対決!^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

おはようございます☆

久しぶりの休日に病院の待ち合いの中暇つぶしで書いてます。笑

いよいよというか面倒なんですけどこの度親知らずと対決することになりました。

対決っていうのが適当かどうかは分かりませんが、歯医者さんに行ったら「ウチの病院じゃ処置できないので近くの総合病院紹介しますね」
だって!

何々?そんな大事⁉︎

ということで対決姿勢に入りました^ ^

病院行ったらこんなの渡されましてん。
{834C4950-4432-4E3F-BFE5-4A427864EB86:01}

呼び出し機らしいのですが、大病院だとこんなサービス最近あるんですね!

気の短い日本人向きのサービスなのかしら…

かくいう私も時間にはうるさい方ですが、そんな自分がいうのもなんですがもう少し時間に縛られすぎない生活も良いのではないかと思うんだけど。

って書いてる途中に呼び出し機なって入ったら、今度はレントゲン撮ってきてくださいやて!

レントゲン室入るや否やマウスピースみたいなのつけられてスタンバイ。

撮影が始まったら曲が流れますねん♪

なんだと思います?

知らんがな!

エリーゼのために、でした^ ^

夏カフェのためにかな?笑

再び戻り順番待ちしておりますT^T

どうなることやら、早く解放されたいっ!

以上最近の病院レポートでした。

本日も良い1日を~☆