image

 

↑↑

この記事で、

耳が良くて目が悪い

と書いた後に

 

これってもしかして

円推力(えんすいりき)の事かもしれない。

と、何の根拠もないけど思った。

 

 

 

 

円推力とは、

子宮推命ではオリジナルに

思考の癖と行動パターンの癖

分析しているグラフのこと。

 

 

image

これも生年月日で出すので、

一人一人違うよ。

 

 

 

 

不安になった時や

自分の本性を隠したい時に

出てくる思考の声。

 

 

太陽…流行りや偉い人(すごい人)の

言うことをそのまま受け入れてしまう。

 

月…知識や肩書きが必要だと思っている。

 

大地…安定・安全・安心第一。動かない。

 

風…共感を欲しがり、報告・連絡・相談をすぐする。

 

 

それぞれのエリアによって、

「これを持っていた方がいい」

「こうするべき」

と思っている、

常識や価値観がある。

 

で、不安になって

どうしたらいいか分からなくなると

頭で知っているこの常識と価値観に

自分を当てはめようとする。

 

そうすることで得たいんだよね、

安心感を。

 

 

 

 

うんうん。

ここまで今まで散々伝えてきた。

 

 

 

 

 

ここからが、NEW円推力解釈。

ずば抜けちゃってます。

 

 

 

 

 

 

てかさ、

そもそもこの頭が知ってる

常識や価値観って

いつどこで入手したのよ?って話。

 

 

 

 

誰に言われた?

どこで聞いた?

いつ知った?

何で見た?

 

 

 

 

私は、

あなたは、

自分にとって最重要情報を、

五感のどこでキャッチしているんだろう。

 

 

 

昔は、(そう、何千年も昔は・・)

五感すべてをフル発揮していただろう。

 

 

だけど現代では、

五感をフル発揮しなくても

生きていける時代。

 

そんな時代の中でも、

決して衰えていない感覚が

人それぞれにあるはずだ。

 

 

それは、

生きるために必要だから

衰えないのではなく、

自分自神(要するに命式の自分)

目的を叶えるために

必要な情報をキャッチするための

アンテナのようなもの。

 

 

生きるために使っていた

五感は衰えてしまったとしても、

”ここ”の感覚だけは残ってる。

 

 

image

この4つのエリアを

五感に変換すると、

 

太陽…体感覚

月…視覚

大地…聴覚

風…嗅覚

 

そして全てが交わる真ん中が、

味覚

 

 

味覚だけは、

誰もが使っている感覚。

 

だけどもしグラフが

ど真ん中を貫いている人は

味覚がズバ抜けているんじゃないかな。

 

 

 

 

上のグラフは私の円推力。

 

耳は良いけど、

目は悪い。

 

この漠然としていた感覚が、

合致した。

 

生きている分には

何も問題ない。

だけど、

今のように自分を生き始めてから

私は目からの情報が

びっくりするほど

入ってこない事に気が付いた。

 

 

 

 

 

 

私は自分に必要な情報を

聴覚と嗅覚でキャッチしていて、

体感覚と視覚ではキャッチしてない。

 

匂いに敏感というか

匂いから情報(ビジョン)が浮かんだり、

音があることで言葉が出てきたりする。

 

 

当たり前に、

体感覚と視覚も使ってるよ。

だって普通に目は見えてるから

綺麗だと思うものも、

嫌だと思うものも見えるし

肌触りや温度だって

気持ち良い悪いはある。

 

 

だけどなんて言うのかな。

 

 

快か不快かが分かるってだけで、

記憶に残るほどじゃない。

 

 

 

 

例えば、

私は誰かと話していて

自分が話したことや相手が話した事は

音として覚えているけど、

誰が話していたかは覚えてない。

 

人の話を聞く時に、

目を合わせて聞いてしまうと

内容が全く入ってこない。

 

 

だから聴くときは、

目を合わせず、

耳だけの感覚に集中してる。

 

 

そうすると、

相手の音にぴったり合う音が

私の口から出るのだけど、

目を見てないし

感覚で話しちゃってるから

空気とか読めてないのね。

 

だから言った後に、

「やべ、言っちゃった・・」

って思うほどはっきりした声(音)が

出てたりする。

 

 

それに気付くのは、

顔を上げて

相手の顔を見たとき。

 

そのとき初めて、

自分が持ってる人脈の星が

空気を感じ取る。

 

 

image

 

 

自分の感覚に集中って、

どこの感覚だろう??

と思っていたんだけど、

“ここ”の感覚かもしれない。

 

 

だって私は確かに、

壁に向かって座る方が

集中出来るし

ブログを書くときはだいたい

イヤホンで音楽聴いてる。

最近は室内よりも

外の方が集中出来ることが分かった。

 

 

 

 

しかも夜で、

あまり周りが見えないと

最高に集中出来る!!

