円推力は、

脳の構造図だった。

 

 

 

続きだよ❤️

 

 

 

 

太陽…体感覚

皮膚、筋肉、内臓、

体そのものがアンテナ。

 

必要な情報を体が記憶する。

やればやるだけ覚えていく。

なので、やってみるまで

自分に必要な情報の

取捨選択が出来ない。

 

 

→だから体(アンテナ)が

チャレンジすることを常に探してる。

 

 

目立ったもの(例えば流行りや人)

を見つけては

自分も真似してみたくなる。

やってみたくなる。

そうやって、

何度もチャレンジしていく中で

自分に出来ること、

自分に出来ないこと、

居心地の良し悪し、

快不快の情報を集めてる。

 

 

 

 

 

月…視覚

目と第三の眼がアンテナ。

 

見たものから連想して

必要な情報を拾っていく。

 

見たもの、読んだものを

記憶するから

必要な時に

必要な情報を引き出せる。

脳内図書館的な✨✨

 

 

→だから、常に眼(アンテナ)は

見えるものや読みものを探してる。

 

 

ヒマがあれば、

何かみたくなる。読んでしまう。

視覚から入り、体験をしていく。

体験しながら視覚で覚え、

出来ること出来ないこと、

快不快の情報を集めている。

 

 

 

 

 

大地…聴覚

耳、周波数がアンテナ。

 

聞いた言葉や音から連想して

必要な情報を拾っていく。

 

必要な情報は耳が拾い記憶する。

聞いた声や音を覚えてる。

 

 

→だから、耳(アンテナ)は

正確に音が拾えるように

耳を澄ましている。

 

 

音に反応するので、

声がすると気になってしまう。

自分がその音の中に

混ざっていなくても、

ふと聞こえてきたワードや

感じた雰囲気が

もうすでに情報として取り込まれる。

 

 

 

 

 

風…嗅覚

鼻、フェロモン(ホルモン)がアンテナ。

 

匂いで記憶したり、

連想して必要な情報を拾う。

 

いい匂いとかくさいとか、

判断出来るような香りではなく

感覚的な鼻の良さ。

鼻が利く。

 

 

→だから、鼻(アンテナ)は、

回避出来る距離を保ちながら

必要な情報を集めている。

 

 

「あそこに近づかない方がいいな」

「あの人今機嫌悪いな」

などの危険回避能力は、

相手が発しているフェロモンを

嗅ぎ分けているからかもしれない。

 

 

 

 

 

それぞれの脳力の話ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事に関係ないけど、

左上に虹が写ってるのが

分かるかなラブ✨✨✨

 

 
北海道行きの飛行機に
乗ったときの写真。

 

 

こちらも北海道での写真。

大きな羽根みたい✨✨✨

 

 

 

 

 

 

先ほどから「記憶して、」

とか「覚えていく、」

と書いたけど

これは細胞が記憶する

って話だからね。

 

頭が覚えてるわけじゃないから。

 

 

 

 

今世の体(アンテナ)が、

快不快の感覚的情報を

キャッチする。

 

 

快不快をどこまでも細かく

分解していくと、

体(アンテナ)がキャッチする

情報が精密になってくる。

 

 

情報はどこにいくの?

ってだよ。

 

 

 

「これは快。これは不快。」

って判断するのに、

いちいち脳に信号が行き

使われていた力が、

快不快情報が精査されて

基本的に心地良い✨以外の

情報しか入ってこなくなったとき。

 

 

体(アンテナ)がキャッチした

情報をもとに、

数億数千と続く魂の記憶を

引き出せるようになる。

 

 

 

それは、

DNAが覚えている情報

視える情報

聴こえる情報

未来を感知した情報。

 

 

 

そうするとさ、

脳力開花した時って

 

 

太陽はDNAが

覚えている過去の情報から

未来に関わる全てを引き出せる。

 

月と大地は、

今この瞬間にある情報から

過去〜未来に関わる全てを引き出せる。

 

風は未来の情報から

過去〜今に関わる全てを引き出せる。

 

 

 

 

やべーやべー!!

 

これみんな、

超能力者になれるんじゃないラブ?!

 

 

image

三角の面積が広い順に、

感覚が良いと思われるよ。

 

時と場合によってもあると思うけどね。

 

 

 

 

この話まだ続きそう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

 

6月22日(土)

ゆりんちゃん&Happycafeの

みんなと一緒に

私の家でBBQやるよー!

 

 
****
 
子宮推命公式ホームページが出来ました✨
全国の子宮推命鑑定士を紹介しています。
 
image
 
 
 

假屋舞が全国各地で

ファン交流会を開催します✨

 

次回 6月26日仙台>>満員御礼

 
◯今後の予定◯
7月名古屋(予定)
8月19日沖縄(ほぼ確定)
9月博多(予定)
 
日程決まりましたら、
LINE@にて先行でお知らせします^^

友だち追加

 

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


購入はこちらから。

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

キラキラツイッターキラキラ