今、子宮推命講師限定

オンラインサロンを開設中で、

ようやくその中身が

出来上がってきた💕

 

「いざ、皆にログインIDと

パスワードを送るぞ!」

と動き出して見ると、

出てくる出てくる。

 

 

 

問題がラブ

 

 

 

※子宮推命講師とは、

假屋舞の子宮推命の

対面スクール受講者と、

教材DVDを正規購入した方のことです。

 

♦︎以前スクールに通っていた方は、

midori.49suimei☆gmail.com

オンラインサロン事務局 鷹巣宛

お名前とメールアドレスを

送ってもらえると確実にご案内出来ます✨✨

 

※永久会費無料、

見ても見なくても

お好きにどうぞなサロンです。

 

※講師限定オンラインミーディングを

近々開催予定です❤️

またメールでご案内しますね!

 

 

 

 

動いてみないと、

全然分からなかった問題が

たくさん出てきて、

見つかる度に面白くて!!

 

やっぱ動かないと

何も分からないよな〜!

動き出してよかった〜!

って思っています。

 

 

 

たくさん問題は

出てくるんだけど、

オンラインサロン事務局の

みどりさんとももちゃんが

とっても良い連携プレーで

サササッと解決して行くの。

 

その迅速さは

もう圧巻なのです!!

 

その姿を眺めているのが

また面白い✨✨✨✨✨

 

 

 

みどりさんは、

前にインスタライブに

登場したことあるね爆  笑

 

 

 

 

 

ももちゃん(男性)は、

ポンズにとっても好かれてますハート

 

 

 

 

 

本当に2人に

お願いして良かった!!

 

 

完全に私をスルーして

(ウルトラ良い意味で)

やり取りしてくれて、

流れるような2人のやり取りに、

私はボケーっとしてるんだけど、

必要な時だけ

「舞さん!」と呼んでくれるから

「はい!」って起きる(笑)

 

 

 

これもし私がやろうとしていたり

2人ではない人だったら、

問題発生どころの話じゃ

なかっただろうな。

 

発狂して、

全てがパァになってたと思うよ笑い泣き

 

2人のおかげで、

オンラインサロン始動出来そうです✨

 

 

 

 

なんか最近、

気付いたら準備準備って。

準備に時間取られ過ぎてて

しんどくなってました。

 

 

100%完璧な準備、

なんて無いことを

私は何度も何度も

思い知ってるはずなのに。

 

 

テスト勉強を

前日まで頑張ったって、

結局復習した問題は

1割くらいしか出ないなんて

ザラだったくせに。

(いやほんとに。

いつもいつも的外れ過ぎて、

テストの点数悲惨だったw)

 

準備して拍子抜けたことも、

準備しても足りなかったことも、

いっぱいあったのに

どうしてこうも、

安心の中で生きたがるかな。

 

 

 

今回、オンラインサロンのことで

より一層始めてみなきゃ

何が必要なのか、

何がどうなるのか、

わかんないわ!!!と思った。

 

 

だから、始める爆  笑

 

 

 

 

 

子宮推命ステップアップ講座キラキラ

 

 

当初考えていた対面講座も、

結局は準備目的

だったことに気付いたので、

 

全3回のオンライン講座で

スタートします!!

 

 

 

 

▽日程

7月 7日 第1回「本性・才能・天性」 

自分自神のキャラクターを知る。

 

 

七夕スタートラブ流れ星

 

自分の未来への願いを

この日、自分の星に懸けよう✨✨

 

 

 

 

7月10日 第2回「宿命中殺・天中殺」 

宇宙へと続く航路を読む。


 

 

↑↑

宿命中殺という、

珍しい運命を持つ人がいるんだけど

その星についても解説するよ!

 

 

 

7月13日第3回「円推力・思考の声」

感覚を磨くと脳力が上がる。


 

子宮推命最新論を

一気に話すよーー!!!

 

 

 

 

3日間のオンライン講座の後に、

その内容をよりまとめたテキストを

PDFで翌月配布します✨

 

 

 

参加タイプは、2種類!

 

①リアルタイムで参加する。

②その様子を後でゆっくり見る。

 

↑参加タイプはどちらでも可能ですし、

いずれかの日にちだけ

リアルタイム参加もオッケーです。

 

 

 

 

開催してみないと

分からないことですが、

今のところ今回の講座は

保存版にする予定はありません。

 

3日間講座開催〜1ヶ月ほどを

子宮推命ステップアップ講座

開催期間として、

参加者を募集します。

 

 

参加された方は、

専用WEBページへ

ログインしていただくと

いつでも講座の動画を視聴可能です。

 

開催期間中に補足があれば、

またオンラインミーティングで

参加者と繋がりながら

解釈を深めていきたいと思っていますニコニコ

 

 

▽参加費

120,000円

 

 

 

 

なんか、

オンラインってすごくない?!

・・・と今更ながら

時代のすごさに感激している!!!

むしろなぜ今まで

チャレンジしなかったんだ!!

