(2018,11,13の記事再アップ)

 

 

 

今日はベッドを買いに行ってきた!

 

 

image

 

 

大塚家具銀座本店✨✨

 

面接するみたいな

個室に案内されてドキドキした笑い泣き

 

 

 

7階のベッドコーナーに行って、

あぁ可愛いって思いながら見ていたら

お店の人が、

 

「ベッドヘッドはどれでも

取り付け可能なので、

一番重要なのはマットレスです。

ベッドは何よりも寝心地ですから」

 

そりゃそうだ!

 

 

 

とは言え、

マットレスの事なんて何も知らない。

 

 

 

店員さんにオススメされたやつ

全部買った爆  笑!!

これ、いつもの私の買い物の仕方。

 

自分の勘で

「この人好きだな」と思った人から

勧められたものは基本的に全部買う。

(もちろん、要らないと

思ったものは断るけど)

 

 

そしたら、

合計で240万円だった!!!

 

 

マットレスは、

私の友達にもオススメされたやつ✨

 

image

 

>>至福の眠りの極み。

日本最高級マットレス「レガリア」

https://www.idc-otsuka.jp/item/sp/item2.php?id=mattress8885

 

 

これだけで150万した!!!

 

 

 

お店出てすぐに振り込みしに行って、

今、清々しい気持ちでお茶してる。

 

image

 

(普段あんまり甘いもの食べないけど、

高揚して普段しないことした笑い泣き)

 

 

 

今の家に引っ越す時に、

家具家電を一式変え買えたくせに

ベッドだけ新しく出来なかったんだよね…

 

いいの見つかったらにしよう、

ってなぜかそれだけ変えれなかった。

サイズも寝心地も満足してなかったのに。

 

 

だから今回こそは変えよう!と思ってた。

 

 

今までいろんなホテルに泊まりに行って、

その度にベッドルームに感動してきた。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

両手いっぱい広げても余るあの広さ。

ふかふかの布団と枕。

旅先の睡眠は、

旅の疲れだけじゃなく

日常疲れも取ってくれる。

 

その睡眠時間を特別な時間ではなく

これからは日常にしたいと思った✨

毎晩味わいたい!って。

 

 

もし毎日の7、8時間の時間が

今よりもっと気持ちよくて

幸せな気持ちで過ごす事が出来たら…

私は、たった一つ、

ベッドを変えるだけで

今より幸せになれるんだ〜〜ドキドキ

 

想像すればするほど

ワクワクするラブピンク薔薇

 

 

 

そんな気持ちで

変える事を決めました。

 

 

 

今回、私はマットレスの情報を

一切調べていなくて

お店の人にサイズしか伝えてない。

 

でも、それだけで

こちらの要望全てを

汲み取ってくれる人がいる。

 

 

「クイーンサイズにしたいんです」

 

その一言だけで、

「それなら、こちらがおすすめです」と。

 

 

レガリアというブランドのマットレス。

その中から2つをおすすめされた。

 

どちらも今使ってるのと比べたら

格段に寝心地良いんだよ!?

だけど、

その2つで比べるとその差は圧倒的。。

 

 

お値段もね、

80万くらい違ったんじゃないかな?

 

 

 

一瞬、色々考えたわけ。

 

 

 

今より寝心地良いんだから、

安い方で十分じゃない?

こっちも十分気持ちいいよ?

 

その頭の声を応援するかのように

店員さんも、

「硬さが違いますので、

お客様の中にはこちら(安い方)が良いと

おっしゃる方も全然いらっしゃいます」

と言ってくる。

 

ついうっかり、

「そうですよねー。

私もこっちで良いと思います」

なんて言いそうになるのをぐっとこらえて

 

 

「こっち(高い方)にします!!」

って言った!!!

 

 

 

もうさ、

こういう声が頭をよぎる度に

「うるせーーーー!!!!」だよ。

 

今使ってるのより良いから、

一つランク落としても十分良いとか、

段階踏まないといけないとか、

そういうの本当に嫌!

 

今比べてるのは、

これとこれどっちが良い?

って話してるんだし!!!

 

今の安物を引っ張り出して、

そこと比較するなよ!!

 

 

 

そしたら店員さんが、

 

「1日必ずある睡眠の時間が

ストレスになってはいけません。

指一本の圧でも

血流は変わってしまうから、

寝具選びはとても重要ですよ」

 

 

はいっ!

私も同じ気持ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨

 

 

 

この人に勧められたものなら

間違いないだろう!!

