粉もんParty Night!! | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。


皆様こんにちは(*゚ー゚*)
野崎ですネコヒマワリ
毎日暑い日が続きますが、夏バテにはお気をつけくださいね晴れ


さて今日は、夏バテを吹き飛ばすような素敵イベントの報告を。

「粉もんParty Night」を開催しました。
タイトルからして楽しそう&美味しそうですよねビール
じゃんっ!!


今回は、マンションオーナー様のF様・T様と合同でパーティーを開催させていただきました(*^o^)乂(^-^*)ナイフとフォーク

ちなみにこのウェルカムボードもオーナー様の手書きですよ!
素敵なおもてなしありがとうございましたラブラブ

まずはF様旦那様作「広島風お好み焼き」


美味しい!一瞬で食べてしまいました(^~^)音譜
キャベツも麺もホクホクで、はさんでいる生地がまたソースとよく合って絶妙なんですよねキラキラ

次に、F様奥様作「関西風お好み焼き(すじこん)」
こんにゃくが入っているお好み焼きは初めていただきましたが、
またそれが食感も良くて合うんですよ音譜
甘辛く煮てあるすじこんがまた美味しいんですよね。







…ええ。

野崎はやってしまいましたよ!
食べるのに夢中で、ここから写真を撮っておりません。
トンペイ焼きも…チヂミも…キムチ焼きも…素敵な前菜各種も…T様特製のポテトサラダも…(T▽T;)
写真を撮るのを忘れる美味しさでした…。 ごめんなさい。

最後に野崎&古川特製のたこ焼きだけは、古川に写真をもらいました。
(ちなみに古川も夢中でこれしか撮っておりませんでした。)



とにかく!!美味しかったんです!!
2組のオーナー様同士も実はしっかりと話すのはこの日が初めてでしたが、すっかり仲良くなられていました。



本当に美味しい料理・楽しい時間をありがとうございました。
スタッフも大勢参加させていただいたことも感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。


それでは最後に、今日の風太さんを。

わかりますか?この床。シャルドネマンションですね。
シャルドネではただいま極秘プロジェクトが進んでおりますが、
その一つになんと風太も関係しております。
期待してお待ちくださいね(^_^)vキラキラ

それでは、また!