肩や腕は、良く動いていますか? | 【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!

 

∞肩や腕は、
良く動いていますか?∞


寒い日が続くと
無意識にチカラが入り
気がつけば
肩や首まわりがガチガチ…
なんてことありますよね~

できるだけ脱力をしながら
動いていくことで
身体はすぐに
変わっていきますよ!

 

 

 

 

60秒と

ほんの短い時間なので

ぜひチャレンジしてみてください。

 

片方の腕を動かした後、

いちど両腕の長さをチェックしてみると

効果が良く分かると思います。

 

その後、

反対の腕も動かしてみてアップアップ