Qoo10メガ割(2023.09)③ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

たぶんこれが今回のQoo10メガ割のラストショッピング!(たぶん笑)


最近はよく耳にするようになったフェムテック,フェムケアってワード。


長年maismは女性清潔剤の専用ソープを使っていたり、あとは吸水ショーツユーザーでもあります。

韓国は日本より進んでるから女性特有の悩みに特化したサプリなどのインナービューティーもめっちゃ出てる!✨


まだそーゆーサプリは飲んだ事がなかったので今回はレビューの良い乳酸菌のサプリを注文


本当は酵素やらも気になってるの色々あるけど体は1つだしな。今回はこれだけに留めておくよっ。



あとはストック見たらフェイスクリームだけストック少なめだったのでナンバーズインのやつ注文♪

他ブランドでも色々気になってるのあるんだけど、ナンバーズインのトナーを買ってあるので併せて使える物を選びました。

基本maismはライン使いしたいタイプ。そのブランドさんの効果を最大限に発揮するにはライン使いするのが良いと思ってまして。



3弾ではこの2点を注文した。あと2枚クーポン残ってるけど、、、これで終わりにしておこうかな〜と。



ちなみに今のスキンケアは渡韓時にロッテ免税店のインターネット免税店で買ったエルツティン

クリームはウィンクリニック(現アビジュークリニック)時代からもう何本リピしたか分からないぐらいにたくさん使ってきたけどライン使いは初めて!

エルツティンのライン使い…素晴らし過ぎるよ?♡

ジェルは結構お手頃なんだけど、このジェルが結構良い仕事する!

保湿力あってプルンプルンなる☆リッチな仕上がりになる。

リピ決定!