ここまでやるのか…定期メンテナンス!? | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

皆様、こんにちは!

本日もすごい暑さですねショック!
こんな時には海にでも行きたくなります。

{C0A82FE5-B43B-4121-BC3F-50FEDE147DA2:01}


南の島で心も体も癒されたい…

…完全に夏バテ気味の小松です。


話は変わり、先日は住宅の定期メンテナンスに行ってまいりました。

{1272C613-DE28-4A64-84EF-CE96457400FC:01}


吹抜けがすごいお家でしたが、

入った瞬間に

「本当に涼しい

と感動。

エアコンは1台しか入れられていませんでしたが、この涼しさには本当に感動でした

お家が魔法瓶のような構造のため、
夏場は涼しく、冬場は暖かい!
マンションも同じ構造です。

この暑い時期、是非シャルドネ見学会で来涼みにきてください!


最後にここまでやるのか?
定期メンテナンスですが、

奥様たっての希望で東京転勤の旦那様の似顔絵をプレゼントにひひ

知っている人は似ていると絶賛!

不気味な似顔絵なら今後から受付ますビックリマーク

小松



{E2223809-2E78-41A1-BC8D-18C225ED4FB3:01}