引越し蕎麦ならぬ…と、いいねボタン^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

おはようございます☆

昨日は私ごときのブログの引越しに沢山の嬉しいメッセージやコメント、読者登録ありがとうございました。

ブロ友さんが引越し蕎麦だねっておっしゃったので蕎麦ないからパスタを作りました!

{D45914B2-BE5C-4577-A85C-0CC0D021CB21:01}

これね、実は手抜き料理です。^ ^

娘の体育祭のお弁当のために醤油ベースの鶏肉とゴボウの炊いたん作りまして。

その煮汁にレモンやらマスタード入れてドレッシング的なタレを作りました。

パスタとタレを絡めーの。

野菜たっぷりのナムルをドーンと乗っけてボナペティ♪

あ、こちら冷製パスタです。

暑くて食欲ない時でも美味しくいただけます。

鶏肉の炊いたんは騎馬戦で弾けてた娘が喜んで食べました^ ^

それはさておき、本当に昨日はありがとうございました。

重ね重ねお礼まで。ぺこりっ☆

あと、MAKOさんが南の島のお友達にエールを送っていましたね。

僕も同じ気持ちだったんですが、先日その方のブログ記事を読んだ時にイイねをしたわけです。

で、記事を読んだよっていう軽い挨拶のイイねは1イイねくらいなんだけど面白かったり、がんばれっていう気持ちだったり、共感できる部分が大きい時はせめて3イイねくらいの気持ちでおしたいですよね。

そんな強弱のいいねがあってもいいとその時思いました。

コメントできればいいけど、いいねボタンで気持ちを送っている時ありますよね。

そんな気持ちを込めていいねをしました。

南の島のお友達、そしてブロ友様、本日も良い1日になりますように^ ^