壱岐島に来ていますドキドキ
 
 
 

はるちゃん改め、
八木さやちゃんに会いにラブドキドキドキドキ
 
 
 
いつもいつも、
さやちゃんに会うと目が覚める。
気付かないうちに
欲を無いものにして
「このままで十分じゃん」って
聞き分け良い子になってた事に
ハッッッッッと気付く。
 
 
 
 
私この数ヶ月何見てたの?
どんな景色見てた?
欲しいものがないだって??
 
 
目霞んでたわーーーーー。
 
 
 
 
 

私、自分が思ってる以上に

お金が入ってくるなって思ってた。
稼ごう!!なんてそんなに
意欲的に思ってなくても、
何かやれば思っている以上に結果が出る。
 
と、思い込んでた!
 
 
会社の今期の年商が
1億円を見込んでいるんだけど
その結果に満足してた。
 
 
すごいじゃん、って。
 
 
宣伝しないのに売れるってすごくない?
オフィシャルブロガーじゃないのにすごくない?
出版してないのにすごくない?
有名人じゃないのにすごくない?
若いのにすごくない?
こんな私なのにすごくない?
 
って思ってた。
 
 
 
やば。。
これ、拗ねてるだけじゃん。
傲慢かよ。
 
 
 
 
 
子宮推命のDVDを一緒に作った
尚吾さんが会うたびに、
「30万の教材が
こんなに売れるなんてすごいよ!
なんで?
って聞いてくるの。
 
 
知らないよ!!!!って思ってた。
 
 
 
 
今だから分かるけど、
やたら自分の中で突っかかってたんだよね。
私なんもしてないよ!!って。
 
 
 
 
 
私、頑張る事はカッコ悪いって思ってる!
努力なんてダサい。
がむしゃらになるとか
無我夢中とか、盲目とか、
 
 
無理無理
無理!!!
って思ってるゲロー‼️
 
 
うそでしょーー!!!!!
 
 
 
 
今の自分のこと、
お金持ってると思ってた。
結果出してると思ってた。
 
夢も願いも叶えてると思ってた。
すごいって思ってた。
 
 
 
でも、
全っっ然だった!!!!
 
 
 
 
さやちゃん家のドア開けた瞬間、
まるで天国に来たかのように
キラキラキラ〜✨✨✨
って光が溢れて眩しくて震えた!
 
 
 
 
 

トイレの便座を見て、
可愛い‼️って
声出したのなんて人生初!!
 
 
写真の100倍素敵なお家!
部屋の温度も湿度も香りも
全部がちょうど良い。
 
あぁ、コレコレ〜えーん
って感動が止まらなかった。
 
 
 
 
私、今の自分のことを
「すごい」って思ってた。
 
世間一般から見た私
すごくない??
 
って思ってた。
 
 
世間一般って
どこの世間だよって話。
安っぽい物差しで測ってんなよ。
 
 
 
年商1億すごい✨なんて、
思ってるけど、
実際生活費で全部無くなってるじゃん。
だってたった1億ぽっちじゃあ
今の私が欲しいもの
何一つ手に入らないし!!!
 
 
1億なんて、数字だけを見れば
昔の私からしたら
ありえないものだったけど、
感覚的に言えば
月収15万の時と何も変わってない。
 
最低限生きてはいけますけど。。
って感じ。
 
 
 
もっとああしたい、こうしたい!
ってこんなにあるのに!!
 
家建てたいし、
ハワイのモロカイ島に移住したい!!
 
なのに勝手に、
移住は大変って決めつけて、
今の環境で楽しもうと思っちゃった!
 
 
 
本当の私の欲を叶えるためには
お金も結果も全然足りてないのに、
「今の環境で楽しもう」と思ってるから
欲が全く出て来ないの。
 
 
何もいらないです〜。
私、今すごく幸せです〜。
このお金は、恩返しに使います〜。
って思ってたゲローゲローゲローゲロー
 
 
はぁ!恩返し?!
誰にだよ!!!!
 
 
 
でもかろうじて、
「欲しいもの以外には使わない」と
ギリギリで踏みとどまる自分がいて
散財する前だったから良かった。。
 
 
 
 
 
私、カフェや雑貨屋
やりたいと思ってたんだった。
ハワイに移住しようと思ったら
お金も結果もマジで全然足りてない。。
 
 
自分が欲しいものも買えない。
自分がやりたいこともやれない。
 
そんな今の自分に絶望。
 
 
勝手に「無理」って諦めてるから
無理な情報しか入って来ないし
願わなくなるし、
次に進めなくなるんだよね。
 
そうすると本領発揮の
エネルギーが持て余されて
体調悪くなる!!!!
 
実は先週めちゃくちゃ体調悪くなって、
その身体のだるさとか感覚が
入院する前の感じに似てたんだよね。
 
え!?なんで!?と思ってたんだけど、
多分原因これだチーン
 
 
 
やだもーーーー!
大馬鹿野朗!!
 
 
 
久しぶりにさやちゃんに会って、
自分に怒られたよ。。
 
 
 
今のあんたじゃ、
私の願い何一つ叶えられないからな!!
 
って、
鈍器で殴られた感じチーン
 
 
何しに生きてんの?
生活費にもなってないわ!!!
って。
 
 
 
 
ズタボロ。。
 

海見て泣くしかない。
 
 
 
 
 
あーー、でもスッキリした!
謎のモヤモヤにここ数ヶ月包まれてて
でも勝手に入ってくる収入に依存してた。
 
 
勝手に入ってくる収入って
最低限快適な生活を
守るためのお金なだけで、
本望を叶えるためのお金は
必死になって稼ごうよ。
 
周りの何も見えなくなるくらい
必死になろうよ。
 
自分のためにさぁ!!
 
 
 

さやちゃん、
本当にいつもいつも
魅せてくれてありがとう。
 
私、まだまだいけるんだった〜!!
むしろまだ何もしてなかった〜!!
と目が覚めました。
 
 
 
よっしゃー!気合い入った!
こっから本領発揮だ爆笑!!!!
 
 
 
 
 

 

 

<募集中>

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
1月満員御礼。2月残り僅かです。
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。