ま、いっか☆ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

先日久しぶりに娘と2人で外食晩ご飯♪

もう中3になる彼女は何考えとるんかな。

わりと学校のこともペラペラ話すタイプなのだけど悩みの一つや二つくらいあってもおかしくないですよね。

ご飯食べながら

「どう?学校は?」

みたいな話題を投げかけると…

「今日ね…」

「お!どした?」

「学校で反復横跳びしたら学年で1位だったよ」だって。

悩みないんかな?^ ^

父ちゃんに言えないだけかな?笑

とりあえず学校楽しそうで良かったね。

そんなしょうもない会話をしながら炎の坦々麺を2人でたいらげました♪

「なんとかちゃんね、辛いの大っ嫌いなんだよ~」

ほー!悩みないんかな?笑

ま、いっか☆^ ^