ってことで、

羽毛布団、枕、シーツ…

なんか色々買った笑い泣き

 

そしたら240万だったハート

 

はぁぁぁ、

久々に気持ち良い買い物した♪

 

 

 

こんな良いベッド買ったら、

ますます外出なくなるだろうなぁ。

だってどこのホテルよりも

家の方が寝心地良くなるはず!

 

 

 

 

今回の引っ越しで、

ざっと800万使った。

 

私1000万持ってたんです。

でもこの数日で残金200万切った爆  笑

 

 

まだ200万あるじゃんって?

 

 

いやいや。

月末に来月分の家賃65万。

カード引き落としで150万。

その他振込で130万。

来月はハワイに行くし、

先のこと考えれば足りてないからね(笑)

貯金もしてないし。

 

 

私よりもみんなの方が

お金持ってると思うよニヤリww

 

 

 

今欲しいと思ったものが

買えるお金が今あるなら、

今、全部買う。

 

今やりたいと思ったことが

やれるお金が今あるなら、

今、全部やる。

 

 

そんな生き方をしているので、

借金はしてないけど

余るほども持ってない。

 

お金が入ってきても

その分使っちゃうから

通帳大忙しだよ(笑)

数字の変動むちゃくちゃある。

 

現金だけじゃなくて、

カードも限度額いっぱいいっぱいに

毎月使うしね。(リボにはしない)

 

 

 

 

数年前。

 

1万円の中で数千円使うことを

怖がりながら使う練習をした。

 

数千円使うことに慣れた頃には

いつの間にか持っているお金が

10万円になってた。

 

そしたら、

10万円の中で数万円使うことに

ビビり出した。

だからまた使う練習をした。

 

数万円使うことに慣れてきたら

今度は、100万円の中で

数十万円使う練習をし始めた。

 

 

そして今。

 

1000万円の中で数百万円使うことに

ビビってるよ。

まだまだ練習中。

 

 

今の桁の中で使うことに慣れたら

桁が変わって、

またその桁の中で使うことに怖くなる。

その繰り返し。

 

 

ということは、だよ!

私、次は1億ハートハート

 

 

今私は、

1億円のお金を循環させるための

準備をしてるんだよ!

 

 

 

練習中って絶対に、

使う時にドキドキする。

うっかり節約しそうになるの。

 

私だって今回、

やっぱドキドキしたもん!

 

「タクシー止めて

電車で行こうかな滝汗

とかちょっと考えたもん。

そんなことしたって

何の足しにもならないのに(笑)

 

 

毎回不安になるよ。

 

「どうする?

来月の家賃と支払いどうする?」って笑い泣き

もうどれだけ桁が大きくなったって

毎回この不安ばっかり頭によぎる。

悩みはいつも同じだよ笑い泣き

 

 

そういう時、

「私は今、次の単位に行く準備中」

って呪文のように唱える。

 

 

そして通帳の残高に0を付け足す。

残高が1000円なら、ゼロ2つ足す。

 

 

使うのを躊躇うことがあれば、

「この金額になっても、

それをするのを諦めますか??」

って自分に聞く。

 

自分が今、

目の前の数字に囚われていた事。

金額ではなく、

自分の好きな事や快適さに

お金を使っていきたい事。

 

そうだったそうだった!

って思い出すよ。

 

 

お金はいつも

・好きな事

・興味のある事

・快適さ

この3点のために使う。

 

今この瞬間の私が、

楽しく気持ちよく幸せになれる方に

お金を使う。

 

そのために、

私には今お金がある。

 

 

 

今回240万で

ベッドを買ったけど、

もし次にもっと広いお家に

住む事になったら

キングサイズを買うかもしれないし、

もっと良いマットレスを見つけたら

それはその時また買うつもりだよ。

 

↑↑

800万掛けて

引っ越しするのに、

もし次にもっと広い

お家に住む事になったら…

なんて可能性を考えてる爆  笑

 

長く持とう、

長く住もう、

なんて思ってない。

 

 

今買ったものが、

未来で要らなくなったとしても

無駄になんてなってない。

 

今と未来の私は違うから。

 

 

 

今の私に

800万掛けた。

 

 

 

それだけのこと^^

 

 

未来の私には

未来の私が投資する。

 

だから、今は今の

快適さと好きにお金を掛けるだけ。

 

 

 

 

<募集中>

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
11月は満員御礼となりました。
只今の受付は12月以降のご予約となります。
 
♦︎
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。