(2018,8,15の記事再アップ)



今日、亀戸天神に行ったんだけど、
 
 

 
亀戸天神からスカイツリーが
とても綺麗に見えた✨
 

 

 

 
うちからスカイツリーは、
小さくだけど見えるので
毎日くるくる光っているのを
眺めているんだけど
 
(東京タワーの奥に小さく写ってるやつ)
 
 
今、ぼーっと眺めながら
ふと思った事。
 
 
 
 
「私、数時間前に
あそこにいたんだよな真顔と。
 
 
 
 
あそこからここまでは、
だいたい30分くらい。
 
 
 
今、目の前に見える
あの場所に行くには、
30分掛かる。
 
 
 
 
今は、ここ。
 
 
↓↓この写真の場所は、
 
 
過去でもあり、
行こうと思うなら
未来でもある。
 
 
 
そんな景色が、
今私の目の前にある事に気付いて
うわぁぁーーって感動してる✨
 
 
 
私たちはいつだって、
今この場所から
過去も未来も見ているんだね。
 
 
 
 
あそこに行きたいのなら、
行けばいいだけ。
 
 
 
 
 
下の2枚の写真は
全く同じ角度からの景色なんだけど、
 
 
 

まるで、
「この世には
変わらないものなど無い」
と言われているよう。
 
 
 
いつだって変わらずそこにある、
というのは都合の良い勘違い。
 
この世に変わらないものなど無い。
 
 
 
動けば時間が過ぎ、
動かなくても雲は流れ、
 
勝手に私たちは
過去になり、未来になる。
 
 
 
私たちの目の前にはいつだって、
過去と未来が広がってる。
 
ちゃんと見えているじゃないか。
 
 
 
 
さぁ、顔を上げて。
 
明日はどこで何をしよう爆笑虹
 
 
 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

久しぶりに復活⭐️

岡田哲也さんと假屋舞の

四柱推命付き

濃密ビジネスコンサル

 

 
假屋舞による四柱推命を使った分析と、岡田哲也さんによる核心を突く講義がコラボしたこの講座を久々に開催します爆笑
自分にしか出来ない事を仕事にしたい!
自分らしく働きたい!転職したい。
そんな人にオススメ✨
8月16日開催!増席しました!!
残席③名様
 

 ♦︎

 

DVD化決定!

『假屋舞の子宮推命』

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎を映像化!

右矢印詳しくはこちらを。

 

かつて50万円で開講していた【 子宮推命 】のスクール! 

そのスクールでの基礎部分を全て、教材に致しました!!
※假屋舞さん自身、今後基礎編の講座は行わないので、
基礎編に関しては、この教材のみとなります。  

   

★★★ 教材セット内容 ★★★

1)教材DVD/4枚  
※実際の講座を撮影・編集 (テキストを見ながらご視聴して下さい。)

2)A4テキスト/17頁
3)個人鑑定書、他/3頁

※個人鑑定書を出しますので、必ず備考欄に生年月日のご記入をお願い致します。
4)YouTube 映像
 A:『星通り生きている人達の「命式」を見てみる!  

 (子宮委員長はるちゃん/Happyちゃん)

 B:DVDに入らなかった映像2つ
   (『天中殺/相性』(特典映像)
5)『子宮推命』用語集/解説書(PDFデータ)
6)教材書き起こし(PDFデータ)
7)音声ファイル(.mp3データ)
8)十干キャラクターカード(特典)  

※ アーティスト一之瀬斐子さん現在制作中
(9月お届け予定です。)  


*** *** ***

個人鑑定書を出しますので、必ず備考欄に生年月日のご記入をお願い致します。   
記載のない場合は、鑑定書なしでの送付となります。  
恐れ入りますが、ご了承お願い致します。  

*** *** ***

>>購入はこちらから。
 

 

LINE@始めましたラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

思い浮かぶまま、気まぐれに「今日の運勢」や「開運メッセージ」を伝えていますドキドキ