変わらないもの^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

{AF19093B-5CC8-49A5-A1A8-DDD37572D45F:01}

{EF2C1841-5226-4FF7-B40B-3425F5093504:01}

{09F3A023-3A24-4890-9459-BFEFE3045F86:01}

{EF3E6C8A-176B-4CB8-82B7-73F6766DACF4:01}

{306354FA-3CB7-4366-83B9-BF6DD50D0B6D:01}

ただいま渋滞中の旅の途中^ ^

今年も1年間ありがとうございます♪

いつも仲良くして下さるブロ友さん達のお料理に対する情熱と真摯な気持ち、そして自分と同じように作ること楽しんでおられる様子を見て、いつも沢山の刺激を貰い、料理することの原点を忘れないでいられるのもまた皆さんのおかげだと思います。

料理画像をまとめてみると前年に比べてかなり少ない気がしました。

今年の忙しさを再確認する結果となりましたがそれでも自分なりに楽しく作れました♪

料理も自分も少しずつ変わってきていると思います。

20代、30代はひたすらもがき、人真似や必要以上にカッコよく見せようとしたり、力技で素材同士を組み合わせたりの日々だったように記憶してます。

40代に入ってきたあたりからかな、少しずつ力みがとれ余分なものを外すようになっきたかも。

楽しい時間や幸せだと感じる時間は短く永遠に続いたらと願い、辛くて険しい時期にはこの時間が一体いつまで続くのかと悶々とした日々を過ごすのですが、変わらないものなど何もない。

良くも悪くもそんな感じでしょうか。

大変な1年間ではありましたが沢山の優しさと思いやりに支えられて今年もなんとか終えられそうです^ ^

来年は新しい目標を掲げて楽しく頑張れたらと思います!!!!!!

皆様も風邪など引かぬよう気をつけて良い年を迎えてね☆

また来年仲良くしてね~♪