な時間の中で
このブログに書いていった。
 
そうしたらいつの間にか、
起業するタイミングが
訪れていたのよね。
 
 
 
 
自分ビジネスをして行くにつれて、
お金を払うことが多くなった。
 
 
何で今、
のんびり家にいて
ブログ書いてるだけで
年商1億いったのかって、
その分だけ自分の体力と時間に
お金使ってきたんだよ。
 
何か一つの仕事をするにして、
たくさんの人に外注して
お金払ってきてます。
もちろん今も。
 
 
 
事務も受付も資料作りも
掃除も料理も
犬たちのお世話も
何もかも楽しいまま完璧に
私一人で出来たら良いのに!
 
 
本当のことなら、
全部自分でやりたいのに!
 
 
不器用なくせに
こだわりだけ強い私には、
全部を上手くこなせない。
 
 
 
私一人でやってしまったら、
どれだけお客さんを
待たせるか分からない。
キャパオーバーで
不機嫌になるかもしれない。
好きなことも
嫌いになるかもしれない。
 
だから、
私がやらないほうがいいな
って思うことがいっぱいある。
 
 
 
そんな時に、
やっぱり自分が
何のために稼ぎたいのか
何のためにお金を使いたいのかを
思い出す。
 
 
 
自由になるため。
好きなものを買うため。
好きなことをやるため。
 
 
やりたいことをやるために
自由な時間を削るなんて嫌だ。
 
 
 
 
やりたいことが
多くなればなるほど、
規模が大きくなればなるほど、
人の手を借りる必要が
あることを思い知る。
 
 
自分一人で出来ることなんて
所詮限られているんだ。
 
だから世の中には、
いろんな職業やサービスがある。
 
 
自分のために、
人にお金を払うのは
結局は自分自身に
払っているも同然で。
 
 
やりたくても
出来ないこと。
好きになりたいけど
好きになれないこと。
頑張りたいけど
不得意なこと。
 
いっぱいいっぱいあるから、
それをやってくれる人が
世の中にいるなんて
ありがたいなぁと思うよ。
 
 
 
 
要するにそれが、
才能(持っている星)と
天性(持っていない星)
なんだけどね✨
↓↓

 


 
会社員だった時から、
今のお金の使い方って
何にも変わってない。
 
 
自由のために。
好きなものを買うために。
好きなことをするために。
 
もっとお金を稼ぎたいし、
もっとお金を使いたい!
 
 
 
 
 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

 

 

 

8月19日(月)19:30〜

沖縄でファンミーティング開催するよ!

 

 

 

【日程】

8月19日沖縄(定員20名 残り3名

 

19時半〜21時半を予定しています。

↑開催時間が変更になりました!!

18時から集まれる方は、

先にホテルに集まってお茶しましょう♪

 

開催場所は、

リゾートホテル『ハレクラニ』です✨

 

 

【参加費】

18,000円(飲食費込み)

男女問わずご参加お待ちしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

【性質別単発オンラインセミナー】

動画販売中キラキラキラキラ

 

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性

それぞれの星の性質について、

詳しく動画で話しています^^

 

image

 

リアルタイム配信は

終わっていますが、

録画動画は販売継続中です✨

 

さらに、

8月10日(土)14:00〜

全性質総まとめオンラインセミナー

配信決定ですハート

 

 

自立心・遊び心・

人脈・行動力・知性編

各¥20,000

 

購入はこちらから

 
 
 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 
 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 

 
 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回にてお伝えします✨
オンライン講座です^^

 

 

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

ご入金確認後すぐに動画視聴可能です。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。