昨日のインスタライブ見てくれました✨??

 

盛り上がっちゃって、

2部作ですハート

 

 

 

第一部は、

幸せに生きる基礎の基礎。

お金の循環・拡大ってどうやって起こるの?

っていうお話。

 

 

会社の年商1億円。

私個人の年収は1000万円。

 

ビジネスの理論やノウハウは

全く知らないけど、

私の感覚的なお金話をさせてもらうと

 

『今の私がより幸せになるために

必要なお金の額』

が今の私の収入だと思っています。

 

 

いつも、いつまでも。

 

 

私の稼ぐ原動力は

あれも欲しい、

これも欲しい、

っていう物欲ではなくて

 

もっと幸せになりたい。

という思いだけです。

 (まー、結果物欲にもなるけど)

 

 

 

 

昔、風☆俗やキャバクラで

働いていた頃は

 

あれも欲しい。

これも欲しい。

もっと綺麗になりたい。

一番になりたい。

 

そう思ってがむしゃらに

働いてた時がありました。

欲しいものもいっぱいあった。

 

 

欲しい!欲しい!欲しい!

って物欲とか理想とかが

爆発どころか暴走する時が多々あってね、

その度に思いっきり散財して

でも手に入れたものは

結局何にもならなくて。

 

後悔するくせに、

何度も同じことを繰り返してた。

 

 

 

欲しいものを

手に入れてるはずなのに、

埋まらない。

 

 

どうせ何にもならないなら

やめた方がいいって

中途半端に我慢し始めるし、

 

なんで我慢できないんだろう?

なんでまた欲しくなるの?

って、

自分をものすごい責めてた。

 

 

でもそんな生き方してたら

入院して手術して、

お金も仕事も彼も友達も

何にもなくなったときに、

心の底から

幸せになりたい。

って思った。

 

 

入院しても誰も

お見舞いに来ないベッドの上で

私何にもないんだって思い知った。

 

欲しい欲しいって

がむしゃらになってた割に、

何もなかったんだって。

 

だったらもう何にもいらないから、

幸せになりたいって思った。

 

 

 

 

そこから、

私の幸せ探しが始まりました。

 

 

 

 

何が幸せだろう?

私って何に幸せを感じるんだろう??

 

砂浜で小さな貝殻を

拾い集めるように、

日常の中から一つ一つ

小さな小さな幸せのかけらを

拾うように、生き始めた。

 

 

それは私の想像していたものより

遥かに些細なことで

ずっと小さなものでした。

 

例えば、

ずっと夜の仕事だったから

太陽の暖かさや眩しさを感じたときに

幸せだなーと思ったし、

人と目を合わせて話せた日、

笑えている瞬間も幸せだった。

 

あ、私笑えてる!って。

 

死にたい死にたいって思っていたし

病気で死にそうになったのもあるからだけど

「生きてる」だけで幸せだわって思った。

 

私の、最低限の幸せってそこなんだよね。

生きてるだけで幸せ。

 

 

それでいて、

笑える日があって、

心穏やかな日があるなら

超幸せなことじゃん!って思った。

 

美味しい食事が食べれる、

一緒にいて楽しい仲間が出来る、

好きなものを買う、

大きな家に住む、

好きな人に愛される、

これらって

私にとっては

めちゃくちゃ贅沢な話でさ

あっても無くても

全然私の幸せには関係しない。

 

どれかが無くなっても

どれも無くなっても

私は不幸せにはならない。

 

 

これは、私の最低限の幸せが

「生きてるだけで幸せ」だからだよ。

一回死にそうになった人だけが

感じられることだと思うし、

全ての人が無理にそう思わなくていい。

 

でもそれぞれが、それぞれの

最低限の幸せってあるんじゃないのかな?

 

 

 

で、私はさ、

「生きてるだけで幸せ」

なんだと気付いたけど、

幸せに貪欲な自分のことも知ってる。

 

 

欲に溺れたこともあって、

死にそうにもなって、

そうして言えることは

贅沢に生きよう✨

と思うんです。

 

 

 

もっと笑いたいし

もっと幸せになりたい。

 

 

そのためには?

っていつも考えています。

 

 

 

 

それは、

可愛い加湿器を買うことかもしれないし

今日の夕飯を手抜きすることかもしれない。

旅行に行くことかもしれないし

明日は誰にも会わないことかもしれない。

 

素敵な景色を見れて、

素敵な出会いがあって、

素敵な未来があれば嬉しいけど

無くても構わない。

 

だけど、過去の自分のためにも

もっと幸せになりたいなぁと思います。

 

 

 

だって、

過去の自分が

どん底に落ちてくれたから

不幸を知って、

幸せになりたいと思えたからね✨

 

過去に貢献じゃないけど、

地獄に落ちた分だけの

天国もあるんじゃないかなって。

 

私、昔大変だったもん。

ものすごく落ち込んだし、

ものすごく毎日暗かったし。

辛かった。

 

自分の人生の中で

あれだけ下があったなら

もっと上があるはずだって思ってる。

 

 

 

 

私、欲深いですけど

その欲は

幸せになりたい。

ってだけですから。

 

 

 

そこさえ忘れなければ、

的外れに散財することもないし

暴走して疲れることもない。

 

自分を幸せにすることだけに

お金を掛けて、

そこには衣食住は絶対に外せない。

衣食住で自分の今の感覚を探りつつ

その他の物欲や知識欲や

好奇心なんかは全部お遊びでさ。

 

感覚当てゲームみたいな。

 

 

行きたいと思った場所が

なんか違った。

会いたいと思った人が

なんか違った。

欲しいと思ったものが

なんか違った。

 

→→日常からまた好みの感覚を探る。

 

 

 

感覚は変わるからね。

 

日常で丁寧に”好き”を

探れば探るだけ変わるから。

 

感覚が変わったってことは、

敏感になったってことで、

それだけ丁寧に

頑張ってきたってことじゃんか。

 

 

 

変化して行く自分に

自信を持って。

出会う人、入ってくる情報、

景色がまた変わるよドキドキ

 

祝福するように今日を送ろう。

 

 

 

昨日は、

郵送鑑定の特典で付く

五行茶の準備でした〜キラキラ

 

 

子宮推命鑑定士たちに

スタッフお願いしたよハート

 

 

 

発送までもう少しお待ちくださいニコニコ

 

 

 

お手伝いありがとねー爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

第二部のお話はまた次回〜ハート

 

 

 

 
 
キラキラツイッター始めましたキラキラ
ブログ書く前の気付きとか
何気なく思ったこととか書くつもり爆  笑
フォローしてね↓↓

 

 

 

ライブ配信はこちらから↓↓

 

キラキラ假屋舞インスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

 

 

<募集中>

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
1月満員御礼。2月残り僅かです。
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。