28th SEOUL3 明洞 bird. THE CAFE | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

7月23日



娘から明洞にある遊び場に連れてくようにリクエストされてたんですが、まずはカフェに付き合ってもらいます。(ママだって楽しみたいし笑)


夏と言えばピンス!

明洞で美味しそうなピンスがあるお洒落なカフェを探しました♪


bird. THE CAFE



明洞にあまりお洒落なカフェは少ないイメージですが、南山方面にあってガヤガヤしてなくて雰囲気も良き◎


NAVERで調べて絶対食べたかったヴィジュアル最高のマンゴーピンス20000ウォン


やばない?やーーーばない?♡

氷はサラサラのミルク味の付いたタイプ。

あずきと練乳とアプリコットソース?の3種が別添えになってて好きに味変しながら食べれるの♡

めっちゃくちゃ美味しかった!マンゴーも凄く甘くて…娘マンゴーお気に召してめちゃくちゃがっついてた笑


動画も載せとこ♡


とってもオススメです!!検索しまくった甲斐あった。大満足なカフェタイムでした♪



📍明洞駅4番出口から南山方面へ徒歩3〜4分