 

 

私は一人で一方的に話すよりも、

会話の中からボンっと

飛び出すことの方が多く、

大人数のセミナーだと

参加者との距離も遠いし

かといって対面だと

家を片付けたり

めんどいなあ〜と思って、

 

オンラインなら

誰の時間も体力も奪わない!

 

と思いました。

 

 

オンラインセミナーなら、

話したい人と画面共有して

こんなに近い距離で話せるじゃん!

 

 

子宮推命ステップアップ講座なので、

子宮推命の基礎知識(DVD収録内容)

がある前提でお話します。

 

DVDを購入していることが

絶対条件ではありませんが、

基礎的な質問にはお答えしないので

その辺りご理解お願いします。

 

鑑定書をお持ちでない方には、

事前にPDFでお送りします。

 

 

 

 

 

假屋舞が假屋舞を応援するために

四柱推命を使って

送っていたメッセージが

『假屋舞の子宮推命』

 

私が私を応援することが

目的だから、

当たってるとか

流派とは専門知識なんて

まーーったく必要ないわけです。

 

私が励まされたなら、

それが正解だから。

 

 

 

ってことは、

一人一人の中に

子宮推命はあるよね?

 

 

 

子宮推命講師や

子宮推命鑑定士は、

自分を応援する

その言葉を売るのが仕事。

 

自分のことは

自分で占える人たちの事。

 

 

だけど、

それを仕事にしなくたって

全ての人の中に

子宮推命は存在してる。

 

漠然とした励ましではなく、

自分の子宮推命があれば

力強い応援を自分自身に

浴びせられるはずなんだ。

 

 

もっともっと確信強く

自分と共に生きませんか?

 

 

 

 

そのために占いって

存在してるのだと思うんです。

 

解釈なんて自分で作ろうよ。

 

その見本が、

假屋舞の子宮推命です。

 

 

 

 

 

私は、もっともっと遠慮せず、

自分を応援していきたい。

それが結果として、

子宮推命の進化に繋がっていく。

そう思う。

 

でもそれは、

私だからじゃなくて

こうやって子宮推命を知って

自分を占う人が増えて、

 

子宮推命に不正解はなく

自分が励まされたらそれが

自分の正解だから。

 

そうやって、

子宮推命を使って

自分だけの正解を

見つけていける人が増えるほど、

子宮推命は進化していく。

 

 

私だけじゃなくて

みんなで創っていきたいと

思ったから、

だからオンライン講座です✨

 

 

3日間リアルタイムで

参加出来なくても構わないから、

(それさえも選べるところが

オンラインの良いところ!)

 

「私の場合」「あなたの場合」で

子宮推命の最新論まとめて行こう!

 

 

 

まだ予告です✨

お申込み開始まで

もう少しお待ちください爆笑

 

 

 

 

それともう一つ考えているのが、

 

自立心、遊び心、

人脈、行動力、知性の

5つの性質について

ひたすら話す単発講座!

 

5つで一回じゃないです。

 

自立心で一回、

遊び心で一回、、

その日はその性質のことしか

話しません!!!

 

 

 

これは、

ちょっと前にインスタの

ストーリーズで質問募集した時に

 

「遊び心○%なんですけど・・」

「行動力の星があるんですけど・・」

 

って、

単体の性質についての

質問がすごく多くて。

 

 

 

今までもたくさん話してきたし

ブログにも書いてきたから

伝えてきたつもりでいたんだけど、

思ってた以上に

伝わっていないことに衝撃を受けた。

 

 

だから、

単発でみっちり話します。

 

 

聞きたいことは、

その時に聞いてー!!

自分の持ってる性質の謎、

ここでスッキリさせよ!!

 

 

考えてみたら、

その講座を受ける人は、

みんな同じ性質持ってるんだよ?

 

あるあるネタいっぱい出そうだし、

参加者同士での気付きも多そうだ爆  笑

 

 

 

▽日程

7/23(火)「自立心」

7/24(水)「遊び心」 

7/27(土)「人脈」

7/28(日)「行動力」

7/29(月)「知性」

 

 

 

こちらも参加タイプは、2種類!

 

①リアルタイムで参加する。

②その様子を後でゆっくり見る。

↑参加タイプはどちらでも可能です。

 

 

 
▽参加費
20,000円
 
 
どの性質の話を聞きに来ても良いよ!
気になるもの全部に来てね爆笑
 
 
こちらもまだ予告です✨
 
 
 
ふ〜!
一気にやる気出てきて
7月忙しくなったラブ
 
でも全部家でやれるし、
めちゃくちゃ楽しみだ爆笑‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

 

image

名古屋と沖縄開催決定ーーー!!!

 

【日程】

8月19日沖縄(定員20名 残り8名

 

どちらも19時〜21時を予定しています。

その後は自由解散で、

気分次第で二次会も行いますアップ

 

【参加費】

18,000円(飲食費込み)

男女問わずご参加お待ちしております✨

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

****

 

 

6月22日(土)

ゆりんちゃん&Happycafeの

みんなと一緒に

私の家でBBQやるよー!

 

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


購入はこちらから。

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

キラキラツイッターキラキラ
 
 キラキラいち早くお知らせが届きますキラキラ

友だち追加