魂が、今世を生きると決めた時。

 

 

どんな性格にしようか。

どんな事に興味を持とうか。

どんな人を好きになろうか。

 

どんな人生を送ろうか・・・

 

全てをプログラミングして

私たちは生まれました。

 

 

 

そしてこの身体に

命を宿した。

 

 

 

 

これから作っていきたい、

五行のハーブブレンドティー。

ブランド名は、−Mavie−と名付けます。

 

フランス後で『私の命』という意味です。

そう、私の会社名でもあります。

 

 

ブレンドティーのことを考えていたら

急にMavie(マビィ)のことを思い出した。

そういえば、

「私の命。」という意味だったなぁと。

 

 

ところで、

その台詞は誰からだろう?

誰から見て、

私の命なんだろう?

 

何故だかそんな疑問が浮かんで、

答えが、見つかった。

 

 

 

この身体からの言葉だ。

 

 

 

この身体は、

命を運ぶ船。

 

運勢の波に乗り、

また還ると約束をした

あの空の向こうまで

私を無事に送り届けるのが

この身体の役目。

 

 

「貴女は私の命。

一生掛けて、御守りします」

 

 

この身体は、

宇宙から魂を受け取った時

天に向けてそう誓ってる。

 

 

 

だから、

頭で考えるどんな理由があろうとも

身体は魂を守ることを優先させる。

 

 

例え、どんなに無理したくても

どんなに我慢しようとしても

全ての人に嫌われようが

全てを台無しにしようが

 

ここに宿った命を守る事以上に

この身体が優先させることは

何もない。

 

 

 

 

身体はいつでも

貴女の味方だよ。

 

でもその”貴女”という存在は、

”魂”の方であって、

思考で生きる貴女の事じゃない。

 

 

 

身体は魂だけを見てる。

身体は貴女の進む道を知っている。

 

その魂だとか、

進む道っていうのは、

命式に載っている”その人”のこと。

 

身体は、

”その人”の味方なの。

 

 

 

でも、思考や意識が邪魔をして

魂はどんどん押しつぶされて、

身体は魂を守ることに必死だよ。

 

本来の道へ、

導く余裕もない。

 

 

もし、思考や意識も

身体と魂の味方になったなら。

どれだけの力が発揮出来るだろうね。

 

 

 

 


子宮推命は、思考や意識を

魂に向けるためのアイテムでした。

 

ハーブブレンドティーMavieは、

思考や意識を

身体に向けるためのアイテムにしたい。


 

 

 

 

木火土金水。

5つのブレンドティーの、

名前とイメージが浮かんだので

ここにメモしておきます。

 

 

 

 

 

★木★

内なる声に耳を傾ける

光と時の先ブレンド

 

image

 

 

 

★火★

氣を高め主を守る

神様の通り道ブレンド

 

image

 

 

 

★土★

ありのままの自分を抱きしめる

吐息の音楽ブレンド

 

 

 

 

★金★

自分らしく輝く

笑顔の祝福ブレンド

 

image

 

 

 

★水★

溜め込んだ想いを外に出す

君のふもとブレンド

 

image

 

 

○○に効く!とか、

そういう風には打ち出したくなくて。

 

お茶なんだけど、

守護神という精霊のような

生命体にしたいんです。

 

一口二口と、

体内にどんな光のエネルギーが

流れていくのかを

ぜひ想像しながら飲んでほしい。

 

その想像した光が、

身体を癒し、

身体が癒されれば必ず

魂へと働きかけるから。

 

 

 

今、イラストレーターさんにお願いして

↑のイメージ画から

精霊を書き起こしてもらっています✨

 

 

 

 

 

 

そんなハーブブレンドティーが付いた郵送鑑定。。


 

たった2日間でお申込みが

100名様を越えてしまいました。。

本当にありがとうございます!

 

 

こんなにインスピレーションが

降りてきているときに、

たったの2日間で窓口を閉めたくなくて

募集枠広げることに決めました。

 

 

/

250名様まで受付けます!

 

 

12月19日までに

お振込みいただけた方の鑑定書は

ハワイに持っていきます。

ハワイにて一言メッセージをお書きします。

鑑定書が見た景色の写真を

一緒にお付けします。

 

 

 

これ以上の追加は

出来ないと思います。

その頃にはきっと、

Mavieだけが歩き出すはず✨

 

 

 

 

鑑定書と解説書、

ブレンドティー・・

全ての制作を発送日に向けて

集中して行います。

どうか、お手元に届くまで

楽しみにお待ちいただけたらと思いますドキドキ

 

 

 
 
 

 

 

 

キラキラ假屋舞インスタグラムキラキラ

最近よくライブ配信してます❤️❤️

画像の説明文

 

 

<募集中>

假屋舞の孤独行きツアー🚩

(という名のお話会開催✨)

 

 
子宮委員長はるちゃんが住み、今は假屋舞が住む都内の自宅にて、【自分と深く繋がる為】のお話会を開催します。
子宮推命をテーマに分けてお話するので、気になるテーマの日にご参加下さい。
 
・12月16日>>お金編
・12月29日>>運勢編
 
詳細&お申込みはこちらから。

 

 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
12月のご予約残り僅かとなっております。1月の受付も開始しました。
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。