24-06・マットサテンシャツワンピース着画(黒) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

続いて黒です。

あと黒と白のご案内となります。

 

 

6月後半は月末販売となります。

半袖ワンピースと

襟ギャザーブラウス、

テーパードスリットパンツです。

 

7月はドレープワンピース、

ケープシャツ、

オールインワン、

 

それから、リネンシリーズが販売となります。

ビッグシャツ、ジレ、バイヤススカート、タックワイドパンツ

これにノースリーブのシャツも加わります。

 

リネンが高騰し続けています。

え?というぐらい高くなっています。

来年はもうおそらく倍まで跳ね上がります。

 

今で昨年の1.6~7倍まで値上がりしているので

少しでも安くご提案できるように

今年作ろう!!と欲張って色々作りました。

 

今年だけではない数年絶対着まわせるようなデザインにしています。

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ペチコート無しです。

 

 

 

こんな雰囲気になります。

透けるのは足元だけだと思います。

 

 

 

足の見え方✔してくださいね。

 

 

 

前ボタンはここまでですが

気になる方はお直し屋さんでボタンホール追加してもらってくださいね。

 

 

 

サイドシルエットが可愛くて何枚も撮りました。

 

 

 

 

すこしだけ襟抜きしているので後ろ下がりになっています。

 

 

 

歩くとちらりと見える足が夏らしいです。

袖は開いていません。

腕まくりしてこんな雰囲気になります。

 

 

 

 

 

 

清涼感がある黒です。

これ黒なんですよね、

重さ一切感じません。

それどころか清涼感すらある感じ、マットなサテンの質感のなせる技ですね。

 

 

 

黒ですがナチュラルに着まわせます。

そして、TABIなどを合わせれば、すこしモードっぽくもなりますし

パンプスあわせでエレガントにもなります。

 

 

 

アンダースカートをあわせて。

ペチコートではないですよね、もうスカートです。

 

 

 

足元の雰囲気抜け感あって綺麗です。

 

 

 

今回黒もおすすめしたいなと思います。

すごく雰囲気良いんです。

 

 

 

 

レザーバッグが映えます。

パンプキンバッグやっぱり便利ですよね。

 

 

 

前をあけてリブタンク合わせています。

 

 

 

昨年のリブタンクも着心地爽やかで好きです。

なぜか次男が気に入ってこれを

パーカーのインナーに使っているのが気になりますが、、、

細マッチョに見えるから、だそうです。笑

 

 

 

こんな着方もおすすめです。

 

 

タンクトップやTシャツをあわせて

ガウン使いです。

 

 

 

スカートが同生地だからこそ着まわせます。

 

 

 

これも可愛かった!

 

 

 

 

 

 

前を閉じずにゆるく結びました。

 

 

 

袖も開きました。

 

 

 

また全然違いますよね。

気分に応じて色々合わせてみてくださいね!

 

 

 

これもすごくキレイでした。

 

 

 

 

 

 

ストレート体形の方はこの着方お似合いになるのでは、、、

胸の豊かな方や

肩幅が広い方もぜひ!

 

 

 

 

後ろもきれいです。

 

 

 

 

ペチコートとは思えないですよね。

 

 

 

ラフな雰囲気で使っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

6月前半アイテムは

19日水曜日22時より販売開始いたします

・クールコットンタンクトップ

・マットサテンシャツワンピース

 

 

シルバーアクセサリーは

24~末ごろ販売いたします

 

 

6月後半アイテムの

半袖ワンピース

襟ギャザーブラウスなどは

27~末ごろ販売予定です

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style