127時間☆ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

同僚がDVDを貸してくれましてん^ ^

久しぶりに午前中から映画です。

タイトルは「127時間」

1人の男性が谷で事故にあいます。

狭い崖を滑り落ちたら岩も一緒に落ちてきてさぁ大変!

そのまま壁と岩の間に腕が挟まって身動きがとれなくなります。

そんなことあるかーい!って思うかもしれませんがこの映画実際にあったお話らしい。

そんでもって腕が挟まってからの127時間のお話。


結末は?…

A       数日の間に腕が痩せてすっぽり抜ける
B       自分の腕をばっさりとしちゃう
C       まさかの127時間目で引っかかってた岩がパ     
          ッカ~ん
D       突然の大雨で岩がつるーんと滑り落ちる
E       運良くヘリコプターが通りかかり発見

答えは本編をどうぞ(*^_^*)

本日も頑張りましょう!