昨日は久しぶりに料理した!
 
 
 
 
 
真似した照れ
↓↓
image

ナイフとフォークgucci_fuufu

 

 

 

 

これも真似した照れ

↓↓

image

 

 

大葉の感激する食べ方!

美味しかった!!!

 

 

image

 

 

よだれ鶏はピリ辛のタレが

美味しかったので

絶対また作るラブ!!

 

 

ナイフとフォークよだれ鶏レシピ

 

 

 

 

 

私は料理が好きでも

得意でもないけど、

月にほんの数回

「私って料理好きで得意かも・・ラブ

って思う日がある。

 

その日は、

誰かの作った料理ではなく

自分が作った料理を食べたい日。

 

自分が自分のために

料理を振る舞う日。

 

 

 

・・・と言っても、

それは手の込んだものではなくて、

素麺茹でるだけでも良いし

ご飯炊くだけでも良い🙆‍♀️

 

 

「今日はパンでもお弁当でも

ないんだよな。。」

って日は、

ご飯チンして

納豆ご飯にするだけで

感動するほど

美味くて元気出る。

 

そこに温玉と

ごま油かけたらもう感涙ww

 

 

だけど、

「今日はもう何もしたくない。。」

っていう日に

無理にご飯作って食べても

食欲出なくて

全然美味しくない。

 

そういう時はむしろ

コンビニおにぎりの方が

元気出る。

(私はファミマの

オムライスおにぎりが好き)

 

 

 

 

自分の体は今、

何を求めているかな?

 

 

 

スーパーで値段を見て

買い物するんじゃなくて、

食材そのものを見て

「綺麗な色!」

「美味しそう!」

って思ったものが

今の体が必要な

栄養素なんだと思ってる。

 

 

今ってトマト一つにしても

いろんなトマトがあるじゃない?

 

 

でもなーーんか、

気になっちゃう子がいるよね。

 

高い食材が良いとか

安いのはダメとか

そういう話ではなくて、

なーーんか目が合っちゃった

その一個から買って

食べて感じてみない??

 

 

全品こだわらなくていいから、

食べたいその一品だけ

自分の為に作ってみない??

 

 

 

で、何度も言うけど

それは手の込んだ

料理じゃなくて良いのです。

 

素麺食べたいなー

って思ったら、

薬味も入れてあげるとか。

ちょっと良い

麺つゆ買ってみるとか。

 

 

そんな一手間で良いのです。

 

 

 

 

私たちは毎日、

未来に向けた体作りをしてるよね。

 

未来は一人一人違うから、

必要な栄養素も

みんな違って当然だと思わない?

 

知識で知ってる

栄養素に縛られていたら、

みんな同じような体で

同じような未来に行っちゃうよ。

 

 

あぁ、もしかして

誰かのそういう魂胆なのかな!!

 

 

 

 

 

 

「美味しそう」

って思ったものが

今の自分に必要な

栄養素だと思ってる。

 

それは、

未来の為の栄養素でもある。

 

「美味しい」

って思ったものが当たりだよ。

 

 

マックでもオッケーだし

お菓子でもオッケーだし

肉でもオッケーだし

炭水化物でもオッケー。

 

 

食べたいものを食べた時の、

「うんまーー酔っ払いハート

っていうあの感激の声は、

細胞たちの声だと思う。

 

 

そんで、

「お腹いっぱい!」

の声を聞こうね。

 

自分の体をゴミ箱にしないでね。

 

 

 

私の食生活。

栄養バランスなんて

バラバラだよ笑い泣き

 

なんの食制限もしてない。

食べたいものを

食べたいだけ食べる。

 

それなのに、

昔より太らないし

肌荒れも全然しなくなった。

 
 
 

この前の北海道でも、

雲丹と海老追加して

いっぱい食べたよハート

 

 

 

 

節約のために、

健康のために、

ダイエットのために。

 

それが好きで

楽しいなら良いと思うけど、

そうじゃなくて

嫌々してたらそれらは全て

自分の体で毒になると思ってる。

 

 

だから、

やりたい時以外に

料理をすることを止めた。

 

自分で自分の体に

毒盛るなんてしたくないから。

 

だけど気分良く料理が出来る

工夫はいっぱいしてきたよ。

 

 

キッチンが広かったら?

調味料や食材が良いものだったら?

キッチン家電を買い換えたら?

食器が可愛かったら?・・etc

 

 

結果、全てのおかげで

月に数回作りたくなる日がやってきて

作った時は美味しく出来ます照れ

 

 

 
 
 
 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

 

 

 

8月19日(月)19:30〜

沖縄でファンミーティング開催するよ!

 

 

 

【日程】

8月19日沖縄(定員20名 残り3名

 

19時半〜21時半を予定しています。

↑開催時間が変更になりました!!

18時から集まれる方は、

先にホテルに集まってお茶しましょう♪

 

開催場所は、

リゾートホテル『ハレクラニ』です✨

 

 

【参加費】

18,000円(飲食費込み)

男女問わずご参加お待ちしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

【性質別単発オンラインセミナー】

動画販売中キラキラキラキラ

 

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性

それぞれの星の性質について、

詳しく動画で話しています^^

 

image

 

リアルタイム配信は

終わっていますが、

録画動画は販売継続中です✨

 

さらに、

8月10日(土)14:00〜

全性質総まとめオンラインセミナー

配信決定ですハート

 

 

自立心・遊び心・

人脈・行動力・知性編

各¥20,000

 

購入はこちらから

 
 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 
 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全4回にてお伝えします✨
オンライン講座です^^

 

 

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

第四回目『十二運星とチャクラ』

ご入金確認後すぐに動画視聴可能です。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

DVD化決定!

 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。