おっちゃんりお!^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

{118AE0FE-1FAE-4EE5-A088-54712DDA4BFD:01}
おはようございます☆

おっちゃんがやるちゃんりお、ということでおっちゃんりお!です。笑

仕事の仲間達がバースデーの記念に作ってくれました!^ ^

どうしてもシフォンケーキとフライパンをもたせたかったらしくこんなんなりました。笑

まぁ、本物はこんな可愛らしいお顔はしてませんし、お目目もすらっと一重まぶたのおっちゃんですし。

ちょっとこのところ、忙しさと疲れと、ある物事がうまくいかない事が重なってしんどい状況でした。

そんな折にサプライズ的にバースデーを祝っていただいた。

バースデーケーキは僕のレシピのシフォンケーキを焼いてデコレーションしてくれました☆

ありがたいことでした。

今しんどいことも逃げずにがんばれば後につながるだろうし、そんな折に仲間に祝ってもらったことは一生の大切な思い出になりました。

色々あるわな^ ^

今日はいよいよ対決の日です!

はよ、終わらんかな~笑

本日も秋晴れの空☆

素敵な1日をお過ごしくださいね~♪

{91863A86-3C35-4097-8271-1CE7A0EF204F:01}

先日作ったキノコとベーコンのクリームパイです。

今週の一枚って感じかな(*^_^*)