昨日まで林檎みたいに

ぷっくり丸かった蕾が、

こんなに可愛く咲いたハート

 

 

image

 

image

 

 

芍薬だよキラキラ

 

 

あと、

見ると元気になる向日葵もドキドキ

 

 

image

 

 

お花といえば、

日柱の干支が乙(きのと)の人。

 

 

 

 

 

日柱の干支という星は、

”私”という存在の意味。

自分らしく生きた先に

どんな役目が与えられているのか。

 

子宮推命はいろんな星の

いろんな発見が次々とあるから

忘れがちかもしれないけど、

日柱の干支って

すっごい大事な星だからね照れ

 

 

 

ででで!

 

お花といえば、

乙(きのと)という星なんだけど

 

お花って見てるだけで

癒されたり元気になったりするでしょ?

それが、乙の人が存在する意味って事。

 

あなたが自分らしく

そこにいるだけで、

その場が華やかになる時もあれば

癒されたり元気になる人もいる。

 

 

あなたは今、

どんな花に惹かれますか?

色でもいいよドキドキ

 

 

image

 

image

 

image

 

↑↑

グリーン系の植物でもOKキラキラ

 

 

芍薬やダリアのように

大輪で派手な花もあれば、

薔薇は華やかな香りと

存在感で魅了する。

ひまわりは元気になるしね。

 

花の種類や色によって、

感じるものって違うでしょ?

 

 

乙の人は

今、気になる花からのメッセージが

自分自神からのメッセージだよ。

 

 


元気出して。

もっと自信持って。

水足りてる?


 

こんな風に咲いていこうよ✨

 


image

 


子宮推命オリジナルキャラの

乙ちゃんラブ

 


 

私、お花好きだからさ、

なんか書きたくなったよドキドキ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

 

6月22日(土)

ゆりんちゃん&Happycafeの

みんなと一緒に

私の家でBBQやるよー!

 

残り8名樣です✨

 
****
 

假屋舞が全国各地で

交流会を開催します✨

 

6月4日札幌>>満員御礼

6月26日仙台>>満員御礼

 
京都・名古屋・博多・沖縄にも行く予定です。
日程決まりましたら、
LINE@にて先行でおしらせします^^

友だち追加

 

 
 

ライブ配信はこちらから↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

キラキラツイッターキラキラ

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。