↑↑

と言っても、

売上管理してたのって

最初の半年間だけだったけどねニヤニヤ

 

 

半年間真面目に

・・・っていうと、

違う”真面目”に

捉えられちゃうかな。

 

「真剣に自分の

売上と向き合った」

と言ったほうが良いかも。

 

 

さあ、この売上で

次はどんな夢を叶えようか。

 

 

あんなことしたい。

あそこに行きたい。

こんな自分になりたい。

 

 

 

 

お金で夢を叶えながら

叶えた夢でお金を稼ぐ。

 

 

 

それがお金の循環だと思った。

 

 

昔からゲームが好きで、

いつか作りたいと思っていたから

DVD-BOXを作ってみたり。

 

 

image

 

 

キャラクターも作りたかったから、

イラストお願いしたり。

 

image

 

image

 

 

旅行にたくさん行きたい夢も、

可愛い家具を買いたい夢も、

家で犬たちと過ごしたい願望も、

子宮推命で叶えてきた。

 

 

じゃあ子宮推命ってなにかと言うと、

私の言葉、私の想いなんだよね。

誰かの真似でもなく

私の体験や感覚を語ってきた。

子宮推命を使いながら。

 

だから結局は、

自分で自分の夢を

叶えてきた事になるね。

 

 

 

 

こうすると、

これだけお金が入って来た。

そのお金を、

私はここに使う。

そうすると、

こんな気持ちになって、

また私はこうしたいと思う。

 

 

みたいな、

 

 

自分の感覚と現実と

感情と思考を、

よく観察して

自分のパターンを研究した。

 

 

 

で、私が自分で

売上管理してたのは

半年間だけで

それから先は感覚が先立って

お金の管理が逆に

自分の足を引っ張るようになった。

 

 

半年間真剣に、

お金と向き合ったら

「やっぱりお金は入ってくるのだ」

「私はお金に困ることはないのだ」

ということが結果として

分かってしまった。

 

だけど、

売上や通帳の残金や

請求書や領収書を見ていると

「大丈夫」なことは

分かっているのに

数字を見ると

いつまでも不安になるから

怖気付いちゃって。

 

 

現実と感覚のズレを

合わせるために

使っていた数字。

 

ズレが無くなって来た時に、

この数字を私が

追いかけるようになった。

 

だからここからは、

「大丈夫」だと思う感覚を

信じて進んでみようと思った。

数字を見ないほうが

軽やかに進んでいける気がして。

 

 

 

かと言って、

売上管理を

放置したわけじゃないですよ。

自分でしていた売上管理を、

今度はお金を払って

人に頼んだんです。

 

税理士さんと、

妹に会計事務員になってもらった。

 

 

 

 

お金って、

自分の夢を叶えるため

自分を楽にさせるため

使うものだと思うんです。

 

 

 

うちの会社、

4月が決算なんですね。

 

 

 

今じゃ、

売上や経費などなど

お金のデータを数字で

確認するのは年に一回だけ。

 

 

今月いくら入って来た。

今月いくら使ってる。

先月と比べてどうだとか、

そんな数字に捉われる機会は

ぐんと減った。(でもまだ0じゃない)

 

 

お金に関しては

もう感覚的なんだけど、

今回の決算報告で

自分の金銭感覚に対して

反省したことがあった。

 

 

 

利益が800万円だと聞いたとき、

 

私はこの一年で

800万分の

自分の時間と体力を

使ってしまったのでは?!

 

そう思ったの。

 

 

 

感覚的には、

もっとお金使ってると思ってた。

 

 

 

欲しいものも買ったし、

やりたいこともやったし、

行きたい場所にも行った。

 

この一年、

我慢はしてないと思ってた。

体に無理もさせてないと思ってた。

 

 

だけど、

そう思ってるのは

自分の頭だけで、

もしかしたらもっと

自分を楽に出来たんじゃないの?

ってそう思った。

 

 

どこかでお金にびびって、

節約してしまったのかもしれない。

出し惜しんだのかも。

 

そうしてお金のために、

自分の時間と体力を削った時が

この一年何度あったんだろう。

 

 

無意識のうちに、

というのが怖いところ。

 

 

だから今回も、

年一でもちゃんとお金を

数字で見て良かったと思った。

 

 

 

で!!

