10月は壬(海)、11月は癸(雨)。
水のエネルギーが2か月続きます✨
 
 

 

 
 
水は【流す・浄化・癒す・潤す・冷やす】
そんな役割を持つ星なので、
この2か月のテーマみたいなもの。
 
 
分かりやすく一言で言うと、
水の2か月ってなんだよね。
 
 

 
精神的、肉体的な
疲れ、憑かれを落とす月。
 
 
過去の傷を癒し、
古いものを溜め込まないよう
常に自分をクリアリングして、
熱し過ぎて自分を見失わないよう
冷静さを取り戻すこと。
 
 

 
水は、生命の根源。
全ての始まりは水から。
 
 
 
今年ももう終わりに
近付いてるような気がするけど
それは人間がそう決めただけで
本当はここから始まるのかもしれない。
 
(ちなみに、毎年10、11月が水ってわけじゃないよ。
次にこの時期に水の星が来るのは5年後。
この記事の最後に、運勢の出し方簡単に載せとくね)
 
 
 
 
禊の月だから、
やっぱり何よりも毎日の
入浴タイムが開運の鍵かな。
 
 
バスソルトを入れて
ゆっくりお風呂に浸かってね^^
 
 
<オーストラリアのシャークベイソルト>
 
 
 
image
<ミネラル豊富なフランス産ソルト×カルフォルニア産ソルト>
 
 
 
image
<死海の塩>
 
 
 
image
<ハワイ・モロカイ島ソルト>
 
 
 
それぞれ産地が違うから、
いろんな海を想像して
感じながら浸かるんだドキドキ
 
 
最近また良さそうなお塩を見つけたので、
使ってみて良かったら紹介するね✨
 
 
 
それから、水と言えばで
私が思い浮かぶ化粧水は
IPSAのザ・タイムRアクア。
 

今月のスキンケアで、
塩の次に思い浮かんだから
久しぶりに買ってみた爆笑ドキドキ
 
うん、良い❤️❤️❤️
 
 
 
あとは、マリエオーガニクスの
ボディクリーム。
この香りはハワイを思い出すラブ
 
 
 
 
あとはデトックス期間って事で、
今一番最強だと思うのがこのお茶。
特にこの2種類。
 
 
 
右のトゥルシーブラフミは、
個人的に脳の活性化にとても良いよ✨
最近ブログ書くときのお供にしてるドキドキ
 
 
 
私、病気で肌が弱かったし
コンプレックスだったから
昔から化粧品色々試しまくってて。
 
試しまくって最終的に
たどり着いた結論は、
綺麗は内側からという事。
植物のナチュラルで
パワフルな力を借りる事と
五感で感じながら楽しんで使う事は
全ての美容効果を底上げする✨✨
(だから最近はオーガニックコスメが好き)
(香りが良いし、五感で感じやすい)
(ブランドコスメも可愛いから好きだよ❤️)
 
 
昔から化粧品いっぱい買って
飽きて余って捨てて…の繰り返しで
後悔したり遠慮したりしてたんだけど、
 
今は運勢に合わせて使うものを選んで、
その月で全て使い切る。
 
だって運勢で使うものを選んだら、
次にその運勢が巡ってくるのって
10ヶ月後なのゲロー
それまで使わないし、
だから使い切るつもりで
めちゃくちゃ使う☆
 
 
 
運勢で選んだものを使っていたら、
どれだけ開運するか
 
 
 
好きな事と研究気質が上手く重なったら
好きなだけ買って良いし
好きなだけ使って良いし
後悔も遠慮もしなくて良い!!
って自分に許可出せたんだよね。
 
 
もちろんたっぷり使えば良いわけじゃなく、
その日の肌に聞いたり、
気分次第でもあるけどね!
 
でも、
好きなだけ使っていいし
使い切れなくても構わないよ〜
っていう気持ちって贅沢だと思うんだ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
運勢の出し方について✨
 
まず今日の命式を出します。
 

日柱の干支が今日の運勢。
月柱の干支が今月の運勢。
年柱の干支が今年の運勢。
 
※通変星と十二運星は見なくてOK。
出し方が違うので。
 
 
今日、今月、今年の十干から
「どんな運勢かな?」と
イメージを膨らませてね。
 
イメージが難しいようなら、
その十干と関係する場所に行くでもOK。
 
 
今日は庚の日だから、
電車に乗ろう!とか。
今月は壬の月だから、
海に行こう!とか。
 
簡単な事でいいし、
何よりも信じて実行する事が
大事だからね✨✨
 
 
私なんて、
信じて実行しかしてない爆笑
 
 
 
 
それから、プチ情報として
毎月は1日からスタートじゃないし
新年も1月1日スタートじゃないです。
 
月によって始まる日は違うけど、
だいたい5〜8日頃に始まる事が多いので
月柱の十干が変わった日から
運勢も変わるよ。
 
 
例えば今月なら、
10月8日からが10月のスタート。
 
 
(月が変わる日のことを
節入日と呼ぶので、
簡易版サイトでは時間入力が必要)
(鑑定士用の有料サイトでは
時間入れなくて大丈夫ですウインク)
 
 
 
十干について詳しく知りたい人、
子宮推命楽しい〜❤️❤️
開運したい〜✨って人はDVD買ってね😆
 
 
 

<募集中>

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
10月は満員御礼となりました。
最短で11月18日以降のご予約となります。
 
♦︎
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。