◇2019◇ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


旦那氏が昨日から仕事初めだったので、maismの育児・主婦業も通常運行に。
お正月は洗濯以外の家事はほぼせず最高にラクさせてもらったから、しっかり充電できたっ♪

年末は家族順々に体調崩したけど31日に皆回復して、諦めていた大掃除も31日にギリギリでき清々しく新年を迎える事ができました☆
やっぱり大掃除しておくと全然気分が違ったし、整ったお部屋で過ごすのは本当に気持ちが良い◎

初詣でひいたおみくじは
夫婦揃って大吉でした!
幸先良いスタート(^^)


色々やりたい事はあるものの家族が心が癒えて笑顔で過ごせる空気を作る事を何より最優先にしたいmaism。
旦那氏の職業柄、夜中(もはや朝方の時もある)に帰って来る事も多いんですが、起きて温かいゴハンを出す事は欠かせたくない!
からの朝になったら娘の食事からワンオペ育児は始まる。
こんなんだから正直睡眠が長くとれないので、しんどいと思う事もあるけどこの旦那氏を選んだのは私で、この子を産んだのも私。2人を幸せにしてこそmaismも幸せ!
だから自分のやりたいと思う事は後回しでいい。


この時期は目標とか抱負を掲げる人が多いけど今のmaismはそーゆー意識高い感じとは程遠い。笑
強いて言うならパパと可愛い娘をまた1年幸せにする!これですかね?ゆるっ笑
でもね実際イライラする事もあるし、年中家族皆がハッピーに過ごすのって本当に難しいよ。
毎日前向きな気持ちで仕事に出て行く・送り出すって至難。

でもそんな日が毎日続くよう頑張る!自分を幸せにさせる為でもあるのでね(^^)



皆様も一層良いお年になりますよう祈っております…☆