先日のインスタライブでも

話したんですけど、

12月から飽きるまで

お話し会を開催しようと思いますドキドキ

 

子宮推命の一括りで

話し出すと止まらないので

子宮推命をいくつかのテーマに分けて

お話をしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

まずは、

誰もが聞きたいであろう

外せないテーマから。

 

 

第一回目>>”自分”とは??

第二回目>>恋愛と結婚の星の意味って??

第三回目>>星別お金の使い方

第四回目>>2019年の運勢の話

第五回目>>性質しか活かさないビジネス論

 

 

どれも魅力的な話題じゃない??

どの話も、大好きラブラブ

 

 

 

それぞれのテーマについて

私が視えているもの、

想像していることを

みっちりお話しします✨

 


 

↑バリのスパトゥでお祈り中に

聞こえた声。

 

 

 

『扉は開かれた。

 

貴方が先を歩き、

連れて行きなさい。』

 

 

 

どこに??と思ってた。

 

でもわかった。

 

 

 

 

ようこそ、

孤独の入り口へドア

 

 

image

 

私が案内出来るのは

ただ一人、

あなただけが進める道のみ。

 

誰もが進めるような

よくある道の

案内は出来ません。

 

 

となると、

 

私が案内出来る道を進める人って

孤独になる覚悟

出来ている人にしか進めない。

 

 

この世に一本しかない道のみ。

その道を通れるのは、

たった一人、あなただけ。

 

 

 

最初は孤独。

だけど

 

孤独はやがて

孤高に変わる。

 

 

 

入り口までは皆一緒。

だけど一歩踏み出した

その先からは自分しかいない。

 

image

 

 

ってことで

テーマ別お話し会のタイトルは、

『假屋舞の孤独行きツアー旗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みんなで行くぞ!

 

 

 

 

(もっともっと密に聞きたい人は

 

個人鑑定に来てね♪)

 

 

 

 

久しぶりのイベントで

久しぶりの一般参加OKです^^

 

 

2018年、

振り返れば一度も単独イベントを

やってませんでした。

一年間ひたすら引きこもって、

表に出ることはほっとんどなし!

 

病室に引きこもり、

家に引きこもり、

ホテルに引きこもり、

相変わらずどこにいても

ずっと一人でした。

 

 

寂しいを見つけるたびに、

自分を見つける。

一人になって初めて

本当の自分に出会えるのです。

 

だから、

一人っていいよ。

 

引きこもるっていいよ。

 

 

引きこもりのプロが

引きこもり方を

いろんなテーマに沿って

お伝えしますハートハート

 

 

 

 

お話会が盛り上がってきたら、

各ジャンルで知識や経験豊富な方々を

お招きして対談もしたいなアップ

 

 

 

開催する場所は、

孤独のお城である私の家。

 

 

 

 

 

 

 

私の前の家主は、

言わずと知れた

子宮委員長はるちゃんです。

 

このお家は、

孤独の女王しか住めないのでは爆  笑

 

 

そんな、孤独のお城で

孤独のお話し会は開かれますドキドキ

 

 

 

 

いろんなテーマで開催していきますが

興味のある会全てに、

ぜひお越しください✨✨✨

 

 

 

 

 

<第一回目>

12月8日>>”自分”とは??

 

 

 

 

 

 

・私は何をしに生まれてきた?

・自分らしく生きるには、

まず何からすればいい?

 

どこで誰といても

自分でいるために。

 

5つの性質と

4つの思考パターンを解説しながら

いつでも忘れないでほしい、

大切な心得をお伝えします。

 

 

 

<第二回目>

12月9日>>恋愛編〜男性性の育て方〜

 

 

 

 

 

 

・どうしたら結婚出来る?

・どうしたらパートナーと上手くいく?

 

↑そのためにはまず、

自分が自分の最高の

パートナーになることから。

 

自分が求める理想の男性像が、

あなた本来の男性性。

 

恋愛の星、結婚の星

について解説しながら

自分が自分に求める男性性を知り、

その後どうやって男性性を鍛えていくかを

みっちりレクチャーします。

 

 

 

<第三回目>

12月16日>>星別☆満ちるお金の使い方

 

 

 

 

 

 

・「お金が無い!」の理由。

・お金の不安が襲ってきた時は

①自分の道から外れている

②次の桁(ステージ)に行く準備中

のどちらも!!

 

つまり、

①自分の道へ戻れば、

②次の桁に行く

ということ✨

 

欠乏感からお金を使っていたら、

ただの散財なのでお金は循環しません。

そもそもなんで欠乏感が出るのか??と言ったら

自分がまずここ!に掛けて欲しいポイントに

お金を掛けていないから。

外ばっかり見て、

「いいな。いいな」って欲しがってるから。

 

あなたはまず何にお金を掛けたらいいのか

性質別にお伝えします✨

 

 

 

<第四回目>

12月29日>>宇宙からのメッセージ〜運気のお話〜

 

 

 

 

 

 

占いといえば、

今年の運勢、今月の運勢、今日の運勢・・

これってどういう意味だと思いますか??

 

私は、宇宙から地球に対する

大きなメッセージだと思っています。

宇宙が地球に向けて、

「こういう流れにするからね」

とメッセージ。

 

私たち一人一人にも

流れがあるように、

宇宙に浮かぶ惑星一つ一つにも

流れがある。

 

地球の中にいる私、なので

地球の流れに逆らって

私の流れを生きることは出来ないの。

だから、自分を生きるということは、

地球の流れ(=宇宙の流れ)にも

もちろん乗ってる状態ってことなのね。

 

だったら、先に地球の流れを知った上で

自分を生き始めた方が

断然早いし楽にその流れに乗れます。

 

そんな運気のお話を、

2018年ラストにしたいと思いますドキドキ

でっかい流れに皆で乗ってこ爆  笑

 

 

 

 

そして年明けに、

第五回目のビジネス編を

開催しようと思ってます☆

やる気満々でしょニヤリ

 

 

鑑定書は出さないので、

調べてから来てくださいドキドキ

→→命式を出す

 

 

星についてはこちらの記事。


 

 

假屋舞が話す話が、

子宮推命の最新論です✨✨

ぜひぜひ、

やる気満々のうちに聞きに来てねハート

 

 

 

■假屋舞による孤独行きツアー旗
孤独行きツアーという名のお話し会です。
テーマに沿ったお話をしますので、
興味のある会にご参加下さい。
 

①12月 8日(土)”自分”とは??
②12月 9日(日)恋愛編
③12月16日(日)お金編
④12月29日(土)運勢編

 

【時間】
13:30〜16:00

【参加費】
25,000円

【場所】
都立大学駅近く。
(詳しくはお申込み後にご案内します。)

録音・録画OKです。
むしろ「聞いてメモを取る」のは
自宅でゆっくり行って欲しく、
その場にいることを存分に感じて欲しいので
録音してください✨

乳幼児のみご参加可能です。

お申込み後は5日以内にお振込をお願いします。
お振込後のお客様都合による
キャンセル返金は行っていませんので、
ご了承の上お申込みください。

右矢印お申込み

 

 

 

 

 

 

お待ちしてま〜す✨✨

 

 

 

 

 

<募集中>

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
11月は満員御礼となりました。
只今の受付は12月以降のご予約となります。
 
♦︎
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。