 

 

その800万どこいった?!

 

 

 

無いわけですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ほら、前と一緒だ。

 

 

>>感覚的には、

>>もっとお金使ってると思ってた。

 
 

そう、使ってるの。

 

 

ただ、

なにに使ってるか

分からないまま、

循環しなかったお金ゲロー

 

 

 

 

 

振り返れば、

 

もっとやりたい事はあったのに、

分からないとか

苦手だとか

あれこれ理由つけて

やめたことあったなーと思って。

 

 

 

そしたら不意に出た。

 

 

 

馬鹿なフリしてんなよ。

 

 

 

分かんないとか

難しそうとか

めんどくさいとか

そんなの全部、

お金払って解決しろよ。

何のためのお金だよ。

 

 

 

っとチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

だからね、

急ピッチで子宮推命公式サイト

子宮推命講師限定の

オンラインサロン開設したんです。

 

 

image

image

 

↑このサイトすごく頭良くて、

 

・子宮推命講師の人

・ステップアップ講座受講者

・子宮推命講師&ステップアップ講座受講者

 

の3パターンで勝手に

ログイン先ページにある

動画などを管理してくれるのお願い

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

スタッフお願いして、

 

 

↑↑

サムネイルが可愛いだけじゃなく、

動画説明がブログなみに

濃厚なのでぜひそこにも

注目してください✨

 

 

子宮推命運営スタッフも

新たに2人加わってもらって、

 

 

妹のお給料もUPして、

 

 

今までも母親に

ポンズとマメ太をお願いしてたけど

ペットホテル&お世話代を

正式に依頼して、

 

 

有料業務システムを

いくつか増やしてみたりと、

 

 

 

私の時間と体力に

お金を払えるところはないかと

今集中して観察してる。

 

 

なんせ反省したんで。

 

 

口だけじゃないって

自分に証明しなきゃね。

 

 

 

 

 

 

”出来てる”とか

”大丈夫”だとか、

自惚れちゃいけないね。

 

感覚はどんどん更新されていくし

わがままになっていくから。

 

 

 

 

節約するのはお金じゃない。

貯めるのもお金じゃない。

 

自分の体力や時間の為に

お金を使うんだよ。

 

 

私自身が忘れないために、

今一度ここにメモメモ。

 

 

 

 

 

くちびる【子宮推命StepUP講座】くちびる

 

 

 
子宮推命の基礎を踏まえた上での
さらなる高みへ爆  笑
子宮推命最新論を、
全3回にてお伝えします✨
オンライン講座です^^

 

 

リアルタイム参加日程↓

 

第三回目:7/13『円推力・思考の声』

第四回目:日程未定(7月中予定)『番外編☆十二運星・チャクラ』

 

リアルタイムで参加できなくても、

動画視聴可能です。

 

 

第一回目『本性・才能・天性』

第二回目『宿命中殺・天中殺・運気』は、

ご入金確認後すぐに動画配信します。

 

お申し込みはこちらから

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さらに、自立心・遊び心・

人脈・行動力・知性の

それぞれの性質について

ひたすら話す単発セミナーも開催!

 

image
 
自立心の回は、
自立心の話をひたすらしますハート
 
持ってる人、持ってない人の違いや
お金、人間関係、仕事について
質疑応答もしながら話していきますニコニコ
 
こちらもオンラインセミナーですキラキラ
 
 
リアルタイム参加日程↓
 

7月23日(火)>>自立心

7月24日(水)>>遊び心

7月27日(土)>>人脈

7月28日(日)>>行動力

7月29日(月)>>知性

 

それぞれ14:00〜15:30

 

リアルタイムで

参加できなくても大丈夫です。

 

 

 

参加費¥20,000

 

お申し込みはこちらから
 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 

 

image

 

【日程】

7月16日名古屋(満員

8月19日沖縄(定員20名 残り4名

 

19時〜21時を予定しています。

その後は自由解散で、

気分次第で二次会も行いますアップ

 

【参加費】

18,000円(飲食費込み)

男女問わずご参加お待ちしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

キラキラツイッターキラキラ
 
 キラキラいち早くお知らせが届きますキラキラ

友だち追加