24-05 コットンリネンカーディガン・タンクニット・スカート着画(白) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

5月28日22時より販売開始いたします。

・アイスコットンカットソー

・コットンリネンカーディガン

・コットンリネンタンクニット

・コットンリネンスカート

 

 

 

 

続いて白。

事務所の建物の外壁修繕で

暗いので

明るく編集しています。

 

 

 今回の白はどちらかというと白!

紙の白に近いです。

 

 

 

この白さが本当に綺麗で、

すっきりと着こなしていただけると思います。

 

 

黒にも映える色です。

ボトム、もしくはトップスを黒にしてもきれいです。

 

 

 

白だから着ぶくれするかというと

そんなことは全然なくて

ヒップラインとか以外なほど目立ちません。

 

 

姉は白をまずKEEPと言っていましたが、

本当に良く似合っていました。

もともと日焼け肌なのもあり、

白がとても映えていましたが、

屋内で撮るとあまりそれが伝わらず残念です。

 

 

ヒップライン、こんな風に前立て風のデザインを入れています。

おかげで持っちゃりしなくてよいのです。

 

 

 

 

裏地もありますので透け感は気にしなくても大丈夫です。

 

 

 

実際全然透けていませんよね。

 

 

シルバーも映える白

 

 

 

スニーカー合わせも可愛い

 

 

若作りに見えないこと

疲れてみえないこと

そんなことをいつも気を付けています。

 

 

 

カーディガンは本当に使える1枚です。

これにプリーツ合わせだけでもかわいいので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ここしばらくカーデから遠ざかっていました。

ジャケットやシャツばかりを着ていて、

ニットちょっともったり見えるような気がして、、

でもこれは全然今の気分にもしっくりくるセットアップになりました。

 

 

 

 

ジャケットばかり着ていたのですが

久しぶりに週3回着たいカーデができてうれしいです。

 

 

 

 

とにかく可愛いです。

このくしゅっとした後ろ姿もぜひご試着いただきたいです。

 

 

 

スカートもすっきり見えていませんか?

ニットスカートは切り替えがないものがほとんど。

あえてヒップに切り替えをいれて、

中央にラインを走らせることで

ヒップラインを目立たせないようにしています。

あとサイドを刈り取るように走るポケットのラインも

良い仕事してくれるのです。

 

太ももの張りはこのポケットでほぼカバーできます。

 

 

 

 

 

 

スリットは深くしていますが、

(ひざがでにくいように)

気になる方は縫い留めていただいても。

 

重ねているスリットなので

足は意外なほど見えません。

 

 

以前作っていたサニーの裾が細くなった方の形と迷いましたが、

あれはサイドスリットで足が割としっかり見えるので

今回はこちらにしました。

 

 

 

白見れば見るほど可愛いです。笑

 

 

こんな風にアイボリーやべージュの小物あわせもおすすめです。

 

 

 

 

 

ハイカットのスニーカーとも相性良いですよね。

 

 

 

 

あとで単品使いのコーデも更新しますね!

 

 

 

 

この色実物に近いと思います。

牛乳よりもうすこし白い感じの白です。

 

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121