子宮推命のDVDをご購入いただきました
鑑定士の皆さまへ。
 
 
特典の十干カードですが、
いよいよ完成したとの連絡が入りました✨
 
 
【十干(じゅっかん)】とは、
日柱の干支欄にある星のことです。
 
image
 
 
十干×十二支で、
合わせて干支(かんし)と呼びます^^
 
十干は、木火土金水の5種類ある
自然界のエネルギーのことを意味しています。
image
地球にある大きな5つのエネルギー。
どれか一つでも欠けてしまったら
地球は滅びてしまう。。
さらに、地球が滅びてしまえば
宇宙にも影響を及ぼす><
 
 
私たち人間も、自然の一部。
 
 
この世に存在するすべての命は、
『在りのままに生きる』ことで
地球にその『在りのままのエネルギー』
送ることが出来る。
 
 
子宮推命では、
他人を見て生き方を学ぶのではなく
もうすでに在りのままに生きている
自然達からたくさん学び、
気付くことが大事だと伝えています。
 
だから家の中で
たくさん勉強をするよりも
自然に触れて欲しい。
 
私たちが目指すのは、
誰かでもなく成功でもなく
自分と同じエネルギーを持つ
自然のように生きること。
 
 
 
 
大きく分けて5種類のエネルギー。
それぞれに陰陽があるので
全10種類のキャラクターを
子宮推命オリジナルで制作しましたラブラブ
 
 
 
木-moku-
 
甲(きのえ)…大木 / 乙(きのと)…草花
image
 
火-ka-
 
丙(ひのえ)…太陽 / 丁(ひのと)…月
image
 
土-do-
 
戊(つちのえ)…山 / 己(つちのと)…田畑
image
 
金-kon-
 
庚(かのえ)…鉄 / 辛(かのと)…宝石
image
 
水-sui-
 
壬(みずのえ)…海 / 癸(みずのと)…雨
image
鑑定の時に、
「あなたはこの星だよキラキラ」って
見せて使うのも良いし、
タロットカードのように一枚引いて
”今”自分に必要なメッセージとして
受け取るのも良いねニコニコ
 
使い方は自由だし、
ブログに載せてもOKです^^
 
現物が私の手元に届いたら、
また写真UPします爆  笑ドキドキ
 
 
 
DVD特典では10枚のカードなんだけど、
十二支の四季のイラストも出来上がったので
もっと枚数増やしてゆくゆくは商品化したいなおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
さて、急ピッチで
発送の準備に取り掛かっています^^
 

 

 
↑遊び心がないせいか、
可愛いサインが全く思い浮かばず
『子宮推命 假屋舞』と
ひたすら画数が多い字を書いています爆笑
 
 
 
 
おそらく皆さんの元には
月末〜順次発送になると思うので、
楽しみにお待ち下さいハート
 
 
もし、DVD購入時と住所が変わった場合は
下記のアドレスにご連絡下さい。
 
order☆anh-dao.com(☆を@に変えて)
【件名】子宮推命教材set
【本文】購入時のお名前、送り先のご住所
 
 
購入はこちらからラブ

 

 

 

 

  

 

子宮推命の教材セット。
たくさんの方に手にとってもらえて嬉しいですハート
 
 
学んだことは必ず生きるから。
一度入れた知識は、消えないから。
 
仕事にするとかしないとか、
人を鑑定するとかしないとか、
すごいどうでも良い事で。
 
 
自分のために使えた人が
人のために使える。
 
 
仕事になるか、お金になるか、
人を鑑定出来るか、
っていうのは結果の話なのね。
だから仕事に出来ない、
人を鑑定出来ないと悩む時は
自分のために使えて無い時。
 
 
 
 
基礎をベースに、
好きなことと掛け合わせて
自由に解釈を広げてくださいピンク薔薇
 
私は、
占い師だし
占い美容研究家だし
占いトリップアドバイザーだし
魂の診療所院長だし
好きな事と掛け合わせて
なんでもやるけどね爆  笑
 
 
子宮推命の基礎を元に
想像したこと、感じたこと、
思ったことはすべて正解だから。
外れるわけがないんだよ。
絶対に当たっているの。
 
だから、
鑑定士であるあなたが
誰よりも一番自分の言葉を
信じないといけない。
 
絶対当たることを、
自分で証明していくんだよ。
 
 
基本的に画面越しの師匠ですが、
いつかどこかで直接お会いしましょうラブラブ
 

image

 

 

<募集中>

対面(電話)鑑定

1年ぶりの再開✨
マンツーマンで行う子宮推命個人鑑定です。
10月は満員御礼となりました。
最短で11月18日以降のご予約となります。
 
♦︎
 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!

>>購入はこちらから。