今日は告知記事の書き方について✨
 
 

 
昨日のオンラインMTGで、
告知の書き方についても
話したんだけど、
 
告知記事妥協し過ぎ。
来てもらう気あるの?
 
って人、よく見る。
 
 
 
お客さん目線っていう視点と
他人目線っていう視点を
勘違いしてないかな?
 
 
 
例えば、
お客さんのためにと言って
価格設定をしたり
場所決めしたり、
自分不在のままの視点は
他人目線だから
いつまでも正解がないし
自分が疲れるだけ。
 
 
「自分がお客さんだったら」
の視点だよ。
 
 
お客様は他人じゃない。
お客様は自分だよ。
 
 
だから私は、
いつも自分っていう
唯一のお客様の声を
大事にしてます。
 
 
この告知届いてるかな?
これで詳細分かるかな?
 
細かく自分が行くか行かないかの
チェックを欠かさない。
 
 
 
私がお客さんだったら、
やっぱり詳細は
分かりやすく書いてて欲しい。
だって分からない事を
いちいち問い合わせたくないから。
問い合わせるくらいなら、
行かないし買わない。
 
私は丁寧で親切で
迅速な対応が好みだから、
自分好みの対応をしたい。
 
でも丁寧で親切で迅速な
基準は私の基準。
 
 
自分の基準が
一番高くて厳しい。
 
 
ここ本当間違えないで欲しいけど、
他人に嫌われたくない。
クレーム言われたくない。
ミスしたくない。
そういうのを回避するために
じゃないからね。
 
 
他人のためにじゃないよ。
私がしたいだけ。
 
 
 
 
私は自分の家で
仕事がしたかった。
私が行かなくても
人が来てくれる、
そんな人になりたかった。
 
だから、
その自分を目指した。
 
どうやったら
そんな自分になれるのか
いっぱい考えた。
 
 
 
例えばさ、
お客さんを
自分が今住んでる地区(関東とか)
の人だけを視野に入れるのか
日本全国の人を
視野に入れるのかで
思い浮かぶアイディアの
視点は全然変わる。
 
 
 
全国視点だったら、
やっぱり開催場所は
丁寧に分かりやすく明記しよう!
って思うよね。
 
だってその場所を
知らなくて当然の人に
来てもらいたいわけだから。
 
 
なるべく「分からない」
っていう不安要素を無くしたい。
不明、不安要素があると
行きたくなくなるじゃん。
 
 
 
 
 
 
で、そんな事言って私、
日本全国がどれほどのものなのか
全く知らなかった。
だって行ったことがなかったから。
想像が出来なかった。
 
 
私がビジネス始めの頃に、
「みんなが私の元に来ればいい」
って思っていたのは、
 
私が全国を知らなくて
私が全国に行くのが怖いから
 
だから、みんなが来て!
って思ってた。
 
 
慣れない場所で
やるなんて怖いじゃん。
迷子になったらどうする?!
って思ってた。
 
 
 
そのくせ知名度もない
何者でもない私に会いに来て!!
ってさあ。
 
行くかい!!!!
 
 
 
あーダサいな。って思ったから、
もう思い切って
全国を知りに行くことにした。
 
全国規模で私に会いに
来て欲しいと思ったから、
まずその規模ってどれくらいか
体感しに行った。
 
日本にはどんな場所があって、
そこにはどんな人たちが
住んでるんだろう?って。
 
 
 
北海道、仙台、千葉、神奈川、東京、長野、岐阜、大阪、京都、奈良、和歌山、三重、福井、岡山、島根、福岡、熊本、大分、佐賀、鹿児島
 
↑↑
子宮推命とくっつけて、
全部仕事で行った。
 
 
 
新幹線や飛行機に乗って、
日本全国と縁繋ぎしに行った。
 
まるで今私は、
龍の背に乗ってるみたいだ✨
なんて思いながら、
流れる景色を眺めてた。
 
 
 
色んなところに行った。
色んな人に会った。
 
そうして今思うことは、
どこも一緒だった。
どこに行っても
スタバやイオンがあって。
どこにいる人も
みんな同じ事に悩んで
同じ事を願ってる。
 
 
 
だから場所を東京に決めて、
もう動かなくていいやって思った。
その理由は、
始めた頃のように
「怖いから」じゃない。
 
怖くないから、
動いてみなよ。
 
やってみたからこそそう思える。
 
 
 
そう思うからこそ、
今度はそのきっかけを
この場所から作りたいと思った。
 
だから拠点を東京に決めて、
この場所で仕事をしてる。
 
 
毎回全国各地から
たくさんの人が会いに来てくれるよ。
 
 
 
 
 
日本全国規模が当たり前になり、
世界規模に視点を変えた。
 
 
 
変わった瞬間から
海外とも縁が結ばれていった。
 
海外からも会いに
来てくれる人が増えてきた。
 
 
 
 
 
告知って他人に
向けるものじゃない。
 
なんのために告知してる?
なにを叶えたくて
どうなりたくて、
その一歩踏み出そうとしてる?
 
 
どの未来の自分と
目を合わせてる?
 
 
その目を逸らすのは逃げだよ。
 
 
 
 
ってことで、
今日は新幹線という名の
龍の背に乗って😆
名古屋でーす!!
 
 
 
夜はファンミーティングだよ♪
楽しみ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全3回にてお伝えします✨
オンライン講座です^^

 

 

リアルタイム参加日程↓

 

第四回目:7月22日 14:00〜

『番外編☆十二運星・チャクラ』

 

リアルタイムで参加できなくても、

動画視聴可能です。

 

 

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』

第三回目『円推力・思考の声・脳力』

ご入金確認後すぐに動画配信します。

 

お申し込みはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さらに、自立心・遊び心・

人脈・行動力・知性の

それぞれの性質について

ひたすら話す単発セミナーも開催!

 

image
 
自立心の回は、
自立心の話をひたすらしますハート
 
持ってる人、持ってない人の違いや
お金、人間関係、仕事について
質疑応答もしながら話していきますニコニコ
 
こちらもオンラインセミナーですキラキラ
 
 
リアルタイム参加日程↓
 

7月23日(火)>>自立心

7月24日(水)>>遊び心

7月27日(土)>>人脈

7月28日(日)>>行動力

7月29日(月)>>知性

 

それぞれ14:00〜15:30

 

リアルタイムで

参加できなくても大丈夫です。

 

 

 

参加費¥20,000

 

お申し込みはこちらから
 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

 

image

 

【日程】

7月16日名古屋(満員

8月19日沖縄(定員20名 残り4名

 

19時〜21時を予定しています。

その後は自由解散で、

気分次第で二次会も行いますアップ

 

【参加費】

18,000円(飲食費込み)

男女問わずご参加お待ちしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


DVDを購入した方のみ、子宮推命講師と呼んでいます。
講師の方々は鑑定だけでなくスクールを開講して子宮推命鑑定士を育てていくこともOKです。
講師限定のオンラインサロン(無料)では、定期的にオンラインミーティングを開催しています✨
過去の動画も保存されていますので、いつからでも視聴可能です^^

購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

キラキラツイッターキラキラ
 
 キラキラいち早くお知らせが届きますキラキラ

友だち追加