24-06・マットサテンシャツワンピース着画(白)① | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

最後になりました。白のご案内です。

 

 

 

 

アンダースカートをあわせて前を少し開けています。

 

 

 

前を開けると揺れる分量が多くなるので

少しエレガントな雰囲気になります。

 

 

 

このBAGすごく気に入っていて、

着画にたくさん出てくると思います。

ZARAです。

 

 

 

白でペチコートなしです。

透け感などチェックしてくださいね。

 

 

 

仕入れ言えば白のみスカートとして着るときは

ペチコート重ねてもいいかなと思っています。

 

 

 

 

着丈分量感など御覧ください。

 

 

 

サイドシルエットが本当に可愛いのです。

 

 

 

単純なコーデなのですが

とてもこなれ感もありつつ品もあって好きです。

 

 

 

 

袖が開くのがやっぱり特徴的ですよね。

 

 

 

 

風も通りますし、腕は細く見えるし、

いうことなしです。

 

 

 

 

 

ペチコートはあまり腰を落とさず短めにして着ています。

 

 

足元のサンダルを見せたい時や

ソックス合わせの時などは

アンダースカートは短くして着てくださいね。

 

 

 

すごく好きな雰囲気です。

 

 

 

 

なんてことのない組み合わせです。

 

 

 

旅行の時などにも便利なシャツワンピです。

 

 

 

 

白、意外と肌になじむ色でよかったです。

 

パジャマっぽくもないし、逆に派手すぎもせず

とても綺麗でした。

 

 

 

前を結んで。

 

 

 

本当にこれだけで雰囲気変わります。

ペチコートなしです。

 

 

 

黒合わせもきれいです。

 

 

 

 

後ろ姿

 

 

 

袖のカフスもすごく気に入っています。

ぴりっとしますよね。

 

 

 

 

 

セットアップのように使えます。

 

 

 

ハートネックレスとドットボール。

 

 

 

 

 

サイドシルエット。

 

 

 

ジョガーパンツをあわせています。

これも素敵でした!

 

 

 

 

大人のカジュアルスタイルです。

 

 

 

 

これもきれいですよね!

 

 

 

 

ジョガーはスリットがはいって

さらに使いやすくなりました。

 

 

 

 

斜め掛けした時はこんな感じです。

 

 

 

これも可愛いですよね!

 

 

 

シャツワンピですが

ロングシャツのように着るのも素敵です。

ワイドパンツにもかわいいです。

前を開けて羽織るだけもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

6月前半アイテムは

19日水曜日22時より販売開始いたします

・クールコットンタンクトップ

・マットサテンシャツワンピース

 

 

シルバーアクセサリーは

24~末ごろ販売いたします

 

 

6月後半アイテムの

半袖ワンピース

襟ギャザーブラウスなどは

27~末ごろ販売予定です

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style