うちの神棚ハート
 
 
閉まりきらないお守りの箱を踏み台にして
子宮委員長はる様が御鎮座しています(笑)
 
 
 
↓前の家の時はこんな感じ。
image
image
 
 
↓その前の、
まだ実家にいた頃のはこんな感じ。
 
image
 
はるちゃんの作るものは、
飾りたくなるドキドキ
飾ってただ眺めているだけでも
ご利益があるキラキラ
 
 
 
実家にいた頃は、
毎日朝晩この神棚に手を合わせてた。
 
今でもたまに手を合わせるよ^^
 
そして、お賽銭をあげるように
自分に股ケアグッズを買うんですハート
 
 
 
ちょっとずつ集まっていくのが
嬉しかった布ナプも、
 
image
 
image

 

 

神棚の大きさとともに

奉納額も上がって行きまして、

今では30枚一気買いです爆  笑

 

 

 
 
 
これだけ新品が家にあれば、
くたびれてきたな、
洗うの面倒だなと思ったら
迷うことなく新しいの開けれますキラキラ
 
経血がサラサラと綺麗に落ちた時も感動するけど、

 

やっぱり新しくてふわふわのものを

おまたに当てた時が一番感動するハート

本当に気持ち良いハートハート

 

 

 

 

はるちゃんの物作りを見ていて、

「こんなに自分本位で

商品作っていいんだ!」

って毎回思っています。

 

こんなにブレずに、流されずに

商品を作っている姿を見て、

そして本当に好きな人だけが購入して

喜びの連鎖が起こっていくのを見て、

私もこんな風に物作りをしたいと思っていました。

 

 

 
私はゲームが大好きだから、
まるでゲームかのような商品を作りたいと思ってた。
 
こういうテイストが大好き酔っ払い
 
image
↑丙・丁
image
↑壬・癸
 
 
ゆるふわキャラの方が万人ウケしそうだし、
分かりやすいマークの方が
覚えてもらえそうなんだけど、
それは全然私の好みじゃない。
 
『私が欲しいと思うかどうか』
という基準で制作していくと
当たり前に細部までこだわりまくり。
 
だってほんの一点好みから外れるだけで
「いらない」「欲しくない」となるんだもん笑い泣き
 
 
 
↑このツルツルで透けてる紙を
使いたいがために、
『命式の基本的な読み解き方』
というのを別で作ったり爆  笑
 
 
 
鑑定書カバーも
最初は一つ一つ手作りから始まり、
 
image
image
image
 
今ではこんな素敵なのが出来上がった!
 
 
 

ゲームが好き。

ピンクが好き。

キラキラが好き。

あれが好き、これが好きっていう

バラバラだった”好き”が、

一個一個揃ってきて

今、欲張りに全部詰め込んでる感じ爆  笑

 
好き嫌いを隠さず出していたから、
最近変えたブログのデザインも
新しく作った簡易命式サイトも
すごくスムーズに打ち合わせ出来たんだよねキラキラ
 
 

 

image


 

万人ウケなんて最初から狙ってない。

みんなが欲しがるようなものなんて、

私いらないし。

 

私だけが欲しいと思うもの、

私だけの目線で。

 

そんな風にして作ったからか、

売り上げには執着してない。

 

 

一切妥協していないので、

好きな方だけ買ってください、来てください。

って思っています。

 

 

↑これもたまに、

全然妥協してるのに

「来てくれる人だけでいい」と

すましてる人いるよね。

 

 

「買ってくれる人だけでいい」

「来てくれる人だけでいい」というのは、

売れなくてもいいってことじゃなくて

全力注いでるからこそ

売れるのが分かっていて、

 

だからこそ

この良さが分かる人にだけ

買って欲しい、来て欲しい

って事だと思うなぁ。

 

 

 

 

 

 

10月に、はるちゃんの元旦那の岡田さんと

北海道でビジネスの話するよ爆  笑

 

 

 

「美味しいもの食べたいね〜」から

始まった、今回の北海道行きドキドキ

 

創作料理しのやさんが、

本当にどの料理も美味しくて

北海道というより、

しのやに行きたかった真顔!!

 

image

 

image

(HPよりお借りしました)

 

写真見てるだけでお腹空く酔っ払い

近所だったら毎日行く酔っ払い

 

そう思わせる しのや凄くない?

 

 

 

そんなお店での

濃密ビジネスコンサルです✨

お店は貸し切らせていただきましたm(_ _ )m✨✨

 

美味しい料理とお酒飲みながら、

笑いあり真面目な話もありな

楽しい会になったらいいなぁと思っています爆  笑

 
 
 
命式に合わせた具体的な話を
たくさんしたいので、
毎回話す命式の解説は
省かせていただきます^^
 
ブログにもいっぱい書いてるしねニコニコ
 
この辺りの記事は必読でお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 

岡田哲也さん×假屋舞の

四柱推命付き濃密ビジネスコンサル

【日程】

2018年10月2日(火)

18時〜21時頃まで

 

【場所】

札幌 すすきの駅近く

創作料理しのや

 

 

【定員】

 6名様

 

【参加費】

80,000円

(飲食費込み)

 

右矢印満員御礼

 

 

 
 

〈付いているもの〉

・パラメーター(素質、性格、得意、不得意…)

・円推力(思考の声、価値観、行動の癖…)

・運勢周期(12年の運気の流れ一覧)

 

参加者同士で見比べ合いながら、

素質を実際にどう活かしていくか?を

掘り下げていきたいと思います^^

 

 

※一人一人の素質を見ながらの講義メインになる為、

お子様連れはご遠慮ください。(乳児のみ可)

※お振込後はキャンセル不可とさせていただきます。

 

 

北海道の方、

自分も北海道行きたいと思ってました!って方、

大歓迎ですので

一緒に楽しい一夜を過ごしましょうー!

 

 

 

<お知らせ>

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!
※假屋舞さん自身、今後基礎編の講座は行わないので、
基礎編に関しては、この教材のみとなります。  

   

★★★ 教材セット内容 ★★★

1)教材DVD/4枚  
※実際の講座を撮影・編集 (テキストを見ながらご視聴して下さい。)

2)A4テキスト/17頁
3)個人鑑定書、他/3頁

※個人鑑定書を出しますので、必ず備考欄に生年月日のご記入をお願い致します。
4)YouTube 映像(特典/6月中)
 A:『星通り生きている人達の「命式」を見てみる!  

 (子宮委員長はるちゃん/Happyちゃん)

 B:DVDに入らなかった映像2つ
   (『天中殺/相性』(特典/7月中))
5)『子宮推命』用語集/解説書(PDFデータ納品/7月中)
6)教材書き起こし(PDFデータ納品/7月中)
7)音声ファイル(.mp3データ納品/7月中)
8)十干キャラクターカード(特典)  

※ アーティスト一之瀬斐子さん現在制作中
(9月お届け予定です。)  


*** *** ***

個人鑑定書を出しますので、必ず備考欄に生年月日のご記入をお願い致します。   
記載のない場合は、鑑定書なしでの送付となります。  
恐れ入りますが、ご了承お願い致します。  

*** *** ***


>>購入はこちらから。