 

 

私は、自然の香りが

好きなんだと思う。

花や風の匂いが好き。

 

だからカフェよりも家。

家は好きな香りだから。

だけど最近は家よりも庭。

それはぽかぽか陽気と

花と緑の香りがする季節だから。

 

 

 

 

爽やかな香りがする朝も好き。

 

 

 

夕方の香りと音も好き。

 

 

 

それから、

集中するときは

何も食べない方が良い。

 

だから皆と飲みながら

話していると、

結構食べないまま

終わっちゃうんだよね笑い泣き

 

 

 

 

つまりこれが私の

ゾーン(集中)に入る

条件って事だ。

 

 

 

 

この辺りで、

文字が読めなくなってきた人は

YouTubeで聴くに変更してください✨笑

↓↓

 

 

 

私は環境と体調が合えば、

気分がそこに向く。

気分が向いたときだけ、

まぁ2時間ほど集中出来る。

 

じゃあその環境っていうのが、

心地良い香りと音が揃ったとき。

 

 

心地良い香りと音は、

体調によって変わるし

季節や時間帯によっても変わってくる。

 

 

 

食べてると、

体感覚に集中力を削がれる。

何か見ていると、

視覚に意識が逸れる。

だから私は、

集中したいときは

体感覚と視覚が

邪魔しないようにしてる。

 

 

 

 

でさでさ!

 

 

太陽…流行りや偉い人(すごい人)の

言うことをそのまま受け入れてしまう。

 

月…知識や肩書きが必要だと思っている。

 

大地…安定・安全・安心第一。動かない。

 

風…共感を欲しがり、報告・連絡・相談をすぐする。

 

 

↑↑

なんでこうなるんだろう??

って話なんだけど、

 

 

 

 

 

太陽…体感覚

 

体で覚えるし、

体感覚で必要な情報を

キャッチするから、

体感覚を磨くために

体験する必要があるってことを

感覚として知ってるんだよね。

 

体が反応する、

体が覚えるってことだから

リズム取ったり

話したり書いたり

体を動かしている方が

集中するかもしれないし、

その場の空気感(肌感覚)とかを

覚えて帰るのかもしれない。

 

体が覚えれば

あとはオートマチック(自動操縦)

体が動いてくれる。

 

 

 

 

 

 

月…視覚

 

見て覚えるし、

視覚から必要な情報を

キャッチするから、

そりゃ見えるものを探すよね。

 

それこそ百聞は一見にしかず

って人。

 

それが不安な状態だと

小難しそうな資格や

知識に頼りがちなんだけど、

感覚として使えたら

開花する能力は千里眼!

本当は読んで覚える事よりも

その奥を視る事が得意。

 

 

 

 

 

大地…聴覚

 

耳で聞いて覚えるし、

聴覚から魂が必要な

情報をキャッチしようとしているから

じっと耳を澄ましてないと

聞こえないじゃん。

 

そりゃ「動かない。」って

思考回路になるわ。

 

聴覚ってことは、

つまり周波数をキャッチするわけで

聴覚の感覚を磨けば磨くほど

高次元とも繋がれる。

チューニング出来るってこと。

 

 

 

 

 

 

風…嗅覚

 

鼻で感じて、

嗅覚で魂が必要な

情報をキャッチしようとしているから

「いける!」とか

「これはやばい…」とか

探るわけですよ。

 

風に漂う香りのように、

遠隔的にキャッチするから

未来予測が出来るようになる。

 

 

 

 

全ての人…味覚

 

五感をフル活用しなくても

生きていける時代だけど、

食べずには生きていけない。

 

だから、

味覚だけは残ってる。

 

ここは表情を司っている感覚で、

味覚が麻痺している人は

表情が歪んでいる。

 

人と関わり生きていく時代の中で、

表情(顔・人相)から

敵か味方かを感知出来ることは

重要なので、

味覚だけは全員使っている。

 

 

 

っと・・・

こんな考えがブワーーっと溢れて

止まらないのだけど、

それは私の聴覚のチューニング機能が

宇宙と繋げたということにしとこう(笑)

 

 

やばくない爆  笑?!

自分で思いついておきながら、

興奮が収まらないよラブアップアップアップアップ

 

 

 

 

子宮推命での円推力は

脳の構造図。

 

 

・不安になった時の思考癖。

・うっかり見過ごすほど日常に

染み付いている思い込み。

 

だけでなく、

 

・ゾーン(集中)に入る条件。

・脳に情報を送っているアンテナ(感覚)。

・脳力開花。

 

まで分かっちゃうラブ

 

 

アンテナがキャッチした情報を

どう使うかは、

自分自神に委ねれば良い。

 

 

image

 

 

開花した脳力は、

才能が生かしてくれる。

 

image

 

 

だからもっと、

考えずに感じろ!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

 

6月22日(土)

ゆりんちゃん&Happycafeの

みんなと一緒に

私の家でBBQやるよー!

 

 
****
 
子宮推命公式ホームページが出来ました✨
全国の子宮推命鑑定士を紹介しています。
 
image
 
 
 

假屋舞が全国各地で

ファン交流会を開催します✨

 

次回 6月26日仙台>>満員御礼

 
◯今後の予定◯
7月名古屋(予定)
8月19日沖縄(ほぼ確定)
9月博多(予定)
 
日程決まりましたら、
LINE@にて先行でお知らせします^^

友だち追加

 

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】の鑑定士スクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました。


購入はこちらから。

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

キラキラツイッターキラキラ