ひな祭りのケーキ♪ | Mai's スマイル キッチン

 

ももこんにちはもも

 

 

前記事にも書いたんだけど

うちは1日遅れて今日ひな祭りパーティーなんです♪

 

どうしよ、、

娘たち、お嫁に行き遅れるかな・・・笑

 

 

 

ということで。

今日はせかせかとひな祭りのケーキを作りました♪▼

 

 

 

 

 

Cpicon ◆りぴチョコ*りっち抹茶◆ by まれ子

Cpicon ◆ホワイトチョコで抹茶チョコクリーム◆ by まれ子

 

 

 

 

今年のひな祭りのケーキは

富澤商店で買ってたメレンゲドールセットで

あっとゆう間にデコレーションできちゃいました^^

 

 

いつもチョコスポンジのケーキだけど

こっちゃん抹茶も好きなので

今回、中は抹茶ケーキに♪

 

ケーキの上のホイップがイメージとちょっと違うけど

(、、、なんか モニョモニョしてるでしょぷぷッ(笑)笑笑)

 

これから実家に持っていきます~♪